2010年06月30日

WW買ったよ凄く買ったよ

3種類1個ずつ買ったよ凄くは買ってないよ(あたりまえだよ)。
地元のアピタに行ったよ場所変えしてるからイマイチジャニーズの場所が分からなくて長期滞在しちゃったよ(狭いのに)(ちなみにレジ前だったよ凄く羞恥プレイだったよ)
 
 
で、新曲ー!
まァWWは置いておきますね。あの、個人的にはちょうにへにへしてしまう曲なんだけど、一般人にはワンフレーズも覚えて貰えなそうだなーってのが初聴きからの変わらない意見です。今ン所ね。
 
個人的には浮世〜がめっちゃ好き!あァいう音がすき!だいすき!
多分これはもう、エライリピ率に…百も承知だよ!
 
 
ワッハとロリコスのリミックスもいいよね。
てか声割と撮り直してるこれ? まァこれに対して今更とやかく言うのも遅いけれどロリコスがしっかりウォークマンで聴けるのマヂ嬉しいね!
 
あとはプロローグオブパッチ…!
浮世→どこかのグループのSWING!PV思い出すワロタwwwwwwだがしかし錦戸くんがカッコよすぎて辛い。
渋谷さんが髪下ろしたときいつぞやの岡田くん思い出す(サンタクロース三宅の可愛さは異常なアレ)
てか全体的にぶいしっくすおもいだす!!(言ってしまった)
 
 
で、何々これソロソロー?ソロー?ソロなのー?∀・)
普通に誰がとか関係なく丸山くんのがだいすきなんですが><
曲良いよね!でもほんと、声カッコいい…やっかし丸山くんの歌声すき。てかもう全体的に丸山くんの表情が良すぎて、あの顔と声で泣けてきた。
 
普段は全然エイトエイト!ってなってない分摂取した時の沁み込み具合が半端ないのか、最近エイト見ると凄いドキドキする…見慣れてないって言うか笑
一部の人には色々迷惑かける位あたしすきみたいで最近…ほんと、申し訳ないんですが
 
すきだなぁって改めて…ω・`)
 
 
ヘイも見たよ。恋人のあれー。
何かこないだ歩ちゃんと言ってたアレ思い出したwwwタイミング悪い(ノ∀`笑)いや、凹んでないからね笑
 
それにしても順位は置いといて、言ってる事が皆解ってねぇなァ!と全員分にちゃうちゃう!って言いたくなったよね!www いや、お前も知らないだろ言われれば知らないけどさ!
 
面白いのは東京大阪の比率だよね!
亮ちゃんは両方同じぐらい支持されててまァ妥当だな、って思ったけれど
 
信五がほぼ大阪なのと、大倉がほぼ東京なのがね!!!笑
あー...はいはいはいはいはいはいはいはい!!!みたいなね(ノ∀`)www
でも2人とも本当、いい子だよマヂで。付き合いたいとは思わないが←
 
まァでも絵文字だらけも嫌だよね(いきなり)
だってこっちも使わなきゃみたいだしーぃ。あたし気分によって絵文字バンバン使うときと何も使わない時とあるからさァ…。
まァ気にしない人なら良いんだけどね。あれ何の話これ?
 
 
まぁまぁ、一般の声が聞けて良かったってのとななちゃんかわゆすって事で^^
すーきーなーんーだーーー><
にしても渋谷さんとか丸山さんの順位や人数が 妥当 って感じで嬉しかったよ!
話が全くまとまらないまま終わるよ!丸山くんがすきって事しか言いたくなかったのは内緒だ!
posted by なお at 13:30| Comment(0) | 日記

2010年06月29日

おしらせ!

暑さに弱い=俺 そんななおです∀`*
最近は割とテニヌテニヌしてますがテニスすきの中にeighterさんやらエイトすきさんがチラチラ居て全力で絡みに行く次第で御座います。礼
 
久々にパズルDVD見たんだけど丸山さんのビズ良すぎてつら!
だーかーらーあたしはこういう髪型が好きなのー><
 
あと雑誌片付けてて丸山さんの髪がどんどん伸びていくのを見て軽く萎えたよね!笑
あれ...この丸山サンちょうかっこいいじゃんちょうかわいいじゃん丸山サン丸山サンд`*)!ってなってたテンションがどんどん変わってッたのは内緒だよ!
 
