2010年10月31日

2010年10月30日のつぶやき

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/30 19:49

meism8 / なお
ねっむぅぅぅいのから復帰して会場向かう電車待ちだぜ∀`)/eighterさんに囲まれてるぜ∀`)/ at 10/30 17:21

meism8 / なお
そういや丸井くん結局トリックオアトリートで来るのか? at 10/30 16:22

meism8 / なお
あぁんおはようですよ会場に向かうですよー at 10/30 16:21

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/30 12:49

meism8 / なお
ねむたい…丸山さんに襲われたい…丸井くん襲いたい…文ちゃん苛めたい…幸村くんに苛められたい… at 10/30 07:30

meism8 / なお
そういえば明日までツイート激減やけど忘れないでねwwwww これくらいのツイート数のが良いんだろうけどさ… at 10/30 06:17

meism8 / なお
しほ宅に帰宅しておいぬ様の熱烈歓迎を受けながらメイク落とすぜ〜∀`)/ at 10/30 06:16

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/30 05:50

meism8 / なお
北海道酷いぜ…余所者には優しくしようぜ… at 10/30 05:49

meism8 / なお
気温1℃とか嘘だろ寒いぞ馬鹿 at 10/30 05:48

meism8 / なお
へへへへへへへ幸せだぁ 丸山さんがはんぱなくイケメンで久々に見た文ちゃんがまた男前になっていた…ぶぅぅぅぅううううんちゃあああああああああああ可愛いよおおおお文ちゃんの歌声すきだ! at 10/30 03:15

meism8 / なお
呑み飯なああああう∀`)/
串食べるのですよ! http://bit.ly/bIfbXH
 at 10/30 03:02

meism8 / なお
丸山さんカッコ良すぎて孕んだ at 10/30 02:31

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった

2010年10月30日

2010年10月29日のつぶやき

meism8 / なお
実はカラオケなうなのです∀`)/ http://bit.ly/a3Cqas at 10/29 20:02

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/29 15:49

meism8 / なお
化粧終わった…自分の忘れ物の多さに愕然とした…ガム食べて落ち着く… at 10/29 11:18

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/29 08:50

meism8 / なお
やまちゃん…?笑 RT @karashichan: やまさんTL at 10/29 06:42

meism8 / なお
うみちゃんか…!!!!!爆笑 at 10/29 06:18

meism8 / なお
ロイくんきたー∀`)/わんこかわゆす at 10/29 06:15

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/29 01:49

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった

2010年10月29日

2010年10月28日のつぶやき

meism8 / なお
そして暇だからスタバ店員の丸井くん at 10/28 21:18

meism8 / なお
やまちゃんのツイート見たらAsR聴きたくなった 何故売ってしまった… ちなみに直にいと女性声優のユニットね at 10/28 21:17

meism8 / なお
これキャラメル焦がしてるん?わからんよ at 10/28 21:16

meism8 / なお
ブン太ま……え?ブリュレマキアート?ブン太丸井ぢゃねーの? at 10/28 21:15

meism8 / なお
あたしは知らない間に丸井くんの白くて熱い液体を飲んでたの? at 10/28 21:14

meism8 / なお
スタバのカップに ブン太 丸井 って書いてあるのは何故なんだぜ? at 10/28 21:14

meism8 / なお
ホットのキャラメルマキアート?ブリュレ?飲んでたらあつい! at 10/28 21:10

meism8 / なお
上着邪魔だな…でも寒いときもあるし…ふへへへへ一人っ楽だけどつまんない at 10/28 20:47

meism8 / なお
てか重要な忘れ物気づいたぞ… at 10/28 20:27

meism8 / なお
ラフランス を オムライス と空目 at 10/28 20:26

meism8 / なお
てかお土産忘れてた∀・`;) at 10/28 20:21

meism8 / なお
ひゃぁぁああああ 飛行機の発券と荷物預けるの済ました…一人ってこわい>< at 10/28 20:20

meism8 / なお
しかし上着暑いな…真冬の上着…! at 10/28 19:51

meism8 / なお
北海道に向かうですよ〜 冬の舞台も友人がチケット取ってくれました…!まだ心配事があるけど一先ずは落ち着こう…祈るしかできない at 10/28 19:48

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/28 18:49

meism8 / なお
そして果てしなく今更スパークの時の行動記をあげてみた…しかし写メがないからいつか追加しよう… at 10/28 16:19

meism8 / なお
ちゃんと航空券の発券できるかなァ…何すればいいのかなぁ・・・どこ行けばいいのかなァ…空港って全く行かないし全部人任せだったからどうすればいいかわからない・・・最後に飛行機乗ったの昨年の5月だから何も覚えてない at 10/28 16:10

meism8 / なお
今日の夕刻に名古屋を発つとか実感ないなぁ・・・初めて一人で飛行機乗るんだァ…怖いω;`) at 10/28 16:09

meism8 / なお
おはようです∀`*)/うーん肩いたいなァ…(ノ∀`;) at 10/28 13:04

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/28 11:49

meism8 / なお
旅行の準備進まないってか歯ブラシ何処や… at 10/28 07:32

meism8 / なお
さっむいなぁぁああああ at 10/28 07:29

meism8 / なお
ねっみいいいいいいい風呂入ったら明日からの旅行準備ェ…違う明日からぢゃないもう今日だ…… at 10/28 05:21

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/28 04:50

meism8 / なお
ただいまああああ∀`)/ at 10/28 03:43

meism8 / なお
ジロブン…! RT @btiku_tksg: 旦那候補は@樺地崇弘・A一氏ユウジ・B芥川慈郎。その中から丸井ブン太が選んだのはBの彼 です。 http://shindanmaker.com/24455 来たねこれ at 10/28 02:36

meism8 / なお
丸井くん拉致用ってなにwwwwwwww at 10/28 02:15

meism8 / なお
しかしはらへ…まだ仕事ちゅ…鞄にあるのはガムとメルティキスの抹茶さんだけだよ at 10/28 02:12

meism8 / なお
RT info_kanjani8: RT tvfan_tw: 嵐のみなさんは明日から京セラドームでツアー再開ですが、その前に今夜は決戦!? 東京仕様で挑む関ジャニ∞とのマネキンファイブ対決、「ひみつの嵐ちゃん!」は22:00からです! at 10/28 02:08

