2010年05月30日

両肩が痛いんだがこれはどういうことだ!

肩こりとかふざけてるよね!なおですどうも!
いっぱい書きたい事書いてなくてガンガン忘れていってる状態です!とりあえず!
 
 
 
■MAPの自習予告でうなだれた丸山担の数が把握したい
→彼はまだあの髪形をイケてるヘアーだと思ってるのか誰か問い詰めろ
→丸山くんはどんな髪型でも丸山くんだもんッ><カッコいいもん><
→ と、いう例え犯罪者になってもすべて許しちゃう★愛しちゃうわ★という溺愛系ではないので、ショックを受けた
→あの髪形を見ても かっこいい! って思える平和な丸山担になりたい
→だが先日うっかり無茶ブリ時代の写真を見て悲しくなったばっかりだったのだ
→追い打ちをかけられたと思えばいいのかな?^^あたし丸山さんになんかしたぁー?^^
 
 
■てかDEROの話がしたかったんだよ忘れてたよ
→丸山さん出演おめでとう!
→でも割と彼ががんばれば頑張った分だけカットされてると思うんだ!
→まァそれはそれで美味しいよね。うん あの髪形だったらカットされても構わない笑
→でもゴールデン枠に自担が居るという喜びは噛みしめたい
→だがしかし、あたしはDEROを見ていない
→(録ってはあるYO!)
 
 
■そういえばakbの本命が写真集を出すんだが
→まさか人生において購入する4冊目が篠田だなんて><
→1冊目:かつーんNY
→2冊目:エイト47
→3冊目:エイト47
→え?保存用に決まってるじゃないですか^^
 
 
■今更PU×3がDVDBOX出すんだよ!笑
→10年以上もブランクを開けて出す理由を3行で説明してほしい
→しかも高い
→オカンと1万ずつ出し合って、さらに新☆堂の2000円引きを使ってもまだ足りないらしい
→でも買うしかない!
→ちなみに、ちょうど情報解禁時期にあたしの夢に三宅岡田が出てきた
→オカンに言ったら「カミ (セン) のおつげだね!」 って言われた
→誰が上手い事を言えと…!!!
 
 
■お知らせ!今日から風間がwebで新連載だよ!
→って事で宜しくお願いします!!!
→風間の文章は、別に風間興味ない人も楽しめると思うんだ!!
→ちなみに夏は、坂本くんと一緒に アリバイの無い天使 という舞台をやります
→こちらの方もシクヨロ!
 
 
■あれ?今回の日記割と愛が分散化してない?
→三宅さん・丸山さん・風間と割とえェ感じに話のネタがあったよ!
→まァ丸山さんに関してはアレだけどな!丸担助けろし
→凄く真剣にどうしたらその髪型かっこよくないですって伝えられるか考えた
→ついったとかで丸山さんと仲良い人探せないかな笑
→ちなみに以前はちみつさんがフォロワーにeighterが沢山居るのを気ィ使ってか、きみくんに話してきみくんからeighterへのコメント一言載せてたよ
→そういうの無いのか。丸山さんはないのか
→ていうか凄い、エイトのファンとして、はちみつさんに申し訳ない気持ちもあるけどね
→気ィ使わせちゃってすいませんって…理由で、フォローが出来ないんだ!笑
→もう何の話したかったか忘れたから終わる!
 
 
いい加減カブトムシという単語に反応するのやめようそうしよう
 

※何故か日記が反映されない不思議!どういうことださくら!><ぷんぷん!
posted by なお at 11:31| Comment(0) | 日記

2010年05月27日

いんたーねっと

先日しっほしほ(北の変態)と話してて、実はもうお友達初めて4年たってるって話をした。
 
エイトのファンになり(最初の頃はeighterなんて言葉なかったよ笑)、サイトを始めて、ドリーム小説を書き、日記を書き…そうやって、自己満足で進めていく中で仲良くしてくださった方々は、本当に宝物です。
 
自分自身、文才が無いのも、文章力が無いのも承知してます。
このシーンは、どういった言葉で表現するのが一番適切か。どんな言葉でこの情景を表す事が出来るんだろう。個の感情を、言葉にするにはどうしたら…?
表現力の乏しさ、語彙の無さに何度も自分に対して憤る事もありました。
 
そんな中で、少しでもあたしの妄想、エイトに対する気持ちが誰かに伝わったらそれはとても素敵な事だと思ってます。
拙い文章でも何かが伝わるってのは、本当に素敵。感じ取ってくれた皆さんに本当に感謝!
 