 
って事でついったーのログを取ってるアプリに登録したので、リンクはっときました。
リアルの下に 「ついろぐ」 ってのが増えてます。
でも見なくていいよwwwwww
ただ今一番更新してるのがついったなので…(ノд`
 
まァあたしが変態な事とつい厨な事だけ理解していただけてればもう何も言わない。
いきなりhdhdhdhd!!って言いだしても気にしないでください。 所でhdサイトのトップ画が軽くやまぴーに見えるのあたしだけ?wwwwww あァいう時あったよねやまぴーwwww
まァhdのが目ェくりくりしてるんだけどねあぁ可愛い
 
 
そんな感じで今日はフラゲ日!やったぜーーーーぃ!!
て事で更新作業しようそうしよう…へば!
posted by なお at 10:09| Comment(0) | 日記

2010年06月23日

土曜日の話

土曜日に大阪で歩ちゃんとあいちゃんと遊んだのでその話を∀・)ノシ
にしても今日朝一で見た亮ちゃんがジャニーズらしからぬもっさりした可愛らしさでキュンキュン。
名駅で亮ちゃんの目撃情報あったけどあんなもっさりを生で見るとかks羨ましい><
 
 
当日オカンといっちゃん(オカン友) も大阪行ってたので着いてから別行動ー∀・)
2人と合流して、イカ焼き食べ食べ。
丸山さんの髪型論wwwww てか2人とも丸山サンすきだよねwwwww
 
 ※2人とも錦戸担
 
難波でそんな感じでお腹満たして、梅田へー。
今日のもともとの目的は、カピバラサンのイベントだったのです!
あたしと歩ちゃんが先月から行きたがってて実現したんだけどもぉおおおうカピさんかわゆすぎてд`*)
同じ時間にオカン達も居たので、一緒に見たりもしつつ
 
目的の世界に一つだけのカピさんプリクラを撮りましたwwww
なんだか懐かしい初期プリクラ(プリント倶楽部ってやつですねわかります)って感じでしたwwww
 
そしてノリと勢いであるモノを作りました…。
歩ちゃんとあいちゃんは上の階でりらくまのを…こちらです
 
 
4c1c9fa3ee04e.jpg
 
 
可愛い〜∀`*)  ってあれ?
 
いや、あのね?真ん中のあの札のところ、本当は4文字熟語が入れれるようになってたんだけど、すきな文字入力できる事に気づいて、最初にあたし作ってた時にあいちゃんがやれってwwwwww
全員自担が好きすぎてくるしいよね(ノ∀`*)
あたしたちは自担がすきなの!!と全力主張してやったぜよ!ω・´)
 
そしてリラクマの誕生日別のキーホルダー買いましたv
最初三人とも自分の誕生日じゃなくて担当の誕生日チェックしてたよ笑
だってだいすきだからwwwww
 
 
そんな感じで時間つぶして、カピバラサンのきぐるみ?待ちしていよいよ登場です!
 
SN3J0438.jpg
 
でかすぎ可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
動くの凄い必死でしたwww下よく見たらキャスターついてたんだけど、でも中の人辛いだろうなぁ…四つん這いぢゃないと無理やし。
で、たまに耳がヒクヒク動いたりしてすっごく可愛かった!これはあたしと歩ちゃんめっちゃテンションあがったね!wwww
 
 
そしてコムサカフェへ移動〜
ジャニ勉見て行きたかった!って事であいちゃんはバナーヌバナーヌ言いまくってたのに食べなかったね笑
もう内装もすべてがおしゃれで、ディスプレイされてるケーキも凄くキラキラ見えて、見てるだけで幸せ〜><ってなりました(安い女)
 
で、あたしが食べたンは山羊座の奴…(星座別のがあったので)
ベリーベリーなのです!しかもブルーベリーがめっちゃくちゃ甘くてд`*)あっブルーベリー食べたくなってきた!
 