meism8 / なお
あたし 明日の飛行機で丸井くんと北海道行くんだ…へへへ寒いからずっとぺったりしてるんだ へへへへへへへ でもライブ中はすっこんでろω・´) at 10/28 02:02

meism8 / なお
丸井くんなんとか台風を30日夜まで名古屋に来ないようにして!!!!!!寧ろそれろ!何のために海に囲まれてると思ってんだよ察しろよ台風!!海がお前のテリトリーだ!!!!!!! at 10/28 01:58

meism8 / なお
丸井くんちゅっちゅもぐもぐしたいお年頃 てかうさみみ可愛くなかったあたしが描いたら…あああああもふもふふわふわの真っ白な動物毛+丸井くんもぐむっしゃー!したいよおおおおおおおおおお at 10/28 01:54

meism8 / なお
そいえばマネキン5に関ジャニ∞出ますぅ∀`)/嵐×関ジャニ∞は間違いないので良かったら見てね!ちなみにあたしの本命は丸山さんだよ∀`)/へへへへへへへへ at 10/28 01:48

meism8 / なお
イラッ☆たから仕事中なのにメルティキスで溶けてやる at 10/28 01:04

meism8 / なお
センスも何もない人は商品配列に手を出すな∀`)/ at 10/28 01:04

meism8 / なお
ああぁぁぁあああん 足が痛い!!!!!!レイアウトちょっとは考えて商品だしてよ!!!!ほぼ直してるよびゃぁぁぁあああああ at 10/28 01:02

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった

2010年10月28日

2010年10月27日のつぶやき

meism8 / なお
ウェットティッシュな関係を築こうぜ!■meism8とフォロワさんとの絆度は【18】 http://shindanmaker.com/58113 at 10/27 23:56

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/27 21:49

meism8 / なお
名古屋でこげな寒いのに(耐えれるが)北海道マヂ真冬スタイルか……まぁ寒いのは良いけど台風と雪吹っ飛べ at 10/27 19:34

meism8 / なお
くしゃみうるさい…自分のwwwww at 10/27 18:41

meism8 / なお
何もよくないです… RT @marine_umi: 寒くてよし? RT @meism8: 寒いし太郎の人怖いし寒いしあと寒い at 10/27 18:25

meism8 / なお
ゆしのおかげで一人青学ごっこ at 10/27 18:23

meism8 / なお
寒いし太郎の人怖いし寒いしあと寒い at 10/27 18:21

meism8 / なお
おばあちゃん酷い■カンタ「やーい 腐ってる おっばけ やーい」 ばあちゃん「やーしきィィィィィィ!!」 http://shindanmaker.com/56547 at 10/27 17:09

meism8 / なお
きゃらぼっとを一時的に使ってるんですが色々あったので一旦鍵つけたよ…botのサーバどうしようかなァ… at 10/27 17:07

meism8 / なお
あとbot作って初期の頃オサムちゃんbotにフォローされて 丸井くんなのに?! ってなった(ノ∀`笑)bot関連って不思議だなァ…オリキャラ?だか何かのbotにフォローされたり…(ブロックしたけど) at 10/27 14:59

meism8 / なお
そしてデジモン見る バアルモン…! at 10/27 14:56

meism8 / なお
気にして貰えるのは嬉しいけどね at 10/27 14:54

meism8 / なお
丸井くんbotに手動の丸井くんなりきりやってる人からフォローきてるが絡む…の?笑 全く同一キャラだよ…? at 10/27 14:53

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/27 14:50

meism8 / なお
おはよう!台風を吹き飛ばすつもりのなおですω・´)負けてはならぬ!必ず勝て!!!!!! at 10/27 12:48

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/27 07:49

meism8 / なお
はらへえええええ at 10/27 03:35

meism8 / なお
鼻水なんとかしたい何か食べたいやることないまだ1時間仕事ェ… at 10/27 01:53

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/27 00:49

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった

2010年10月27日

2010年10月26日のつぶやき


meism8 / なお
丸井くんが今晩おかゆ作って側に居てくれるらしい…泣く…でもおうちつくの11時くらいだよ…丸井くん遅くまで待たせてごめんね明日も学校なのにごめんねω;`)やっぱ丸井くん帰って良いよ at 10/26 22:45

meism8 / なお
風邪じゃねえし!!!!!!!!!!!!ちょっと鼻水止まらないだけですし!!!!!!ハイパーメガミックス元気ですし!!!!!!大河元気ですし!!!!!! at 10/26 22:35

meism8 / なお
丸井くんが小4くらいで栗が上手くむけなくて、むいちゃいましたに感動して「俺おっきくなったら甘栗むいちゃう仕事する!」ってキラキラ笑顔で言ってご両親爆笑してたら可愛い at 10/26 19:35

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/26 17:49

meism8 / なお
暇すぎてbot構いまくるへへへへっ帰ったらやる事いっぱいだけどね…マヂ時間の無駄や… at 10/26 16:32

meism8 / なお
電車待ち暇だああああ at 10/26 16:31

meism8 / なお
ハロウィンの準備とコンサートの準備しなきゃだ…丸井くんbotハロウィンにははしゃがせるよ…! at 10/26 16:28

meism8 / なお
おはようです∀`)/面接行ってきます! at 10/26 14:32

meism8 / なお
セクハラは 受けるがわが セクハラ だと言えば セクハラ なので、喜んだらそれはただの スキンシップ になります at 10/26 13:44

meism8 / なお
.@mayostasy @momo_hina @seiko1101 @okomegg @ameko13 @rinne728 @c_n_karma @nao1059 @arurufa おはおは!おやありだぜ!丸井くんも困った子だぜ!!!!!! at 10/26 13:41

