2010年02月16日

【V6】嬉しさパンク気味><

朝から沢山の嬉しい情報にニヤニヤが止まりません∀`*)
1個目は、Vのアルバム【Ready?】&全ツ決定デス…!
[ソース:Yahooニュース]
 
待ってた…!ずっと凱旋コン待ってたよォ…!Д;`)
しかもアルバム引っさげて!久しぶりのアルバムですねェ〜
新曲7曲にそれぞれのソロ…ソロ…Д;`)嬉しすぎる…!
なんだかもうwktkし過ぎて泣きそうですもん笑 感極まって、的なwww
 
にしても本当に急だねェ。
やっかし先日の解散報道の否定の為ですかね…。うーん…
嫌な思いはしたけれど、結果的には凄く嬉しいNEWSが舞い込んだので、良かったです
昨年はカミトニ別々だったので、久々に6人ではしゃいでる姿が見れます!
特に今年は健ちゃんが、ニコ健の更新もしてくれるので、裏事情も沢山教えてくれるよね><
あぁもうドキドキするッД`*)笑
 
舞台があるので、剛健担はかなり出費が痛くなってまいりましたが(本当はウルピュアもう1公演増やしたい…!)
全力で楽しんでいきましょーうっ!今年は東名阪行きたいなァー∀`*)
アルバムアルバム!はーやくアルバム!笑
posted by なお at 11:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]