SN3J0440.jpg
 
是非また行こうね!
しかし会話の内容が丸山さんのソロコンに行きたいって話ばっかりなんだよね笑
てか1日を振り返ってほとんど丸山サンの話だったと思うのは気のせいかな?^^
 
 
そしてジャンプショップがあるので覗いたんだけど
リョーマと金ちゃんの声優サインがあったよ。撮影禁止だったけどω・`)
で、そこに飾られてた絵であたしと歩ちゃん爆笑。これ載せていいのかイマイチ解らんがオブジェ見たいな販促物だったら載せても良いよね?
これー
 
SN3J0441.jpg
 
ジャガーワロタwwwwwwwwwwwwww相変わらずのクオリティである^^
そしてそのままのテンションで今度はまんだらけへー!(どんなテンションかはしらない)
 
入ってすぐにJコーナーがあるのでそこで色々見ました。
写真確認したり団扇確認したり。
エイトの某サンの団扇が多すぎて 何でやд・`;;;) ってなった。めっちゃその人ばっかり。
多分凄く人気な人なので、自担プラスアルファで買って、置くとこ無くなってきて売った人が多いんだろうな…人気者って辛い。
 
そこで丸山くんの持ってない団扇を3枚買いました。あはははは
持ち帰りなさい とそっとあいちゃんに渡されてましたwwww
 
色々見て回って 何これ? 懐かしい! とそれぞれの場所でテンション上げてたよ。
あいちゃんは某物を見て物凄いテンション上げてたよ。しかし7000強は高いよね…!!
あとオオクマが2万越えで誰が買うんだよ!ってなった。凄いなオオクマ…。
皆、よくライブに持ってきてるけどそれには26000程の価値があるんだよ、パチられないように気をつけてね…www
 
そしてプリクラを撮りに行きました。結果
 
 
0076.jpg 0078.jpg
 
 
全員で丸山団扇持って丸山コン希望wwwwwwwwwww
しかもね、プリクラって目がでかくなるじゃないですか。団扇の丸山さんが目がパッチリしすぎてちょうアイドルwwwwwくるしいwwwwww丸山さん可愛くてくるしい(ノ∀`爆笑)
 
そのまま服を買いにふらりとお店に入り、あいちゃんのトップスを選びました。
服見てるともう凄く可愛くて、つい自分も買っちゃいそうになるよね…!しかし今回は我慢したよ!えろい!間違えたエライ!
あいちゃんも気にいるもの見つけれて良かったす∀`*)
 
 
そんな感じで、梅田の駅でお別れしますた…
もうやりたい事全部やって凄い満足感!ちょう楽しかったです∀・)
大阪に舞台もライブもなく行くって言うのが凄く久しぶりだったので、満喫できました!
2人ともありがとう!また遊んでください!!
 
 
帰りの電車で偶然オカン達と一緒になりました。笑
丸山さんが行ったっていうアイスドックの店行ってるんよー羨ましいω・`)今度はあたしも行く!
 
 
posted by なお at 12:59| Comment(1) | 日記

2010年06月16日

不足

 
■風間不足
→うわああああああん見れてない撮れてない
→しかも今日演劇雑誌立ち読みしてきたらまだ坂本クンオンリーまァそうですよね
→来月は一緒に出るか・・・にゃー…もうギャー!!
 
■たまってたメイド様(アニメ見た)
→もともと原作が可愛くて好きだったんだけどアニメはあまり…
→原作の漫画ノリのデフォルメ(というかもう影絵みたいな?)とか文字とかそのまんま出してきて…
→アニメだったらもっと表現の仕方変えてほしい…
→でも皆大好きあいなまちゃん出てるよー(いらん報告)
→今はもう細谷目当てで見てるおω・`)
→しかし細谷の出番少ないクロタツ主人公の話もちゃんとアニメ化してね?
→細谷はえェ声だと思うし歌もその辺のアイドル(Jとか…)より全然上手いのに…
→白石以外に大きい仕事と言うか主要キャラ?もっと下さい><
 