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/26 10:49

meism8 / なお
マヂ半端ない眠気だぜ!!!!!!へへへへへ寝るぜ!!!!!!こっち向いてくれない丸井くんがかわいくて仕方ないぜ!照れ屋な嫁を持つと大変だぜ!おやすみだぜ!!!!!! at 10/26 05:43

meism8 / なお
夏は丸井くんのうっすらと浮き出る汗に吸い寄せられるように近づいて、冬は丸井くんのほんわりとした温かさに吸い寄せられるようにくっついてしまう at 10/26 04:03

meism8 / なお
部屋にもどったら寒すぎて寒すぎて震えるω;`)))丸井くんから離れられない at 10/26 03:59

meism8 / なお
(´・ω■meism8と出合ったフォロワーさんの反応は? フォロワーA 「大笑いする」、フォロワーB 「 感動で泣く」、フォロワーC 「お金をたかる」です。 http://shindanmaker.com/57856 at 10/26 03:53

meism8 / なお
(´・ω■meism8と出合ったフォロワーさんの反応は? フォロワーA 「大笑いする」、フォロワーB 「 感動で泣く」、フォロワーC 「お金をたかる」です。 http://shindanmaker.com/57856 at 10/26 03:51

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/26 03:50

meism8 / なお
あ、印象ありがとうです 何でも覚えられてるのは嬉しいっすリンカーン見てるっす∀`)/ at 10/26 03:46

meism8 / なお
絡まりたい初めて言われたケドどうしろと RT @crylie: @meism8 なおちゃんの印象?丸井君・幸村君・幸ブン(*´∀`)あ、人気者。絡みやすい・絡まりたい。良い意味で変態 at 10/26 03:44

meism8 / なお
え…印象TL?…良い印象ないだろ…? at 10/26 02:51

meism8 / なお
かりなかわいいいいいいいい at 10/26 02:49

meism8 / なお
丸山さんかっこいい…主人公の成長も楽しみお……だが隣のババア許さない at 10/26 02:48

meism8 / なお
ああぁぁああんフリーターこわいд`;)面接面接あるけどフリーターぁぁぁあああん at 10/26 02:10

meism8 / なお
丸井くんとおふろあがってすぐに丸山さんかんわああああってなる at 10/26 02:07

meism8 / なお
お風ー呂あっついぃぃぃいいい 丸井くんに肩までつかって30秒数えろっていわれたいへへへへへへへ数えないけど at 10/26 01:21

meism8 / なお
丸井くんと風呂ってくるーう at 10/26 00:51

meism8 / なお
コミケの時もさんざん笑ったけど凄い有能なスタッフさん多いなー at 10/26 00:32

meism8 / なお
ふいたwwww RT @nekobitonikki: 「【押さない駆けない】コミケスタッフの名言まとめ【夢をあきらめない】」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2126896944202094001 at 10/26 00:32

meism8 / なお
カルビさんwwwww at 10/26 00:30

meism8 / なお
ありえへんなあああああああああああああああう at 10/26 00:07

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった

2010年10月26日

2010年10月25日のつぶやき

meism8 / なお
そうそう ●●と似てるユーザー って似てねぇよwwwwwってなるよね at 10/25 23:56

meism8 / なお
なので気になる人見つけると 「この人がたくさん気になる人・botをフォローしまくりますように!」とよく分らないお願いを脳内でしてるwwww at 10/25 23:45

meism8 / なお
ツイートとか見てて気になる人見つけてもその人のフォロー数が少ないとフォローするのに気を使う…。あの、別にフォロー返されないなら別にいいんだけどもしフォロー返されてしまうとTLレイプしちゃうんだよ…ω・`) at 10/25 23:44

meism8 / なお
職務経歴書久々に作ってるもう意味わからんおおおおん! at 10/25 23:18

meism8 / なお
羨ましい…! RT @rikano_yzk: 丸井wwwwwwww RT @meee0901: 携帯(・ω・)友達に普通に退かれた(∀)オワタ http://twitpic.com/30z4fx at 10/25 23:17

meism8 / なお
どんな●●村くんもすきって言いたいけど規制村くんだけは苦手かな…! at 10/25 22:48

meism8 / なお
ついっぷすワロタwwwwwちなみに幸村くんの機嫌を損ねるツイートすると規制される…二回もされたぜ…← at 10/25 22:45

meism8 / なお
腹痛酷くて死にそう at 10/25 21:21

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/25 20:49

meism8 / なお
お出かけ準備しなきゃか・・・ at 10/25 17:20

meism8 / なお
ヤング漢のジャケットさ・・・首筋ペロペロ用と観賞用がいる気がするんだ・・・舐めたい・・・舐め続けたい at 10/25 17:08

meism8 / なお
丸井くんがカッコよすぎてしにそう at 10/25 17:07

meism8 / なお
久々にあーや見た at 10/25 16:04

meism8 / なお
たかやなつきついったやってるのか… at 10/25 16:03

meism8 / なお
オサムちゃあああ■旦那候補は@葵剣太郎・A渡邊オサム・B切原赤也。その中からmeism8が選んだのはAの彼 です。 http://shindanmaker.com/24455 at 10/25 15:44

meism8 / なお
ひろし神になるん?■meism8の元カレは柳生比呂士で別れた理由はデスノートに名前を書かれたから。今カレは菊丸英二で現在はところかまわず抱き合っています。 http://shindanmaker.com/32900 #tnpmk at 10/25 15:43

meism8 / なお
うみェ…■今夜meism8は乾貞治に添い寝をされて見つめ合って眠ります。 http://shindanmaker.com/32901 #tnpsoine at 10/25 15:42

meism8 / なお
えみこぉ…■meism8のみた夢は仁王と一緒にイチャイチャする夢だろ? http://shindanmaker.com/16233 at 10/25 15:39

meism8 / なお
まぁ寒いよね寒いよねふんくふんくくんかくんか 丸井くんって体温36.5はありそうだよね平熱…!へへへへへへへへへあたしと1℃も違うよおおお∀`)/ひゃはは愛しいいいいいあったかい!!!!!! at 10/25 15:30

meism8 / なお
そして人がいない∀`)/ふゃっはぁぁぁぁぁあああああ朝ごはんは丸井くんぺろぺろしすぎて朝練遅刻させちゃった(>∀б)テヘ☆ at 10/25 15:27

meism8 / なお
さむくねええええ? at 10/25 15:24

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/25 13:49

meism8 / なお
定規探す間に描く気なくなる at 10/25 06:52

meism8 / なお
また定規みつからない at 10/25 06:49

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/25 06:49

meism8 / なお
とりあえずしらゆき描こうかな…夕方言ってたやつ…りだっちゅー(多分) at 10/25 05:52

meism8 / なお
気付いたんだけど幸村くんbot 12時代に「おや/すみ」ツイートを優先 に設定して、 30分おきの定期ポストだから2回おや/すみが流れるっぽい at 10/25 05:48