 
仲良くしてくださってる方たちの中には、あたしの小説を読んで、そこからつながった方が何人かいます。
その人たちはあたしの好きな気持ちとか、愛し方とか、多分ほとんど解ってるんだろうなァ・・・って。
理解して下さった上で、仲良くしてくれるって凄い事だよね。
一人一人に今まで本当にありがとう、とお礼を言いに行きたいです(いや、わかれるわけではないけどww)
 
 
こうして仲良くなれた人たちってのは、あたしから動いたんじゃなくて向こうから積極的になってくれたからなんだよね。
何度も小説を読んでくれて。毎日ブログを見てくれて。沢山感想をbbsやメールで送ってくれて。
それに返信しているうちに、仲良くなって、今の関係になったわけなので…。
 
今更だけど、それって、あたし凄く大切にしてもらってるんだなと 実感しました。
勿論、今まで見てたケド感想とか書いた事ないよって人も、凄く大切です。チラリとでも小説やブログを読んでくださってる人たちが凄く、大切です。
 
そのうえで、あたしなんかのために行動しようと 何度も行動しようとしてくれた人たちに 感謝の気持ちがいっぱいという事が、伝えたかったんです。
 
ありがとう、本当にありがとう。出会えてよかった。書ききれないよ。
今は連絡取ってないけれど、神も 神埼ちゃんも ゆっちゃんも クミちゃんも はやみーも もみーも 最近なら、あおちゃんも(全然最近じゃないみたいだけどね!笑)
 
今までの人たち皆羅列したら割と偉い事になるんじゃ…笑
 
沢山のメール、拍手コメント そばにいてくれる事
 全部があたしの幸せの元です。
 
 
ありがとうございます
もっと沢山、感謝の気持ちを伝える言葉があれば良いのに!最大限に愛してる!
 
そしてみんな!あたしよりもあたしに詳しいのでたまに吃驚します!(なんで知ってるの?そんなン言ったっけ!?ってよく言ってる気がするよ!笑)
posted by なお at 23:00| Comment(0) | 日記

2010年05月26日

洗濯機と猫たん

そう、先ほどちらりと書きましたが先日、我が家の洗濯機サンがご臨終しまして。
 
吃驚したよー。携帯だとせんたっきで変換できないんだよ?せんたくきって打たなきゃ変換できなかった…って吃驚するとこそこかよっていうね。でもPCだとせんたっきで変換できるんだー。
多分あたしの使ってる携帯が馬鹿なだけなのかな?^^
ちなみにあうサンのそにーえりくそんだよ!^^
 
 
そんな訳で、仕事帰りに両親と洗濯機を買いに太陽が満面の笑みを見せる某電気屋さんに行ったわけですよ。地域ナンバーワンを目指す!みたいなポスターがあってね、地域ってどうなの?区内?そんな同業者ないだろ 等とどうでもいい事を考えつつ洗濯機。
 
接客についてくれたおじちゃんがもごもごとした喋り方なので理解不能。
一生懸命でえェ人っぽかったんだけどね……∀`)え? ッて何度なったかwwwww
 
あたしは暇なのでフラフラしつつ、将来一人暮らししたら台所関連の家電は白と赤で統一したいな!とか思いつつ見てました笑 レゴみたいな赤いものが大好きなんです><
 
そんなこんなで洗濯機も決まり、ふらりとウォークマンやらあいぽどやらが置いてある所見てて、ウォークマンのあの、スピーカーついてるののオレンジほしいけど画面が今のより小さくなるから…いっそ動画用と音楽用と分けるか…等と絶対しない癖に、そんな妄想をしてました(60万ぐらい自由に使えるお金があったらやる)
 