■でも別に細谷ファンではないよ
→最近歌うまいと思った人選手権NO1だけど (な に そ れ)
→声優は中学時代好きだった人たちが変わらずすきです。最近のは知らん
→まさか約10年ぶりにまた森久保の声聴きだすとはねー…
→赤也たんも沖田も愛しいよマジでorz
→ていうか最近ゆーきひろくん何処いったン?
→ひろくんすきだったなー… てかすき。最後に聞いたのは三馬鹿薬中キャラだったな
→それも5,6年前? 種で死んでるからな…種死には出てなかったもんな…
→注意:がんだむ
 
■それにしても今日はあったかかったね!
→いいてんきでしたin名古屋!
→光合成できた気がします!よっしゃよっしゃ!
→最後にほのぼのした話題を持ってきました。ほんとすいませんでした(土下座)
 
posted by なお at 22:45| Comment(0) | 日記

2010年06月15日

またakb話かよ

にんじん!言ってるのじゅりなぢゃないのд・!?)
流石に声で聴き分けはできない僕です…!
 
これがかわいいの↓
http://www.youtube.com/watch?v=UhkqM2uJK-4
 
画質も凄い良い…!これMADなんだよね…?
可愛すぎて何処見ればいいのかわからないよ!
ウォークマンに入れてニヤニヤしてます。おそらく入れてる動画の中で2番目に回数多いんちゃう?ってぐらい見てる(一番はおしがk/マダオだけ笑ってください)
 
あーかわいーい
 
にんじんとなすの言い方がすきです><
posted by なお at 10:47| Comment(0) | 日記

2010年06月14日

まァぶっちゃけ書く事ない

えへ!えへ!書く事ないけど放置もしない、そんなあたしです^^
 
ちょっとこれからついったでbot作りしてるためそっちが忙しくなりそうです
丸井くん好きな人はシクヨロ☆
 
 
えー…丸山さんさぁ、正直今の髪型無い思ってるけどさァ
じっくりコトコト考えてみたら、あんなんで、いやーいやーいってるけど 実際目の前にいたらさ(ライブとかでね)、嬉しくて、だいすきでしかたなくなるんだろうなァと思ったら何か笑える(ノ∀`)
 
結局ね。別に、軽いノリで担当になったわけじゃないしさ…たぶん。
 
 
普通に好きになったんじゃなくて、すきってのには 人として、恋として、アイドルとして色々まじっててさ。
見た目しか好きじゃないの?見た目で判断するの?ってもしかしたら思ってる人居るかもしれないけど。
アイドルとして好きになった、っていう面もあるので…
 
アイドルとして、見た目が素敵でいてほしいと思うんだよねーд`)
ただの恋だったらここまで見た目で文句言わんよ笑
でも彼は、アイドルだもん。なによりも見た目を重視される立ち位置にいるんだもん。
ジャニーズのアイドルに、正直言って世間は、演技力も、歌唱力も求めてません。最初から下手だと見限られてます。ドラマだってジャニが出るってだけで嫌がられてるのが現状。
 
ってか 「アイドル」 は 「役者」 じゃないしねー
 
だからアイドルが求められてるのって見た目だけなんだよね…。
まァ個人的には中身もよければこしたことないんだけどさ!笑
 
なので余計に見た目に固執して、
「髪を切れ!」「パーマやめて!」「落ち武者駄目、絶対!」
とか言う人が多いんだよ……多いよね?笑
 
 
まァ、そんな風にあたしは思ってるので、 見た目に文句言ってんじゃねーよ!って意見は受け付けないよ〜wwww
あと個人的なわがままを言うならヘルメットみたいな髪型がいいなぁあー><!!らぶ!
※ヘルメットみたいな髪型の男の子にときめきが止まらない人です
 
 
それにしても渋谷さんbotの中の人めっちゃ良い人だなァ…
なんかやたら普通に話しかけてくれるんだ…渋谷さんが!笑
渋谷さんと喋ってる気分が味わえてドキドキしちゃったよ>< 歩ちゃんしか分かんないだろうけどこの話!笑
 
