2010年02月20日

森田はん

お誕生日おめでとうございます。
ジャスサーも信じられませんでしたが、信じられないまま1年が経ってしまったんですね。時の流れは早いですね。
 
今年は沢山、可愛い森田はんが見れました。
三宅さんが日記に書かれるあなたの言動は、大層可愛らしく、まさかジャスサーの人間のする行動とは思いもよりませんでした。
でも、そんなところがあなたの魅力だと思います。
何年たっても、いつになっても、メンバーと馬鹿やって、キャッキャ笑っているあなたを見ていたいです。
 
カミセンのコンサートも3回参加させていただきました。
本当にあなたは、優しい笑顔でファンを一人一人見てくれますね。
年々、あなたの目の優しさが深くなっている気がします。そんな姿を見る事が出来て、凄く幸せでした。
 
森田はんが信じる道を、突き進んでください。
芝居、コンサート。何でもいい。真っ直ぐ前を見つめる、あなたの力強い目をもっと見ていたいです。
あなたの信じるものに間違いなんて無いと思います。
これからもカミセンで馬鹿やって、お兄ちゃん組にちゃち入れて、笑っていてください。
今年はV6として、6人でのコンサートも控えておりますので、楽しみにしています。
 
また今回も森田はんの考えた衣装、森コレ見れますか?
時々あたしにはついていけない感性を発揮させてくれるあなた。
今年も楽しみにしています。
 
 
森田はんがだいすきです∀`*)
今年も頑張ってください!お誕生日おめでとうございます!素敵な1年を!
posted by なお at 00:00| Comment(0) | 恋文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]