meism8 / なお
うみちゃんは落ち着けwwwww at 10/25 05:47

meism8 / なお
. @em1c0 @ameko13 @marine_umi つりゃいよね…ω;`)明日も明後日も毎日会いたいよ…! at 10/25 05:45

meism8 / なお
あたし、赤也たんが消えるちょっと前に ずーっと一緒に居るっす! って言われて泣いたからね… at 10/25 05:44

meism8 / なお
そしてbotたち反応させてまっためんご at 10/25 05:44

meism8 / なお
これ最後の日に言われたら泣くよね→ R T @yagyu_bot: @meism8 明日もまたお会いできますように…。おやすみなさい、なおさん at 10/25 05:42

meism8 / なお
広島は遠いんだよ…新幹線は片道14000な上にぱふゅーむも言ってたが携帯通じない時間が多すぎる…岡山辺りからふべんすぎてだな at 10/25 05:40

meism8 / なお
幸村くんがユニコーンで…デュラハンてなんぞ?■丸井さんはユニコーンの衣装の人とデュラハンの格好をしてお菓子を求めます。 http://shindanmaker.com/57187 #okashipleas at 10/25 05:33

meism8 / なお
あたしそろそろ跡部に怒られそう at 10/25 05:28

meism8 / なお
流れにくそワロタwwwwwww RT @tinystar323: 今日からおにゃの子の日になった…痛い…ブン太ぁ…助けてパンツ at 10/25 05:26

meism8 / なお
ちょっときびしいな RT @em1c0: たろゆきって…おま… at 10/25 05:20

meism8 / なお
俺…秋のために丸井くんに似た真っ赤なバラ用意したんだ… とかやりたい 特に意味もなくやりたい at 10/25 05:20

meism8 / なお
太郎が幸村くん触りたいらしいきもい at 10/25 05:17

meism8 / なお
最近丸井くんに飢えすぎて割とマジで前に言ってたかなぶんアンソロ作ろうかと思ったけど面倒くさい ウェブアンソロにしても面倒くさい つまり、めんどうくさい(三回言った) at 10/25 05:11

meism8 / なお
太郎の年齢誰も聞いてないようみさん at 10/25 05:10

meism8 / なお
丸井くん丸井くん足りない丸井くんただただ愛されてる丸井くん見たいし愛したいししらいし at 10/25 05:09

meism8 / なお
丸井くん受けを堪能したいです at 10/25 05:06

meism8 / なお
くっそう丸井くんクラスタ20日にも集まれд・´)クワッ at 10/25 05:01

meism8 / なお
しかしたしけは何気にさりげなく丸井くんだしたり割とまるいくんすきよねあたしのがすきだけど at 10/25 05:00

meism8 / なお
頼みますよ RT @btiku_tksg: 2011年はブン太推しで頼みますよたしけさん at 10/25 05:00

meism8 / なお
監督がグランドピアノ弾きながら会いたくて震えてる姿想像した at 10/25 04:58

meism8 / なお
五感剥奪が申し込み開始してるー 楽しみだ∀`)/ ※あたしは参加する側でなく見に行く側ですが at 10/25 04:57

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotフォローしてくださってるフォロワーさんへ 丸井くんに「パンツ」「見せ」てとリプライ飛ばすと答えてくれるようになったよ…!ごめんなさい at 10/25 04:55

meism8 / なお
幸村くんを舐めながら丸井くんにセクハラする簡単なお仕事 at 10/25 04:51

meism8 / なお
はっここでとりあえず 3月20日は東京行く予定だよ!!! at 10/25 04:48

meism8 / なお
行けないけど拡散宣伝はしておくね RT @tinystar323: 【お知らせ】ブン太クラスタオフ会参加予定の方、気になる方こちらをご覧下さい。http://03.mbsp.jp/bunbun345/ at 10/25 04:47

meism8 / なお
丸井くんbotが幸村くん大好きって言いきったので満足 at 10/25 04:40

meism8 / なお
幸ブンガッタン!!!! at 10/25 04:31

meism8 / なお
信じられへんwwwwwwww at 10/25 04:29

meism8 / なお
TLで丸井くん受け話が飛び交うとこっそりにやついてるあたしですよ at 10/25 04:27

meism8 / なお
なんか今日botちゃんすごい構われてるみたいね…ごめんねとりせつ更新してなくて… at 10/25 04:25

meism8 / なお
何で今日丸井くんbotそんなツイートしてんの??wwwww at 10/25 04:24

meism8 / なお
おおおおぉぉおおうっ 幸村くんが居るうううううう!!!!!!!! at 10/25 04:19

meism8 / なお
うみちゃんに気付かなかった at 10/25 04:17

meism8 / なお
へへへへへへへ 食べたい 丸井くんと向日くんあますとこなく、食べたい at 10/25 04:15

meism8 / なお
りゆるんが俺を抹殺しようとしてる at 10/25 04:14

meism8 / なお
ちょっとまて柚ちゃん規制垢の規制垢できたの!?wwwww at 10/25 04:10

meism8 / なお
りゆるんがあたしにもぐもぐタイムを提供してくれると聞いて at 10/25 04:09

meism8 / なお
ついにおすすめユーザーにhdbotが・・・ at 10/25 04:08

meism8 / なお
ていうか向日さんかんわああああああああああ at 10/25 04:06

meism8 / なお
それにしても腹いたい…ふへええええ at 10/25 04:02

meism8 / なお
あたし変態ツイートはしてるつもりないけどそろそろ説明に 「POST多め」とか「TL荒らし」とか出した方がいいと思う at 10/25 04:01

meism8 / なお
何故一人で…!分かち合わせてくれ! RT @btiku_tksg: お風呂上がったら小学生柳ブン描いて1人でによによしよう at 10/25 04:00