1回だけ中の人本人とやり取りをしてるんだけど
渋谷さんとして話しかけてくれたのはこれで2回目です><
しかもリプライ飛ばしてないのにー(ノд`*) TL見てるんだなーと思うと恥ずかしい!笑
普段ジャニ事一切言ってないあたしのTL見られてるとか恥ずかしいwwwwwwww
 
ジャニ事…もうちょっとつぶやけるといいね(他人事)
 
 
そういえばリアルに書いたけどAKBの推しメン変わりました。
篠田からまゆゆに…!ああああ!可愛いよう可愛いよう!
てか最近のはまりは野菜ジュースの歌のPV!可愛すぎて何処見れば良いのか解らないです!
お勧め!動画サイト等で探してみてねッ!
 
posted by なお at 22:37| Comment(0) | 日記

2010年06月08日

正直に言う→テニミュもはまった

記事タイトルが今更過ぎて失笑。こんばんは!
リアルを読んでくださってる方は知ってると思いますが、いやーテニスはまってもミュとかわけわかんねーし^^はまらないって!って言ってたのにね。なんでだろうね(真顔)。
 
 
ただ青学にあまり興味がないんだ。嫌いじゃないしカッコいいと思うけど。
ちょっと前にしほ(北の大地)と話してたケド。古川とか。普通に考えて王子さま顔だよね。何気に大石の人が好きだったりするんだけどね、名前が覚えれないよね(とよだゆーたって言うんだけど秒速で忘れる)
 
 
最近よく言ってるので
ひらの→四天宝寺Aのユウくん役の人 だけは何となく覚えといてください笑
にしてもhdのイベント面白いなァ…イベントってかhdが面白いんだがwwwww
てかキャストはテニスすきすぎだろかわいいな!
 
■シーサイドモーテル
→斗真チャン主演の映画見てきました!いやぁ斗真チャンかわいいかっこいいたまてつかっこいい><
→話の内容としては、まァ、誰も幸せになれない感じです。もやっとはしないけどスッキリもしない。
→あの感じは、出来れば映画より舞台でやってほしかったか、なーと…。
→映画でやるには内容がちょっと薄すぎるかなァ…嫌いではないけど ふーん ッて感じ。
→あ、拷問シーンとか出てくるんで、軽度でも苦手な方は注意してね。何人か死ぬから。あっさりと。
→それにしても斗真ちゃんのセックスシーンですよ!∀・)
→いやぁ、顔をゆがめる斗真ちゃんがもぉおおおおおう><もっと見たかったァあああ><
→良いよね、女の下で顔ゆがめるイケメンて←なんちゅう発言wwwwwww
→もっとちゅーちゅーしまくってでろんでろんのエロシーン入れて貰ってもよかったんですがね^^あ、すいません自重します^^ でも斗真ちゃんの唇やらかそーだったぁあああ
→彼、肩の筋肉やばーい
 
 
■ちょんぷり予告
→てか前売り券売ってたから買った!
→思った以上にプリンでかくてワロタwwwwwwwwかわゆすwww
→で、予告流れたんですがね!りょうちゃぁあああああん><
→ニット帽かぶってる亮ちゃんが可愛すぎてマヂ悶絶モンд`*)ハァハァハァハァ
→普通に面白そう良い話そうーー!期待あがってしまった!
→それにしても、なんていうの?ちょんまげのさ、前の方?頭のデコ上?侍って剃ってるやん
→そこがチョっとずつ生えてく感じみたいでね、ちょうキモいの!!!!
→生え始めマヂきもいぃいいいい(ノд`)あんまカット少ないと良いなァ!
→ニット帽こそ至高だぜ!!!
 