 
そしたら、その売り場にカップルさんがいてなんとなーく会話を聴いてたら
彼女「あいぽっどのがにんきなんでしょー?」彼氏「でも音質はksだから音楽ちゃんと聴きたいならウォークマンにしとけよ」彼女「ちゃんと聴きたいとかwww分かんないしw」彼氏「…まぁただ垂れ流しとくだけならあいぽどでいーだろ」←軽く不機嫌になる
 
彼氏よ、そんなところで機嫌損ねるなよ……。
軽く笑うとこだったorz お二人さん、末永くお幸せに…!その後うぉーくまん2人で見てたケド結局買ったんだろうか。ちょっと気になるなう。
もっと会話ちゃんと聴いとけばよかったwwww
 
 
で、さっき子猫がわんわん泣いてたので身に行ったんですよ。
とあるマンションの駐輪場に行ったら声はちょう近くで聴こえるのに見えなくてあれー?って思ってたらすでに足元にいてビビったwwww
手のひらサイズの灰色のふわふわちゃん><かーわーゆーすぅうううううううううう
 
コロンとお腹も見せるし警戒心ゼロ。
足元にすり寄って来るしで、ふわふわの頭を撫でたら全身でうれしいうれしい!ってアピールしてくるのω;`)おまっ可愛すぎンだろ…!!
拾ってくれば良かったのかな。
 
帰ってオカンに報告したら悶えてた笑
 
でも、他の猫の話するとチャッピーが凄い甘えてくる(ノ∀`)
物凄いヤキモチ焼きなんで、嫌みたいです。飼えないなァ…新しい子。
 
posted by なお at 13:53| Comment(0) | 日記

【宣伝】白石アルバム

こんにっちゃー!本日は、最近?最近って言うのかよく解らないンですが あたくし、エイトとVを追いかけつつテニスに夢中な僕ですが!
 
最近よく聴いている、テニスのアルバムを紹介します^^
え?必要ないって?良いじゃん!ちょっと時間つぶしにつきあって下さいよ!
って事で始めます。
 
 
 
大阪四天宝寺中学校男子テニス部部長白石蔵ノ介くん(3年)。
このキャラクターが、4月・5月と二カ月連続でアルバムを出しました。連続でシングルならまだしもアルバムですよ…!その前まで3曲しか持ち歌なかったのにいきなりアルバム2枚分って!笑
 
しかしこれがまた、普通に歌うまいんです。えェ歌多いんです…!
 
 
この白石くんってーのの中の人。声優さんが、細谷っていう…細谷佳正サンッていう方なんですが。
まァ詳しくはWikiを参照で。
まぁぶっちゃけ、テニス以外全然知らないんですがね!てかパッとするキャラクターが白石いがいにいn(もごもご)
 クロタツが解るぐらいだわ!(メイド様)
 
 
さて、そんな細谷…間違えた!白石の1枚目のアルバム!

  Medicine or...?
 medicine.jpg
 
はい、もう何このジャケット!でもこのジャケットも後の伏線だったようです。
 
このアルバムは
初登場のデイリーで7位、最終的にウイークリーでは10位でした!
10年の歴史があるテニス界で、10位内は初めてだったそうです!すごーーーい!
 
そして普通に歌が上手いのな!笑
どんなタイプの歌もきっちり歌いあげてます。
ペアプリ2という白石の特集をされてるてにすの別冊を見ると楽しめる曲も2曲入ってます。
まァ見てなくても楽しめます^^ エクスタシー侍良いよね^^
 
普通にHome Sweet Home など、普通にその辺で流れてたらキュンとしてしまいます…。
やっぱり一緒に戦ってきた仲間って良いよね!特に白石は引退前の部長というポジションだしね><引退とか卒業とかせつないぃいいいいいいい
 
 
 
とりみだしました
 
 
 
そして、待望の2枚目のアルバムです。
1枚目が発売された時点で 薬オアって…もう言いたい事も言えないこんな世の中じゃしかないじゃない。 とファンの間ではささやかれておりましたが
 
