2010年02月17日

【3月31日】嬉しい悲鳴

エイトカウコンDVD発売おめでとうございます!
やったぁー∀`)ノシ あのすっごい豪華な(セット的にも曲的にも)ライブがDVD化ですってさ!
もォ、朝仕事が始まる直前にお知らせ貰って、ドキドキしながら仕事してました
思い出すと脳内キラキラです
 
今回は、映像部分はモニターを映すのではなく、映像切り替えでお願いしたいです…
そこだけ…!そこだけ…!綺麗な映像ですばりょ+丸山さんが見たいです!笑
 
そしてTV中継されたカウコンを、舞台裏を中心にダイジェストで!って事で
りぃさんも書いてましたが、他Gの歌歌ってる時はレコード会社の都合とかどうなんでしょうか?
やっぱり、他Gの時のカラオケ大会やら何やらはカットなのか、どうなのか…そこが問題だ。
是非…!テイチク様是非頑張ってください…!全部とは言いませんので、少しでもあの映像が見れれば!
 
あとわんらぶ歌ってる時のレンジャーの映像もぜひ欲しいんですがこれは大丈夫かなぁ…
カウコンでは、音がズレまくって聴こえていたので非常に残念でした。
 
 
あぁ、沢山楽しみが増えたなァ…!
 
そして、タイトルに入れました日付。こちらのDVDの発売日で御座いますがもう一つ。
Vのアルバム、READY?の発売日でもあるんです……!orz
かぶった!全力でかぶった…!!!
 
火曜日に急いで曲入れて、舐めるようにエイトのDVDを見て、水曜の夜にVのDVDを見る事にします…!火曜から寝不足になるなぁ…!嬉しい悲鳴ですよ、本当に。
だって、ドキドキしすぎて今から心臓が痛いんですよ…(ノ∀`*)
あのカッコイイ丸山さんに会えると思うと今から必至ですよ、そりゃ(ノ∀`*)
ていうか全員ビズ良かったし、凄く楽しそうだったので、今から色々妄想して楽しみたいと思います
 
ゆめさん、1日のラストも見たかったけどね〜って我儘言ってたらきりがないけどね笑
カメラもいつものDVD撮りより入ってないと思うし、諦めかけてたからもう何でも嬉しいけどね!
ていうかもう今日は嬉しいしか言ってない!wwwwwwwww
 
本当にどうもありがとうございます!テイチク様の方角に礼!いっそ土下座!
 
posted by なお at 23:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]