2010年02月15日

【お知らせ】リニューアル

 
突然ですが、リニューアルのため全ての記事を非公開にさせていただきました。
自分ごとなのですが、けじめをつけるために心機一転頑張りたいと思います。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。礼
 
 
 
あたしは昨年、エイトのファンとして、凄く微妙な立ち位置に居た時期があります。
好きだけれど、以前のようにただ追いかけるという事が出来なくなった。
今まで、真っ直ぐに大好きだったモノに飽きるのが、大体4年周期でした。
なので あぁまた、これであたしはエイトから離れていくんだ… と諦めかけていた時期がありました。
 
でも、年末年始のコンサートに、沢山の人の協力のもとで参加させて頂いて
沢山の時間をエイトと、eighterさんと過ごして、ラストの公演。
バンドセッション。最後のMC。ひとつのうた。
 
やっぱりこの人たちが好きだと、再確認しました。
 
身体的には、ずっとエイトを見ていたけれど、気持ち的には出戻りです。
なのでまた、出戻りファンとして、一からエイト、eighterさん達を愛していこうと思ってます。
また、1から出戻り新規ファンとして応援していくつもりですので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
 
 
なお
 
 
 
 
 



ずっともやもやしてたんです。でも、今日がきっかけの日になりました。
急上昇についていた、ひとつのうたのミュージッククリップがありますよね。
あれを見ていたら、昔のお友達を思い出しました。リサです。
リサとあたしは、2人そろって自分勝手でわがままで…お互いを沢山傷つけてきました。
疎遠になってしまっていたのですが、許してもらえなくても、いいから謝りたいと、改めて思いました。
あんなに一緒に居たのに、謝る事、できてなかったんで。
結果としては、リサは許してくれました。謝ってもくれました。リサとまた、話す事が出来て凄くうれしかった。
来月には名古屋に帰ってくるので、ご飯に行こうね、と話してくれました。
お互いのムカついた所とか笑いながら話したり、でもだいすきって告白しあったり笑

そして、リサと2人で、成長しよう、と約束しました。
2人とも今日からリニューアルです!新生俺です∀`*)
今さらだけれど、「求めない」というのを、改めて考え直していこうと思います

なお、リサともどもよろしくお願いします。
あと、リサのブログはパスも今日から変わってますので、ご注意くださいね。

posted by なお at 23:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]