2010年02月20日

【映画】人間失格

本日から斗真チャン主演、映画 「人間失格」がスタートします。
 
待ってたよ待ってたよぉ〜><
と、言ってもあたしは月末に行く予定なんですがね…あぁでも…コレ[Yahooニュース]見たらうずうずしてきちゃいました・・・!見たい!明日見に行ってしまうかもしれないです突発的に(ノ∀`笑)
 
今のところ割と絶賛ですが、映画って巷で絶賛してても実際見ると「お?」ってなるものも多いし
まだ自分の目で見ていないので、太鼓判押すことは出来ませんが個人的にはすっごく楽しみです
小学校の頃から斗真ちゃんがすきで、最近の役者、生田斗真には本当ドキドキさせられっぱなしですしね…!
 
あぁもうやっぱり明日行っちゃおうかなァ…(ノ∀`笑)
 
そして人間失格繋がりで、本日森田はんの誕生日で御座います。
お祝いのコメントは、今日中にエントリ上げさせて頂きたいと思っております。
なのでまだここでは言いません。お口チャックマンでお仕事頑張ってくるぜよー!!
 
posted by なお at 12:04| Comment(0) | 日記

【お知らせ】トップ絵変更

終わりましたァー∀`*)
カウコンで1番すきな衣装デス。最終日に、浪花の丸山さんを細部までガン見(それいつもの事ではないのですか?)(いえ、記憶するタメのガン見は普段はしていません)
そしてその記憶を10〜15分ほど脳内保存してMCになった瞬間手帳出してがーっと描いたのです笑
 
ただネクタイがチャンとメモってなかった(ノд`)
丸山サンのネクタイって柄入ってましたっけ?覚えが無いです…orz
来月には本物が見れるのでそれまで我慢我慢!
 
それはそれとして、マウスであの線描くの凄い辛かったなァ…ペンタブ使いたいです><
ビスタたんのばかぁあああん!
 
ちなみに、トップ絵ではちょいつぶれちゃったンで、こんなんです↓
 
001 (5).jpg
 
エイトくんのひらひら塗ってる時、なんだか鯉のぼりの絵でも描いてる気分でした…
カラフルぢゃのうд`*)でもカラフルな衣装ではないから楽ぢゃったー
あァ早くこの衣装のメンバーが見たいです!
そして丸山サンの後姿がちらりとでも映ってれば嬉しいなァーω;`)
後姿、すーっごく美しかったんです…もうカッコよすぎω;`)早く予約してこようっと><
posted by なお at 00:12| Comment(0) | 日記

森田はん

お誕生日おめでとうございます。
ジャスサーも信じられませんでしたが、信じられないまま1年が経ってしまったんですね。時の流れは早いですね。
 
今年は沢山、可愛い森田はんが見れました。
三宅さんが日記に書かれるあなたの言動は、大層可愛らしく、まさかジャスサーの人間のする行動とは思いもよりませんでした。
でも、そんなところがあなたの魅力だと思います。
何年たっても、いつになっても、メンバーと馬鹿やって、キャッキャ笑っているあなたを見ていたいです。
 
カミセンのコンサートも3回参加させていただきました。
本当にあなたは、優しい笑顔でファンを一人一人見てくれますね。
年々、あなたの目の優しさが深くなっている気がします。そんな姿を見る事が出来て、凄く幸せでした。
 
森田はんが信じる道を、突き進んでください。
芝居、コンサート。何でもいい。真っ直ぐ前を見つめる、あなたの力強い目をもっと見ていたいです。
あなたの信じるものに間違いなんて無いと思います。
これからもカミセンで馬鹿やって、お兄ちゃん組にちゃち入れて、笑っていてください。
今年はV6として、6人でのコンサートも控えておりますので、楽しみにしています。
 
また今回も森田はんの考えた衣装、森コレ見れますか?
時々あたしにはついていけない感性を発揮させてくれるあなた。
今年も楽しみにしています。
 
 
森田はんがだいすきです∀`*)
今年も頑張ってください!お誕生日おめでとうございます!素敵な1年を!
posted by なお at 00:00| Comment(0) | 恋文