2011年02月28日

大切なお知らせ

以前から一部の方に公言しておりましたが、このたびサイトを閉鎖させていただくことになりました。
閉鎖を決意した理由としましては、


1.巨大掲示板やついったで有名になった中高生の書いたJ夢
2.創作意欲の低下


の二点です。
1については、ちょうど亮ちゃんの誕生日小説を上げようとしてた時からでして。
怖くてそのまま亮ちゃん、丸山さんの誕生日小説は更新直前となって消えて行きました。

2に関しましては、エイトに関しては創作意欲が今はほとんどありません。
エイトを見て、eighterさんとキャッキャしているのが何よりも楽しく、そして創作意欲はすべてテニスの方へ向けられております。


ずっと放置していて申し訳ありませんでした。
エイトのサイトを初めて、拙い文章やレポをぽつぽつと上げて、くだらないブログをかいて。
そんな中で出会った皆さんは本当に大切な方たちばかりです。
今は何してるか分からない子も沢山居るけれど、一人として忘れたりしません。
初めてであった頃は中学生だった子が今では大学生だったり、高校生だった子と結婚についてガチで相談しあったり・・・笑
とても長い間サイトをやらせていただきました。

今後はテニスのサイト一本で行こうと思います。
レポはあちらに上げ直すかもしれません。
今まで本当にありがとうございました。皆さんに愛された事、絶対忘れません。



最後に近状と今後の予定を。
3月1日から新しい会社で働きます。初めての営業事務です頑張ります。
舞台・ライブ予定は あっくんと風間の舞台に行く予定です。チケットは確保すみですがどうなることやら(休み的な意味で)
あとテニミュにも初めて行きますよ!笑

そして、夏ごろから本格的に動くかな・・・?
学生時代ぶりに同人活動を再開いたします。ちょっと某会長さんとお話したいですね・・・←


それではまた、機会がありましたら どこかで

なお
posted by なお at 23:35| Comment(0) | 日記