2010年02月16日

【映画】大奥知らない…orz

Vに続いて、エイトのたっちょんも!亮ちゃんに続いて銀幕デビュー!
主演が嵐のニノちゃんとか!キャストが豪華!Д・)!
 
男女逆転の「大奥」で御座いますって!ですって!
[ソース:Yahooニュース]
 
いやはや凄いね!大奥って!題材がまず人気なうえ、男女逆転劇って!
男女逆転って言葉にそそられるのはあたしだけですかね?笑
実は、タイトルにも書いたとおり、あたしは大奥を良く知らないんですよ。
コレを期にちょっと調べてみようかなァとは思ってます∀`*)
 
10月公開ということで!楽しみすぐる…!
きっとセットも豪華なんだろうなぁー絶対大きなスクリーンで見るぜ!何だったら2,3回通ってもいい…!
ていうか、ていうか!亮ちゃんもたっちょんも時代劇風なんだねぇ…笑
(ちょんまげぷりんは 風 でよろしいですか?)
和なアイドル、関ジャニ∞……wwwww えぇやん。素敵やん。(真顔)
 
たっちょんも撮影頑張ってね!痩せすぎには気をつけて、本当。体調管理にはお気をつけ下さい。
…たっちょんとニノのやり取りって凄いほのぼのしてそうだなぁ〜…
ンで、二人でゲームしてればいいよ。うん。癒し。ちょう癒し∀`*)
 
 
ブログリニュしてすぐ両Gの嬉しいお知らせから始められるって幸先良いですね。
楽しいことがいっぱい続くといいなァ…∀`*)
posted by なお at 11:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]