 
2枚目のアルバム
 
 POISON
poison.jpg
 
やっぱり言いたい事も言えないこんな世の中じゃでした。
 
 
しかもこれまたエライジャケットの白石くんがカッコいいデス。SQで出た時発狂した人は少なくないと思います!ω・´)
こちらのアルバムの凄いところは
 
初登場デイリー3位 ウイークリー7位
ッていうね!前回よりも上がってるわけですよ!!!順位が!!
快挙です快挙!流石エクスタシー!ウザいんだよ!←誉めてます
割とこっちの方がパンチの利いた曲が多いデス。えェ音使いよる…!
 
あと1曲、クラスメート謙、チームの仲間である謙也くんについて歌ってる曲があるのですが凄く馬鹿にしてます。もう本当に彼の事が大好きなんだと思います。
中学生男子の友情たまんねー!
 
これには細谷が作詞した エピローグ という曲が入ってるのですが、これめちゃくちゃすきです。
渋谷さんあたりに歌ってほしい曲調です(知らんがな)
 
 
 
そんな2枚のアルバムを引っ提げて、白石くん。あくまでも白石くん。
ライブをやります!!!東京大阪福岡で!ひゃー!すげー!爆笑
もうね、漫画のキャラクターがライブって…! 深夜0時発表だったわけですが、皆してテンパりましたよ。
なんか発表する場所プロデューサーに釣られたしwwwwww
行きたいのかどうかわからないとモンモンしてたらクミちゃんにそこまではやめとけ。と言われました^^ なので「積極的に動かない」約束をしたよwwwww
 
 
ノリにのってる白石くん。今後の本誌での活躍が楽しみです。
本誌では今後、あたしの本命校、立海大付属中の2年エース、切原赤也(美しすぎるこの体がルール)(自称グッドルッキングガイ)とダブルスを組んで高校生相手に試合をする展開です…!早く見たい!!
皆様よかったらチェックしてね!浪速のエクスタシー侍だよ!←
 
 
eighterさんの興味が少しでもわいたら幸いです。
絶対わかないだろーけどな!笑
もう流石に宣伝記事は書かない!意外と手間取った!(ノ∀`)
 
でも白石のアルバムめっちゃ売れた&すげーいい ってのと家の洗濯機がご臨終でしたって話題しかなかった。(真顔)
 
 
posted by なお at 11:29| Comment(0) | 日記

2010年05月18日

神奈川と関西

この二か所にある中学校の男子テニス部に夢中になりすぎて病気なんかと思うあたしです。
うへへ!みなさんお元気ですかァー!
 
えーっと、こっちで大倉サンの誕生日祝い損ねました。井ノ原くんの誕生日に至ってはネット上では一切お祝できませんでした。ここで深くお詫び申し上げます。
 
おくらららんはねェ…小説更新できたし、日付変わってすぐついったの方でお祝があったンだよねー。
大倉担が寝そうだったから応援しつつ、大倉botにポストして…うん、祝ってたんだよwww
 
 
まァそんな感じで最近は夜、ずーーっとついったですね。あきっぱなし(ノ∀`笑)
あたしリアルタイムでいろんな人とちょこちょこお話しするのが昔から好きだという事に気付きました。ようやく。
個人的な会話ではガンガンジャニ事も話してるンですが、基本TLはテニスなのでこちらを見てくださる方には何も楽しくないと思うんだけどね!アカ持ってる人は教えてね!
そしてアリは活用してね!笑 あたしメール打つよりキーボード叩く方ががぜん好きだからこっちのが良いんだよーう!
 
 
何を話そうかな…!あまりにもコッチ更新しないからなァ…!
 
■細谷さん歌うますぎて苦しい。
→声優の細谷さんが歌うますぎて白石愛しくて苦しいよっていう今の現状
→ていうか今の現状って 頭痛が痛い みたいな言葉になってる気がする!
 
