2010年08月01日

5年

エイトの前夜祭から5年が経ちました。
書こうかなァ…って悩んでたんだけど、あいちゃんが書いてたから書いちゃう∀`)
 
エイト好きになり初めて初めて行ったコンサートが前夜祭初回でした。
この日、あたしは丸山サンカッコいい…!!って気付いたんだよね。
この時はeighterの友達なんて一人もいなかったし、エイトで日記書いたりとかもしてなかったのかな?してたかな?笑
なのでオカンと行ったんだけど、帰りには全員の顔と名前一致してたね(ノ∀`)
 
 
凄く、凄く楽しかったなァ。
まだ 好きかも〜 ぐらいで、裏ジャニを録画して見てた時期だね。
大山田が曖昧だったころだねwww 本当に行って良かったなァ。
 
 
エイトが初めて7人で立ったステージ。
開演直前に信五が「嫌な事忘れて楽しもうぜ」って言った言葉
知らない間に泣いてたロマネスク
 
 
あれから5年が経ちました。
日々、追い方のスタンスは変わってるけど、やっぱり年々重くなってるみたいです∀`笑)
 
ふとした瞬間に、会えない事がめちゃくちゃ苦しくて、辛くってgdgd吐いたり、めちゃくちゃ考えて考えて泣いたりしてるけど、好きになった事、後悔しないです。本当にすきになって良かった!!!あの時エイトに会いに行って本当によかった!!
 
運が良い事に、その後もクリパもサマスぺも会いに行けて 沢山すきが募っていって。
今こうして現在も好きでいれて本当によかった!
 
 
 
 
会いたいな。
一緒に歌って、踊って、笑いたいなぁ
 
 
エイトの皆さん、eighterの皆さん いつも本当にありがとうございます。
これからもずっと愛してる。
 
 
 
そしてしほちゃーーーーん>< 本当にありがとうっ!!
あなたからの突然のメールは本気で吃驚します笑 もうどんだけ感謝しても足りないよ!あたし、しほちゃんが望むならド●ラ狩ってくるね!www
posted by なお at 22:49| Comment(0) | 日記