meism8 / なお
今やぎゅたんが停止って知ったああああああああああω;`) at 10/25 03:27

meism8 / なお
まだ荒らぶってないですぅぅぅちょっとぺろぺろはむはむふにふにむしゃむしゃしてるだけですううぅぅぅ RT @crylie: なおちゃんが丸井君であらぶってるとなんか安心する。それでこそなおちゃんだ at 10/25 03:22

meism8 / なお
V6病棟好きすぎて…! RT @peachdog_eight: 私も。すごく好きだった(*´д`*) RT @akogakin: V6って病院コントの番組が何気に一番印象に残っているんだけど・・・ at 10/25 03:19

meism8 / なお
何かに餓えてるTL? 丸井くんに決まってるだろおおおおおおお丸井くん丸井くん丸井くん丸井くん丸井くん丸井くううううぅぅぅぅうううううううん丸井くんいっぱいはむはむもぐもぐぎゅっぎゅむしゃああああってしたいよおおおおお at 10/25 03:18

meism8 / なお
可愛いしゃもじ見つからない… RT @__SAk1__: しゃもじいらない RT @meism8: かわいいしゃもじに空目 RT @__SAk1__: だれかかわいいかおもじ…だれか… at 10/25 03:16

meism8 / なお
かわいいしゃもじに空目 RT @__SAk1__: だれかかわいいかおもじ…だれか… at 10/25 03:14

meism8 / なお
ジュニアかわいいなwwwww at 10/25 03:13

meism8 / なお
あついいぃぃぃいいしゃべくりなうううう at 10/25 03:05

meism8 / なお
でもなおさんオフでは 大人しいし面白い事言えない…いや…オンでもおとなしくてつまらないけど>< お菓子には過剰反応するよ!ラブ食料! at 10/25 00:43

meism8 / なお
同月は幸村くんの為にまた東京行くからね…へへへへへへ at 10/25 00:30

meism8 / なお
そういえば秋ちゃん主催の丸井くんオフは暇でも行かないことにした…だって翌月にわくしてじゃん…大阪行くやんけ… at 10/25 00:29

meism8 / なお
今日は丸井くんにあの反応ワード追加してハロウィンの事考えるぞ…ぞ! at 10/25 00:18

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった

2010年10月25日

2010年10月24日のつぶやき

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/24 23:49

meism8 / なお
ただいまああああ∀`)/ at 10/24 23:07

meism8 / なお
そして 相変わらず泣かないで僕のミュージックでも幸ブン…こっちは幸村くん目線で at 10/24 22:54

meism8 / なお
ていうか ユメニアイニ で幸ブンしたいんだ…どんだけ幸村くん好きなの丸井くん……泣きそうになる… 世界中の花を持って君に愛されに来たんだ そしていつの日か星になって 光のなかですごそう… at 10/24 22:52

meism8 / なお
大丈夫だ、問題ない RT @karashichan: そんな決め方で大丈夫か at 10/24 22:45

meism8 / なお
丸井くん寂しいよー! at 10/24 22:43

meism8 / なお
白石と幸村くんの組み合わせって公式ですし at 10/24 22:27

meism8 / なお
じゃあ全員しらゆきかこうぜ…いつか at 10/24 22:26

meism8 / なお
てゆか漫画なの?絵なの? at 10/24 22:25

meism8 / なお
しらゆきの押し付けあい at 10/24 22:24

meism8 / なお
ナツヲちゃんとさきちゃんが描けば解決じゃないかな? at 10/24 22:22

meism8 / なお
丸井くんふみつつしらゆき見れるとはここが楽園か!!!!!! at 10/24 22:16

meism8 / なお
足が痛いから丸井くん踏みたい… at 10/24 22:09

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/24 16:49

meism8 / なお
世界中の花を持って 君に愛されに来たんだ って幸ブンじゃね? at 10/24 14:25

meism8 / なお
ねむたろす at 10/24 14:21

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/24 02:50

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった

2010年10月24日

2010年10月23日のつぶやき

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/23 19:49

meism8 / なお
暑いな…仕事がんばる行ってきます∀`)/ at 10/23 14:44

meism8 / なお
映画宣伝バージョンつっら… at 10/23 13:33

meism8 / なお
映画見てえええええええええ at 10/23 13:32

meism8 / なお
アンクたんが週を重ねる毎に受けくさく…(ノ∀`) at 10/23 13:26

meism8 / なお
アンクたんかわいいいいいいい #SHT at 10/23 13:25

meism8 / なお
アンクたん…! at 10/23 13:19

meism8 / なお
後藤さん が お父さん に聞こえた #SHT at 10/23 13:17

meism8 / なお
お兄ちゃん死んじゃう… #SHT at 10/23 13:09

meism8 / なお
アンクbotかわいい… at 10/23 13:04

meism8 / なお
アンクたん…#SHT at 10/23 13:01

meism8 / なお
化粧しなきゃ…ねっみ at 10/23 13:00

meism8 / なお
次回は妹回∀・!) #SHT at 10/23 12:59

meism8 / なお
\ガッチャガッチャガッチャ/ #SHT at 10/23 12:57

meism8 / なお
お兄ちゃんの美しい足…! #SHT at 10/23 12:55

meism8 / なお
ナイトさんいいとことりにさんじょう #SHT at 10/23 12:52

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/23 12:49

meism8 / なお
ハイドさん空気過ぎね? #SHT at 10/23 12:46

meism8 / なお
ナイトさんマジナイト #SHT at 10/23 12:43

meism8 / なお
ちょコーナーポストwwwwwww #SHT at 10/23 12:42

meism8 / なお
10秒?今50メートルかと思った… #SHT at 10/23 12:41

meism8 / なお
アラタはどんだけアホなの? at 10/23 12:39

meism8 / なお
プールさむそう at 10/23 12:38

meism8 / なお
この時間に人が多いのが嬉しいようなむなしいような(ノ∀`笑) at 10/23 12:34

meism8 / なお
いきなりばばったwwwwww at 10/23 12:32

meism8 / なお
おはよう∀`)/ at 10/23 12:22

meism8 / なお
いつになったらこの人立海の袖の長さ覚えるの…何回間違えてるの…もう知らん…ω;´)寝る! http://bit.ly/aqBqt1 at 10/23 06:19