■D誌立ち読みした
→ゆめさんが読めってリアルで言ってたから
あ の 目 つ き は 反 則 !
→ああああああ!解ったよゆめサン!あの目つきは!あれは!!!すき!丸山さんの馬鹿!
→ッてなってたら、最後の最後のページでアラタサンぢゃないですかああああ
→アラタさん=ゴセイジャーのレッド=千葉くん
→うわぁあああん髪ウエーブかわいいいいいいいいくりくりのお目目かわいいいいいいいい
→千葉くん+チョッパー帽子ぎゃぁああああああああああああああああ!!
→ちょ、この可愛い子何処で売ってるの<●><●>
→てかくりくりお目目の千葉くん+チョッパー帽子 で昔の健くん思い出した(ノ∀`*)
→彼も昔仕事中に私物のチョッパー帽子かぶってたよねwwwww
→てかラストページakbになってたん?誰だっけ今月…たかみなだっけ?忘れたケド
 
 
■W誌もエイトページだけ読んだよ
→だぁああああたっちょんかわいいたっちょんかわいいたっちょんかわいい!
→黒シャツ似合うなァーふにゃっとした笑顔プライスレスぅううううう><
→てかやばいヨコヒナヤバいヨコヒナかっこ良すぎてくるしい
→なんか信五年々かっこ良くなってる気がする本気しんどい何この人良い年の取り方して!
 
 
■キャスプリも立ち読んだよ
→表紙の蓮キュンにひょいひょいつられた
→蓮キュン可愛すぎて本屋で悶絶なにこれほしい
→でも高すぎて俺には手が出せない(イケメソ雑誌1冊=3誌合計金額)
→蓮キュンのページ3回は見直した
→てか蓮キュンって動いてるとそうでもないけど静止画はたまにやまぴーだよね(え?ちがう?)
→あーもう蓮キュンすきすきどうしようやばいつらいかっこよすぎかわいすぎ
→なんでおまえ舞子Haaaanすきとか言うんだよこのアホの子めちょうかわいいらぶ!
→しほ(やっぱり道産子)がBP見てから推してる亮くん把握した
→てかBPのページがあったからガン見したんですけどね…!
→はっしーに似てるよね?ね? よりも幼い顔してるけどかわいいな!頭グリグリしたい
→しほこういう笑顔の子好きだよね∀`*)
 
 
■にこ健について
→思った事全部書こうと思ったけどやめる
→先日、健くんのお母様がお亡くなりになりました
→その事について、健くんが素直に気持ちを書いてくれています
→健くんの言うとおり、経験しないと、解らない気持ちだと思うので、今のあたしは言及する事はできません
→まだ大切な人を亡くした事が、一度もないので
→何度も言ってるけれど、あたしはこの人を好きになって良かったと強く思う。誇りに思う。
→もしよければにこ健、見て頂きたいのですが、明るくて元気で、おちゃめで馬鹿やってる健くんのイメージを崩したくない人は見ないでね
→そのイメージはイメージで大事だから
→にこ健に書かれてる健くんは あたしの好きになった等身大の健くんの一部なので、それ見て文句言われても嫌なので先に言っときました!
→タレントさんに対してイメージと違う!って言ってる子見るの辛いんだよねェorz
 
 
よし!終わる!今日もニヤニヤしたり爆笑したり、幸せな一日でした!
でもホラー映画(てかグロかった)の予告辛かったよぉおおおおω;`)笑
 
 
posted by なお at 22:18| Comment(1) | 日記

2010年06月05日

この書き方書く方は楽なんだ!

 
■え?てごます追加?
→何その人気っぷり
→てごますの人気ッぷりに嫉妬^^ごめんうそ2人とも癒し!
 
■eco!リアルに書いたけどエコ!
→またもARIEHEN組でエコです
→てか何故ローマ字になったのか謎。まァいいや
→今年こそはフーズやってもいいと思うんだ!ってありえへん発表があったころから言ってるけど^^
→甘く溶けてく君はブースブースッ!
→すきすぎてくるしいよ…
→てかフーズの2番を流しながらどっかに苗植えればえェんとちゃう?
→……あれ?2番が安ちゃんの苗だよね?あかん、もう記憶力が…!orz
 
