2010年02月20日

【映画】人間失格

本日から斗真チャン主演、映画 「人間失格」がスタートします。
 
待ってたよ待ってたよぉ〜><
と、言ってもあたしは月末に行く予定なんですがね…あぁでも…コレ[Yahooニュース]見たらうずうずしてきちゃいました・・・!見たい!明日見に行ってしまうかもしれないです突発的に(ノ∀`笑)
 
今のところ割と絶賛ですが、映画って巷で絶賛してても実際見ると「お?」ってなるものも多いし
まだ自分の目で見ていないので、太鼓判押すことは出来ませんが個人的にはすっごく楽しみです
小学校の頃から斗真ちゃんがすきで、最近の役者、生田斗真には本当ドキドキさせられっぱなしですしね…!
 
あぁもうやっぱり明日行っちゃおうかなァ…(ノ∀`笑)
 
そして人間失格繋がりで、本日森田はんの誕生日で御座います。
お祝いのコメントは、今日中にエントリ上げさせて頂きたいと思っております。
なのでまだここでは言いません。お口チャックマンでお仕事頑張ってくるぜよー!!
 
posted by なお at 12:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]