■千秋先輩ってせきともだったのか!
→ゆめさんのリアルから。せきともすきーなまるすば担が揃ってる謎
→せきともはやっぱりえぇ仕事してるんだなー
→あんだけ共演した役者食いまくって下ネタ話しまくるのに
→やっぱり歌もうまいしえェ声やもんな…!ケンの時代からすきだよ!
→ケンとかアリしかわからないに一票 (ヴァイスを知らないオタクは勿体ないよ!)
 
■せきともといえば森久保にも再はまりだよ
→森久保とかまぢ小学校〜中学時代めっちゃ好きだったよ!笑
→ていうかテニスが中学時代とかだったもんな…あたし戻りすぎだろぃ!
 
■イッツマイソールが踊りたいよ
→今日金山駅の交番前でうっかり踊りそうになったよ
→ライブに行きたいよ!踊りたいよ歌いたいよ見たいよぉおおおおう!
→昨日ウォークマンからふと一秒キスが流れてきて気付いたら泣いてたからエイト聴いてた
→PUZZLEアルバム発売してから1年以上たったのに
→初心忘れるべからずってか。初心でもないが
→あゆみさん、あたしも広島のあの日の事は忘れないよ。隣にいてくれたのがあゆみさんでよかった
→だからライブ行きたいんだってば(二度目)
 
■団子見るとまっすー思い出す
→ますだんごぉおおおおお!!
→つまりはVにも会いたいって話や!
 
■最近毎朝5時台に自然起床する寝たいのに
→何かの病気なのか寝る体力もないぐらいに老化してるのか
→しかもしばらく寝れない
→しばらくってか起きなきゃいけない時間まで永遠と意識ある時もある
 
■ます団子で思い出したてごますがこないだ名古屋でコンやってたんだ
→土曜日に仕事先の秘書さん(50代ぐらい/若づくり)が電話で話してたのが面白かった
「あむろちゃん行くの? え? てごます?なにそれ……ふーん、あ、で、お父さんにはあむろちゃん行くって事になってるのね」
→……orzふきだしそうになった!
→おとうさんジャニ嫌いなんだね…!でもだからってあむろちゃん…!
→ついったーにて 「名古屋駅にジャニヲタ臭い人がいっぱいいる」
→(ノ∀`)駅はジャニヲタ臭パないよね
→まぁ言ってたのはV担の子だからジャニヲタなんだけど
 
 
 
あぁ、もっとネタがあったはず!面白い話無いかなァ…!
 
 
 
他にもいっぱい書きたい事はあるんだ!
でも何が書きたいか忘れた!
 
 
posted by なお at 23:53| Comment(0) | 日記

2010年05月16日

【妄想は】丸山くんのソロコンを妄想する【タダ】

 
【コン名】
丸ちゃんがやらせていただきます
 
・完璧に横山さんのパクリ
・ヤらせていただきます だと卑猥になったのでひらがな
 
【コン名の呼ばれ方】
土下座コン
 
・おそらく土下座してるオレンジのピクトさんみたいな画像がついてるのでしょう
・グッズも基本的にオレンジのピクトさんが土下座してる画像
 
【開催地・時間】
大阪城ホール
 土曜 14時開演
 日曜 13時開演[追加公演] 18時開演
 
・一か所のみの3公演のみ
・日曜一部の方は割と 譲ります が出る
 
 
【グッズ】
うちわ
ショッピングバック
オリジナルフォト
Tシャツ
笑い袋 (丸山さんの気持ち悪い笑い声)
 
 
 
【コンサート内容】
  • 全体的に松竹でやったソロコンをパワーアップした感じ
  • 昔歌った歌もエイトの歌も勿論やります
  • お芝居の中に全メンバーのソロ曲を織り交ぜる
  • 2006年にやったソロコン同様、歌自体はまじめに歌うが他は全力でふざける 「勿体ない」仕様
  • ワッハッハーの最中で 「皆〜笑い袋を押してくださーい!」 ッていう演出が入る
  • しかし、コンサート中間違えて笑い袋のボタンを押してしまい、バラード中にもどこかから笑い声が聞こえる…
  • また無駄につるされて飛ぶ演出が入っているが自分から入れたくせに怖がってる
  • あくとしょーは歌わない 
  • 一人で歌う冬恋にeighter号泣フラグ立ちまくる
  • オリジナル曲2つ。おふざけ曲(ヒロッキー的なノリのこのソロコンのためだけに作られた)と、バラード。バラードは安田くん作曲で、いつか2人で歌いたいな、と思ってます…という一言が入ってから歌う
  • eighter号泣ふr(ry
 
