2010年02月18日

無題

俳優の藤田まことさんが昨日お亡くなりになられたそうです。
 
特別な思い入れのある方ではありませんが、やはり小さな頃から知っている俳優さんでした。
近年では、エイトのメンバーもお世話になっており、より気にするようになった方でした。
 
病で現場を離れたり、リハビリしたり・・・そういったニュースが入るたびに、気にかけてました。
この方に、これからも独特の味で画面の中に居て欲しいと思っていました。
とても残念です。
これから完全復帰に向けて頑張っている最中だったということで、尚。
 
藤田さん、素晴らしいものを沢山残してくださり、ありがとう御座いました。
若い俳優さん方がそれを受け継いでいってくれればいい・・・と、私は何様なんだという発言で、申し訳ないですが。
本当に、大きな 大きなものを残していってくださった方だと思います。
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
posted by なお at 15:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]