2010年02月20日

【お知らせ】トップ絵変更

終わりましたァー∀`*)
カウコンで1番すきな衣装デス。最終日に、浪花の丸山さんを細部までガン見(それいつもの事ではないのですか?)(いえ、記憶するタメのガン見は普段はしていません)
そしてその記憶を10〜15分ほど脳内保存してMCになった瞬間手帳出してがーっと描いたのです笑
 
ただネクタイがチャンとメモってなかった(ノд`)
丸山サンのネクタイって柄入ってましたっけ?覚えが無いです…orz
来月には本物が見れるのでそれまで我慢我慢!
 
それはそれとして、マウスであの線描くの凄い辛かったなァ…ペンタブ使いたいです><
ビスタたんのばかぁあああん!
 
ちなみに、トップ絵ではちょいつぶれちゃったンで、こんなんです↓
 
001 (5).jpg
 
エイトくんのひらひら塗ってる時、なんだか鯉のぼりの絵でも描いてる気分でした…
カラフルぢゃのうд`*)でもカラフルな衣装ではないから楽ぢゃったー
あァ早くこの衣装のメンバーが見たいです!
そして丸山サンの後姿がちらりとでも映ってれば嬉しいなァーω;`)
後姿、すーっごく美しかったんです…もうカッコよすぎω;`)早く予約してこようっと><
posted by なお at 00:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]