 
 
  • メンバー全員からの応援VTRをMC中に観賞
  • (丸山さんは正座/デフォルト)
  • 全員が 「大丈夫かぁ〜?」「心配です」「丸ちゃんイイ子だから、お客さんも解ってくれてるはずや!」 的な内容。
  • 渋谷さんだけ、最後に男前ボイスで「丸が出来る奴って信じてるから。」とか言っちゃってeighter<渋谷さんかっこEー!! 状態
  • 丸山「俺やってちゃんと出来てるって!出来てますよねぇ!?」
  • eighter つ笑い袋
  • 丸山「ちょwwwwww」
  • オーラス公演ではeighterの笑い袋の扱い方がやたらうまくなってる
  • 公演を見に来た錦戸くんが恥ずかしがってステージに最初上がってくれない
  • 相変わらずバトボベテが丸山さんを心配し過ぎる
  • MC中にちゃっかり片手に笑い袋持ってるバトボベテ
  • 丸山さんが割とちゃんと語ってる時に感動して間違えて押してしまう龍規
  • シーンとした中で 『ぅひゃはひゃひゃぁあっはははは!!!』
 
 
 
  • アンコールは以前やった 「パーン」 だけでエイトの曲を1曲歌う
  • 初日に見に来た内と一緒に懐かしのあの曲を…!!
  • オーラスの一番最後のみ、 おまえがいる(丸山バージョン) を歌って終わる
  • ファン号泣。でも今回は丸山さんは一切泣かずにずーっと笑顔
 
 
で?いつやるんですか?(真顔)
やってくれないかなー!一度はまるすば回4連で入るンだぁあああ><
先日決まってもないのにクミちゃんから「名義、貸すよ…」と言われました爆笑
あーあ 決まったら名義どんだけかけるんだろう…
 
 
※当たり前ですがすべてねつ造と言うか妄想です。やるって噂も聞いた事ないのであしからず
 
posted by なお at 16:03| Comment(0) | 小話

2010年05月12日

【映画】矢島美容室

エイトにもVにも関係ない。お目当てはそう、ゆーすけでした(真顔)
そんな訳でこんばんは!本日は矢島見てきたよォオオ!思ったよりも面白かった!よかった!
始まって15分で右目コンタクトがぽーん!でたけど!
 
前評判も何も聞かずに行ったのですが、あれミュージカルチックなんやねー∀`*)
で、あたしはもともとミュージカル苦手だったのですがとある方面の趣味から広がりまして、ミュージカルが全然おkになってましたwwwww嫌悪感湧かなかったよー!よかった!ちょっとあちらの借りっぱなしのDVDを見直そうと思います…!
 
 
と、話ずれちゃった!笑
ゆーすけの出番はあまりないと思ってたンですが、割とあった!
しかもめちゃくちゃ可愛いーっ>< やっぱりゆーすけは明るい茶髪やで!早く髪戻せぇ〜早くドラマの撮影終われ〜と強く念じております(舞台が終わったら髪戻すと思ってたのに!ゆーすけの馬鹿!)
 
しかも、ナオミ(長女/おずまって言えばいいの?)の彼氏役として最初登場したのですが…
ゆーすけがナオミって呼ンだ時あたし本気で飛べると思った(真顔)。あぁあああ!ゆーすけとちゅーしたいもちそんその先も…!(見た人なら解るはず笑)
とにかく可愛い笑顔やいやらしい笑顔を沢山見せてくれて、ノリノリなゆーすけは大変可愛らしゅうございました…!お腹いっぱい!!
 