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/23 05:49

meism8 / なお
白石怪奇現象化 at 10/23 05:29

meism8 / なお
しかしミイラ=包帯しか考え付かない…腐った人間の絵なんてかけない…あれ白骨化させればいいの? at 10/23 05:27

meism8 / なお
ハロウィンの診断であたしがミイラでコウモリの人と〜て出たから描いてみた http://bit.ly/c63a1E at 10/23 05:24

meism8 / なお
さっき北海道には幸村くんがいっぱい飛んでるって聞いた…え?幸虫?とりあえず捕獲してくる at 10/23 05:09

meism8 / なお
違う 白石のためにふぁぼ見たんじゃないわ… at 10/23 05:06

meism8 / なお
何度見てもキモい RT meism8: 全力で果てしなく気持ちが悪い!!!最高だぜ!!!!! RT btiku_tksg: 白石くん http://p.twipple.jp/HKppR at 10/23 05:06

meism8 / なお
丸井くんが何に反応するか忘れたお菓子あげるで来るっけ? at 10/23 04:56

meism8 / なお
ハロウィンらくがきするか at 10/23 04:10

meism8 / なお
メモリアル使用済み靴下 ってことは 全国大会記念 とかだろうか at 10/23 04:06

meism8 / なお
今年があと10週…? at 10/23 03:58

meism8 / なお
テレビ見てないのに修造TLくそわろた at 10/23 03:57

meism8 / なお
…ほくろ?■「ほらmeism8が帰ってきた!」「疲れ果ててる感じ」「帰ってすぐ勉強?」「そう来るか」「妙な所にホクロがあるなぁ」「で、また勉強」「よほど勉強が好きなんだな」 http://shindanmaker.com/56856 at 10/23 03:55

meism8 / なお
嵐になったのwwwwwwww at 10/23 03:50

meism8 / なお
すぐ流れそうだから言うけど どう考えても どうしても 丸井くんがずっと足りない 丸山さんがずっと足りない あたしこの二人が居ないと生きてけない at 10/23 03:17

meism8 / なお
修造浦山 at 10/23 03:09

meism8 / なお
ブログ書けたー!久々にエイトの事いっぱい楽しかったー!笑 at 10/23 03:06

meism8 / なお
今のブログ記事書き終わったらついった認証とかするんだ…!さくらのブログ色々とオタク向けに走りすぎだろぃ…! at 10/23 02:41

meism8 / なお
おっぱーーーーーーいふいた。おっぱいに何を望んでるんだろう。あたしは形の良さかな! at 10/23 02:39

meism8 / なお
やぎゅたん父親になったら口うるさいだろうね…そいう話しちゃう at 10/23 02:38

meism8 / なお
父親が野球でうるさいってツイートしようとして 父親が柳生でうるさいって打ったなう at 10/23 02:37

meism8 / なお
まろんさんの絵でビックンなってふいたwwwww at 10/23 02:35

meism8 / なお
どうでもいいけどSweetsBewst覚えたいんだ…笑まっまままっま丸井くんはかっ関係ないんだからねっ! at 10/23 02:18

meism8 / なお
うっかり25000ツイート逃してたまたかよ at 10/23 02:03

meism8 / なお
夕飯に山芋とじゃがいもがある幸せ…!肉イラネ at 10/23 01:41

meism8 / なお
はらへ… at 10/23 01:07

meism8 / なお
RTされなくてもすでに丸井くんを70人以上描くことが決まってるから参加できない at 10/23 00:55

meism8 / なお
幸 は右も左も上も下も関係ないのか… at 10/23 00:54

meism8 / なお
公式RTされた分だけ 誰かが 幸ブンかいてくれる ならいいのに… at 10/23 00:49

meism8 / なお
仁王ともずくちゃん両思いwwwwwwww at 10/23 00:45

meism8 / なお
丸井くんは可愛くはないよカッコいいよ…なのにたまに妙にかわいく見えるときがあって困るってテニス部の人達が言ってた at 10/23 00:44

meism8 / なお
ん?ナツヲちゃんと手を組んでかっこいい幸ブンをいかにして現実にするかTLでもすればいいの?笑 at 10/23 00:38

meism8 / なお
かっこよさ!丸井くんの溢れ出すかっこよさを伝える担当!!!!!! at 10/23 00:33

meism8 / なお
出てこいよ卑猥!!!!!!■meism8はTL上で『かっこよさ』担当です!『卑猥』担当と協力してステキなTLにしましょう http://shindanmaker.com/57141 #tltanto at 10/23 00:32

meism8 / なお
丸井くんかっこいい凄いかっこいい!!!!!!なのに!何故!冷遇されるの!!!!!!!!!!!!丸井くんなのに!!!!!! at 10/23 00:31

meism8 / なお
ああああああもう!!!!!!丸井くん!!!!! at 10/23 00:30
posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった

2010年10月23日

お久しぶりです!

さくらのブログかわりすぎだろおおおおい!?
つべ・ニコ・ついった対応だとおおおおお!?なんてオタクに優しい作りになったんだ!!!!



というわけでお久しぶりですなおで御座います!
先日ブログ記事を上げようとしたらメンテナンスだったのを忘れててやる気急☆降☆下しましたへへへ
書きたい事は沢山あるのですよ!

1.ツアーについて
2.舞台について
3.ドラマについて
4.バラエティについて
5.アルバムについて


ほらほら!今思いついただけでもこんなにあるよ!
ちょっとずつ消化していいですか?へへへへへ!てかついったと連動って何だろう!
あ、認証しなきゃいけないんだ・・・ってかこのボタン押したらOA認証できるように設定しとけよさくらさんよぉ・・・www
さらに言うと箇条書き・番号付き箇条書きができねェ…不便ェ…



1.ツアーについて
エイトコンについてあたし全く語ってない気がします∀`)/
えー、今の所北海道の追加公演以外、広島の日曜一部に参加予定です!
見かけた方はシクヨロお願いしますー!

しかし広島行くーってついったで言ったら いつきますか!?って聞かれても皆その日会えないって言うんですが…どういう事ェ…д`)いや、時間ないから良いんですが…寂しいよ…!
当日は微塵も寂しいと思う余裕ないと思うけどね!だって会長とアリとせんりさんと居るし!ゆめゆみ居るし!へへへへへ!

