2010年02月19日

オタク=散財

こんばんはー。昼間はエライgdgdな記事あげて失礼しましたorz
結局現状維持を貫こうと思いますω・`)先輩、他は困る事無いんですよ
 
まァこの話はもういらないのでー
 
これから色々とお金が出て行くのが怖い怖い!wwwww
秋ごろから怖がっていたアレが吹っ切れて、今はもうどうにでもな〜れとなり(決戦は3月何ですが)
エイトに戻った僕はカレンダーも買うことにしたし、V事もテニス事も多くて…(ノ∀`笑)
 
凄く楽しいです∀`*)うふふふふふ
 
あんなに悩んでカレンダー買わないデスω・`)と言っていた自分をブン投げてやりたい。
あのころに戻って投げさせてくれ(真顔)。という事で、あたしの買わない発言を聞いた皆様へ→ちゃんと売上貢献します!今年こそはカレンダーあけるぞぉおおおおお笑
 
3月は部長がミニアルバム出してペアプリも部長でエイトがDVDでVがアルバムで…
ほんで個人的には自担の舞台もありますしね!30歳でDTトカ^^それただの魔法使い^^
それにしても、DT役が似合う自担がおっそろC−!
それはそれとして、自担の明るい舞台ってのをはじめて見るので楽しみです!!><
 
では今から作業移りますー∀`*)ノシ
TOP絵描いてきます。変な絵が上にやってくるのでお気を付けください。礼
 
あ、そういえばきみくんの振り込め用紙届きましたが、今回は見送りω・`)
流石にね…READYコンにベクトル向けてこうと思います。Vに会えるのは2年ぶりなんで。
あとどうしても丸山さんに会いたくなっちゃうしね…
きみくんのやることに外れはないと思うけど、きっと沢山のeighterが楽しかったー!ってブログにあげてくれると思うのでそれ待ちにしますね∀`*)
皆様が希望の公演に入れますようにっ!!><
posted by なお at 22:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]