 
ほんでもってストロベリーは普通に同年代(設定)の子たちとはちゃんと喋れるんだね!
喋れない設定だと思ってたら普通におませな女の子で可愛かったです(ノ∀`*)
凄いよね、あれでも見慣れてくると可愛いんだもんvv
 
 
ナオミもいじらしくてたまんなかった…!あんなお姉ちゃんほしい!笑
良い子なんだねェーω;`)あのシーンはホロりとしそうになってしまったよ…!年をとったせいか最近やたら涙もろくてね…!残念!
 
 
 
そんでもってライバル役のラズベリーがめっちゃくちゃ可愛いんです!!
ゆーすけの妹役なんだけど、ラズベリーはメイサちゃんがやっててちょう美人!
しかもメイサちゃんはうっすらと腕にも筋肉がついていて身体のラインもちょう綺麗!たまらん!
今回の映画でメイサちゃんの事、ちょっと気になるなァ…からすき!に代わってました(ノ∀`)
ダンスしてる時ヤバいよー!メイサちゃんかわいすぎっ><
 
 
そしてアヤカウィルソンチャンは大きくなったねー!綺麗綺麗!
この子を見てるとあけてはいけない扉を開けたくなってしまいます(ロリコン反対!)
良いなァ…!こんな子を全力で愛でたいぜ……!!!
 
 
 
全体的にストロベリーが歌うまいなァ…って思いました
面白くて可愛くって個人的には好きです!ナオミ達の部屋とか、全体的に画面が可愛いの><そしてゆーすけが可愛いの><
ゆーすけが少しでも好きな人は是非見に行ってね 
 
posted by なお at 23:24| Comment(0) | 日記

2010年05月09日

更新ー!

お久しぶりの更新です…!2月ブリらしい!ひゃぁ!
きみくんの誕生日おめでとうの小説デス…何年も前からあたしのサイトを知ってる人なら解るかもですが、物凄い久しぶりの●歳になりました。シリーズです…!
 
これぶっちゃけタイトル考えるのが面倒くさいからいつもこのタイトルってだけでシリーズではないんですがね(ぶっちゃけるにもほどがある!)
あたし、小説書くの大好きなんですが(へたのよこずきって良い言葉だよね!)、タイトルと、話の〆がめちゃくちゃ嫌いです!笑 どうでもえぇわ!
 
 
 
話変わりまして
7月の舞台チケットが取れました。Vの坂本くんと、風間の舞台 「アリバイのない天使」 を7月17日、グローブ座にて母親と一緒に観劇します!ひゃー楽しみすぎる!
グローブ座なんて狭い箱で風間が見れるなんて!嬉しいっ!前回は青劇でのカゴだったので…!見やすい席やったら良いなァ思ってます。
1部の方なので、もし宜しければどなたかご飯でも…!
 
 
さらに話変わります。先日行ったVコンで、カミが着替えてる時に井ノ原くんが言ってた事なんですが
森田君のファンが、井ノ原くんが近くに来た時に団扇をちょっと見えないようにして、笑顔を向けてたんだって。
それで、 気にしなくていいですよ!2番でもいい!3番でもいい!なんなら俺も剛くんすきだしね!来てくれただけで嬉しい!
的な事を言ってたんですよ。
 
もうね、本当この人凄いなァって。
当たり前のことなのかもしれないんですがね。
 
あたし、昨年エイトコンで、ずっと渋谷さんの団扇持ってたのに丸山さんが来たときだけ丸山さんの団扇に持ち替えて、行っちゃったあとはまた渋谷さんに戻してる人が前列に居て、正直、ムカついたんですよ。
あたしはその人の事 ファンサ欲しいがために丸山さんが来たときだけ持ち替えるとか酷い! って思っちゃったんだよね。
 
でも井ノ原くんの言葉聴いて、考えを改めなきゃなァと思いました…。
酷いのはあたしだ。心が狭すぎる!本当に、ごめんなさい。
好きならば、別に何枚でも団扇持ってってもいいし、迷惑かけてるわけじゃないですもんね…あたし丸山さんの何のつもりなんだよ!
 