それにしても北海道はしほ、広島はアリと、 エイトもテニスも全力で好きな人といれるってすごい!
ゆめにエイトとテニス(漫画)どっちが大事なの!?言われたけどマダオは それは比べるとこじゃない!!ってなってたね笑
てかマジで二次元三次元の時点で全く気持ちが違うのでそうやって比較が出来ないよね。

あれ?みえこは?


2.舞台について
丸山さん舞台本当におめでとうございますうわぁちょういまさらー…
何よりも言いたいのはあたしは演出の G2さん が大好きだという事でございます。
今年行った坂本くん、風間の出演した舞台、アリ天もすっごく面白かったです。舞台が苦手な人でも楽しめると思います。
後は、丸山さんが…

いかにアドリブがきく役者か否かが問題です…。

いや、もうね、期待とかそういうのどうでもいいぐらい嬉しい!!とにかく行きたいです!
ずっと言っていた「芝居」のお仕事が、今一気に丸山さんにきてるんだよね。凄い。

以前、歌のお兄さんの時にあたし「丸山さんの演技は舞台向き」という話をこのブログにも記載したんですが、それが本当か否か、ようやくわかるわけですよ!笑
でも本当、彼の演技はテレビよりは舞台、ナマモノ向きだと思います。
だから本当、期待…うん、多分あたし物凄い期待してる…し過ぎは禁物なのは承知でございます。

こちらも参加するならば
ゆめ・せんり・みえこちゃん と、そして アリ・会長と参加したいと思ってます!
というかもうDmKは丸山さんに会いたい!と同じぐらいDmKに会いたい願望が強い気がする(ノ∀`)
あのね、こないだゆめさんやアリがリアルに書いてたんだけど あたし、その時言えなかったけど凄く嬉しかった。だいすきです。

あたしDmKが好きすぎて すぐ ●●したい!●●して!●●しようよ! って言っちゃうから疲れると思うけど
今はあやちゃんおやすみちゅうだけど、6人がだいすきです
もうすぐデ●ズニーから一周年だよー><早いね!


このままだとDmK語りになっちゃうからストップ!


3.ドラマについて
実はまだ丸山さんとニノのドラマは見てません。
あたしは今フリーターなのですが、にちゃんの感想を見る限り怖くて見れません…。
お母さんが…!つらーーい。 本当、就活頑張らなきゃですね…!遊んでばっかじゃ駄目だよあたし!

後は医龍を流し見してて、きゅーと1話を今日やっとみました!
たけるもあっこもかわいいよおおお>< あっこ、話が進めばもうちょっと人間らしい話し方になるかな??凄い機械機械してて耳障りなんだけどパカッて口あけるのとかすっごく可愛い!!

後はあの、TBSのケイゾクの続編の奴(名前覚えれない)とドリトル?
そう!ドリトルさ!!ついったフォローしてくださってる方々には本当うるさくて申し訳なかった!!
こないだ1話が放送された時はついったで適当に話しながら片手間に見てたんですがもう最初の最初で猫がね!マンションから落下しちゃってその時点で号泣…
そして目を覚まして号泣……

あれ見てた猫すきはみんな泣いたと思う……!!!!!
ちょう泣いたー。あたしオカンの知り合いの猫がちょっと病気で元気なくてご飯も全然食べなくて…って話をオカンから聞いて泣いてしまうぐらいなんで……。
生きてるんだから必ず来る問題なんだけれど、まだちょっと受け入れられないみたいです…見れるかな…猫じゃなければもうちょい落ち着いて見れるとは思うけど…。


4.バラエティについて
何も見てない。 しかし光一兄さんと一緒に出るDERO気になる!いつだっけ?←
あと嵐ちゃん!!!楽しみー
あ、VS嵐は録画してあるけど見てないです!燃え尽きちゃって…(ノ∀`)
あとあといいともはリアルタイムで見ました!これもフォロワー様すいませんwwwwww
丸山さんが果てしなく可愛くて!発狂!


5.アルバムについて
お金ないのと通常版売り切れにつき一枚しか買えませんでした。
えーとDVD二枚の方ね。何ていえばいいのか解らない。初回スペシャル限定版とかだっけ?

地元の新☆堂で買ったンですが、チャーム出ました!
割と作りがしっかりしてて可愛かったので携帯につけてます。
何気に地元の新☆堂では急☆上☆Show!!の時もムラサキのクリーナーが当たったり(その後こちらのブログでオレンジのクリーナーと交換していただけました)もしかして凄くいいところなんじゃ?と思ってます。
といっても地元の新☆堂なんてあゆみさんしか知らないだろうし大きくないからスルーされてると思いますがね…!いいよ!笑
ちゃんとアッパーズDVD流してたし店内BGMエイトだったし!


で、アルバムすっごく良かったー!
何が好きかなーんー難しいなー…!でも悩んでる曲がDmKとだだかぶりとだけ言っておきますね笑
最初から横山さんの甘い声でふっとんだなー。あぁ、もうリピリピとまらんぜよ…!!!


あとDVDね!映画!へへへへへ!かっけーじゃねーの!
ていうかエイトくん?あの赤ちゃん!めっちゃくちゃ可愛い子役連れて来たね!!!すっごい可愛かった!あれはもうリアルにお前ンとこの子が一番可愛いよ!と言いたい笑

あと子供×亮ちゃんって凄くいいね〜 山田は本当ほほえましいし
一緒に見てたオカンが 「大倉は本気で赤ちゃん好きそうだね〜」 て言ってたケドたしかたっちょんは昔雑誌で子供大好き!熱弁してたよね。本当いい顔してたね∀`*)

個人的に、一番好きなシーンは 赤ちゃん腹に抱えて両手で拳銃構える渋谷さんです。
かっこいいいいいいい!!!!!!!!!たったまらんです渋谷さん…!!