 
■最近は日曜早起きしてますよ
→ゴセイジャー見てますうふふふふ
→いや、ね…2.5次元がどーのこーのほにゃららなんたらですよ(伏せすぎ)
→ブルー目当てで見始めたけど皆可愛すぎてキュンキュンですどうしよう!
→ただゴセイあまり子供に人気ないらしいってマジかね
→友達の子供は悩んだ結果ブルーがすきって言ってた。良かったね、柳しゃん(違)
→まァその後Wでとどめを刺されます かめんらいだー!
→当たり前ですが蓮キュン目当てだよ当然だよ当たり前だろぃ?
→マヂで蓮キュンどっかに落ちてないかな…orz ああああ!くるしいよう!
→Wは毎週のごとく大人のお姉さん向けタイムがある気がします
→そうだよ、かめんらいだーより蓮キュンの可愛さが大事だよ
→それよりもXのダサさを何とかしてほしいけどね!><美しくないぜ!
 
→プリキュアはえりか派です^^
 
 
■丸山くんのせいで毎日くるしい
→あの髪形で新曲かァ…ふぅ
→とりあえずぎりぎり何とかオールバックで結ばなきゃいい…ぎりぎりなんとか。
→もうね、あの長髪をオールバックで結ぶの本当やめてほしい泣いた
→修羅バラって割と服装も髪型もいつもちゃんとしてるからドキドキしてたのにあれは絶望した
→もーやだよぉおおおおお><
→各地の丸担が髪を切れ!と嘆いてるのを見て悲しくなります
→とりあえず、メンバーの誰かにもしこの丸担の気持ちが届きましたら至急丸山さんにご連絡を
→あーもうくるしいくるしい・・・!
→何よりもあの髪形で新曲が…ecoが…ッ!!あああああ!
→ファンとして言ってはならない発言をさせて貰う
→仕事するんじゃねぇ!!!!!!(うぉおおおおおい!)
 
 
■所で風間さんの話なんですが
→毎日素敵な日記更新本当ありがとうまいしてう!
→ところで秋にやる舞台、東京と大阪で値段違うってどーなん^^
→大阪のがチケ代高いねん!しかし…交通費で言うなれば大阪のが安いんだァ…
→あああ風間に会いたい風間に会いたいω;`)
→7月に会うんですが…
→ぶっちゃけ風間にはもさいイメージが昔からあるので彼がもさくてもなんとも思わない
→きっとあたしは丸山さんに期待し過ぎなんだね…
 
 
■声優の話になるんだが
→先日カラオケに行った際に、せきとものBird歌ったんですが
→割と何度も歌ってるのに、初めて知ったんですが、あれ作曲せきともなの!?
→え!作曲できるの!?吃驚ー
→Birdはグラビテーションっていうホモ漫画がアニメ化した後に出したドラマCDに入ってた曲なんだけど
→あの歌すきだなー
→愁ちゃんの歌声も、ヒロのギターも、藤崎のシンセもだいすきだ!
→BADLUCKが現実に居ないとかくるしい…!藤崎のファンになりたい
→まァ、GRASPER派なんですがね^^瀬口さんに勝るものは居ないって言う^^
→誰一人として解らない世界に話が進んでしまった…!!
 
 
映画、斗真チャンのと告白がみ た い !
 
posted by なお at 14:12| Comment(1) | 日記

2010年06月01日

ありがとうございます

 
 
今日も一日笑って過ごしました。
 
 
メールをくれた皆さん、電話をくれた皆さん ありがとうございます
 
 
 
何も言いません
 
 
 
本当に、ありがとうございます。
 
 
 
 あほのように笑って過ごしました。いつも通りわちゃわちゃしてました。
 
 
 
 
 大丈夫です。
 
 
 
 
 
泣いても笑います。笑えました。
 
 
 
 
 
 
なんだか、凄く心配していただいたので記事書かせてもらいました><
ちゃんと返事かえすねー! 
 
 
 
 
 
 
大切な人は大切
 
 
大切な人の大切な人は、大切
 
 
 
痛くないとは言わないし 辛くないとは言わないし 泣いてないとも言わないけれど
 
 
いつも通り、笑って過ごせるよ
 
 
 
 
必笑
 
 
 
 
それが彼の望んでいる言葉だから
 
posted by なお at 23:27| Comment(0) | 日記