タレントさん側があんなにあったかくて素敵な人たちばかりなのに、あたしみたいなファンが小さな事でぎすぎすしてたらあかんなァと思ったのでした。
まァあたしほど心の狭い人はそうそう居らんと思うけど(ノ∀`;;;)
 
 
個人的には、あたしは一人だけ、もしくはグループ名だけの方が好きな事には変わらないけれどね。
でも複数名の団扇持ってく人は酷い人だ、なんて思わないようにする って話です。うん。
あぁ、来月神戸に行きたい。本気で行きたい(なんか周りの子たちがドリライで神戸神戸行ってるから余計に我慢が…!)
posted by なお at 00:35| Comment(0) | 日記

よこやまくん

yoko29.jpg

 

 

お誕生日おめでとうございますー!!!

早い!時の流れが速すぎるッ!!!

これからも世界一素敵な長男でいてください

 

あなたの事が大好きです

ソロコン頑張ってね。行けなくてごめんなさいですが

あなたのこれからの活躍とっても楽しみにしています

 

きみくんをすきになれてよかった!間違いない!

 

 

 
posted by なお at 00:00| Comment(0) | 恋文

2010年05月05日

Vコン行ってきました

ちゃんと感想として書こうと思いましたがとりあえず…!
お久しぶりです!特に待っていた方はいないと思いますが、流石に更新しなさすぎた…!元気です!毎日楽しく日々を過ごしております!おぉおおおお!
 
最近はついったーを中心に、リアル、たまにテニスの日記をあげております!
なんか、以前から思っていたのですがあたし自身の日常などくだらなさ過ぎて読み返すとなんかもったいない気持ちになるんですよね…時間が!笑
そうなるとまァ書かなくてもいっか★ってなっちゃうんですよねーorz
 
別に何か為になるような事を書きたいがためにブログをやっているわけではないんですがね。
自己満なのですが、その自己満にすら到達出来ていないというのが現状です。
第一に内容よりも、それを表す文章を何とかしたいものです。読みにくいんだようあたしの書く文章は!!
 
 
 
まァそんな事は置いておき、本日はVコン名古屋の参加をしてきました。
残念なことに、Vコン行くようになってから初めて?かなァ・・1回行けなかったんですよね!仕事で><
でも今日は2回行ってきました!!もう、本当楽しかった!
全員めちゃくちゃカッコよくて、可愛くて、メンバー大好きで、この空気が本当に好きだと思いました。
 
1曲目は、逆光にしてて影しか見えないんですが、その時点で健くん見て泣いてた…orz
先月と先々月、健くんは舞台で会っていたのですが、舞台とライブはやっぱり違います。舞台はあくまでも役だしね。
改めて健くんが大好きだとひしひしと実感してきました…!!
 
あんないい男他に居る!?
ダンスも相変わらずのキレでしたよ。本当、あたし健くんのダンスが大好きなんですよね!
あの肩からグワッと動かす腕とか、腰を中心に思い切り揺らして身体全体を使うダンス…!他のジャニーズでは見られない動きです…
丸山さんも腰を結構使ったダンスをするんですが、比にならないです…健くんの動きは、あたしのひいき目をナシにしても凄いと思いますω;`)
 
 
今回は1部で、剛くんがポップアップでてくる用の穴(ッて言えば解りますかね?)にスポッと落ちてしまい、その次がトニセンの曲だったのでしばらく安否が解らずに凄い不安でした。
怖いね。穴から落ちる剛くんの上にのばされた両腕だけ一瞬見えて、何が起こってるか分からなかった。
もう、トニセンが歌って踊ってる中怖くて怖くて震えてましたorz
 
結果的には、無傷でした!その後でてきて普通に踊ってて本当に安心して力抜けた…!
 
2部でその時の話もしてくれました!もう、本当に気をつけてねッ!!
前も目の前でズボッて落とし穴(違う)に落ちてるのでこっちは気が気じゃないよ…!
posted by なお at 22:52| Comment(0) | 日記