どうでもいいけどたばこのにおいは毛や服にしみついてるから消してもすぐに赤ちゃんが平気になるってのは無いよ…(こそ)
別にいいけどね。どうでもいいけどね…!笑
あぁもうどこをそう語ればいいんだろう? うん…あの…やっぱり映像の撮り方好きだなぁと思いました。えへへ
何か好きな監督さん、演出さんとエイトが一緒に仕事することが多くて嬉しいなへへへへへ

あ!!!あとね!あたしがまだDVD見てない時に
「丸ちゃんが凄くなおさん仕様ですよ!」
と教えて頂いてなんやそれwwwwwwwって思ったら ガム ですね爆笑

ガム食べてる丸山さん = なおさん仕様


あたしを何だと思ってるのwwwwwwwでも正解wwwwwwwwwwwwww
ありがとうございました∀`)/ははははは どんな印象つけてんだあたし笑


とりあえず最近の事をちょっとまとめてみました。




posted by なお at 22:04| Comment(1) | 日記

2010年10月05日

映画鑑賞

就職活動や、その他新しい出会いにおいて
 
「趣味」 を聞かれる事ってよくあると思うんですよ。
で、あたしは基本散歩、散策という感じなのね。
実際歩くのが好きで、よく解らない裏道もすきだけれど人通りの多い所でお店の配置をチェックするのもすきだし、道行く人を見るのもだいすきです。
 
 
しかし、本当は映画を見るのも好き。
如何せんお金がかかるのと(1800円は高い!)、映画館が近くにないのであまりいけないんだけれど。
ちなみに一番好きな映画館は港の方にあるTOHOなんだけれど、あそこは基本的に閑散としているし雰囲気がとても好き。
もしくは名駅のミッドランド。
館内の椅子がゆったりとしていて、高級感がある。逆にその高級感が落ち着かないのだが(映画始まれば別に何も気にならないけどね)
 
 
趣味は映画観賞とは言えないんですよね。すきだけれど。回数を積んでいない。
さらに言えば話題作をほとんど見ていない。
 
 
先日、 大奥 を見に行ったぐらいです。
しかし人によってはホモが〜とか言ってくるんだな、これが。
いやいや、ホモちゃいますよってに。好きだからえっちするんじゃなくてえっちしたいからえっちする、自分の地位の為にえっちする時代ですから。
大奥における男同士の性行為はこの二点しかないのでホモではないんですが、そういうシーンがチラリとでもあるだけでそう言われるのは残念。というか、映画を見てくれ。
 
 
そして最近見た映画を思い返すと
 
ちょんまげぷりん。
話の内容は、凄くよかった!やすべえは勿論のこと、ともさかさんがね!
あの人良いなぁ…。見知らぬ銃刀法違反の男性を家に上げてしまう所以外はリアルなウォーキングママだったと思う。いや、自分はした事ないからリアルか否かは言いきっちゃいけないけれど。
だがしかし、「最近見た映画はちょんまげぷりんです。」と言ったら確実にB級ギャグ映画と思われてしまう。
 
 
ゴセイジャー&仮面ライダーW
しかも2回もだよ!笑
いや、でもWの内容が凄くよくって、正直あと5回くらいは見たかった…。
けれど年齢的にも立場的にも声を大にして言えない。
立場的というのは、別に小さなお子様が居ないという意味での立場だ!笑
 
君へのメロディー
内容は重たくて、恋愛と友情で、あたしは凄く好きなんですが
そもそもまだ公には公開されてない上に全国でやらない。もう一度見たいぞ!
(ちなみに試写会のチケットを安価で幼馴染の友人に譲っていただきました)(あたしは友人の友人にどう思われているんだろう…wwww)
 
 
…ほらね、趣味って言えないやろ?
 
でも映画館という雰囲気は凄く好きだし、毎回沢山見たい見たい!って思うものが出てるんだ。
あの、次のD社のトロンだっけ?あれ、元の作品は知らないんだけれど(凄い古いよね)、キンハで出てきてたのと、あのサイバー感を3Dで見たいなぁ、というのはあるけど実際見に行くか否かはわからないし…。
 
 
そして今、一番見たい映画がハトプリなんですよ。
はーときゃっちぷりきゅあ!
 
 
作画的にも凄く頑張ってるのがCMでも伝わって来るし話も面白そうなんですが
この映画を一人で行くのはきついwwwwwww
ハトプリファンの友達が名古屋に居ないのが悔やまれます…。しかし各地でみんなでどうしよう、と悩んでるのがなんとも…(ノ∀`;)
 
公開が今月末になるので、もし行けるならば11/1日の映画1000円の日に行きたいですね。
しかし北海道から帰って来る日なんですがね…!!!!
私、10月29日の金曜日〜11月1日の月曜日朝まで北海道のしほん所に居るからね!
帰ってきて早々映画…かァ…。うーむ、悩む。というかおそらくその日は脳内お花畑ですよ。
だってエイトに会って(前提)、しほに会えるときたらテニス充だってしちゃう…!困った困った。
 
 
あとは12月に仮面ライダーの映画がまたやるので久しぶりにWメンツに会えます。
こないだオーズの時映画のCMが流れて凄いテンションあがったよね。えへへへ
あきちゃんと照井結婚するらしーし次は2回以上見たいものです。
 
 
 
 
……オタクめ!
(ちなみにエイトの映画は見たいという気持ちだけでは見れないので載せてません…公開の仕方が卑怯だああああんだけ監督さんが力を入れたと公に胸張って言える程の物を何故普通に公開してくれないんだぜ?)
 
 
しかし最近見た映画が全て、「もう一度見たい、もっと見たい」と思わせてくれるすばらしい作品ばかりだったのでそこは幸せだなー。
大奥もまた見たい。あの、衣装係の子の演技が…!!!阿部サダが!!(完璧この二人に心を持ってかれました)
 
posted by なお at 10:57| Comment(0) | 日記

2010年10月02日

【映画】大奥

見てきましたー∀`)/
 
いやぁ、13時半からだと思ってたらまさかの13時からで、5分ほど遅れてしまったよ…。
席は元々一番後ろを取っておいたし、まだCM中だから良かったものの…気をつけますorz
 
てか8映画の予告やらなかったなー。
ちょっとだけ期待したんですが…。監督がついったでこないだのイベントも予告も本編も頑張った、どうしたらファンの方が喜んでくれるか考えた的な発言をしていたので、予告くらいは見たかったですω・`)
 
 
 
さてさて、大奥の感想です。
まだ初日なのでかなりのネタバレになってしまいます。
とりあえず隠しはしますね。
 
 
 
 
more
posted by なお at 00:05| Comment(0) | 感想