2010年02月22日

呼び名

こんにちは。年末年始コンの、赤チェックの衣装でこのジャケットはやすばどっちが着ていたかで論議をしていたけれど結局写真がないので答えが出ずもやもやしてる人の一人、そんな僕です(長い)。
 
昨日は地元の居酒屋で1時間ぐらい?だべって、絵を描いて、コレ誰や!?って話してました笑
安ちゃんはですね、下半身はいつもの感じで軽部ってた(※蝶ネクタイ)のは記憶してます。
あと、きみくんのパンツがスキニー?ってぐらい細くて、足首が出ていたのも記憶しています。
後はもう忘却の彼方ですよ(ノ∀`)
 
あんなにあの衣装すきすき!言っといて全然覚えれていない残念な脳です。
丸山さんのはちゃんと解るよ。…ネクタイ以外orz
たーしか丸山さんは無地だと思うんだけどなァ…!無地のメンバーと柄ついてるメンバーと居ましたよねェ??あぁ、自身が無い…(ノД`;;;)
 
それはそれとして、メンバーの呼称について論議しましたが
「昔はマルって呼んでたのにお前のせいで今じゃ丸山さん以外しっくりこないよ。すばるですら呼び捨てなのに!」
みたいな事言われたけどそれあたしのせいじゃないよきっと。
だってあたしの周りほとんどの人が「丸山さん」って呼んでるし。メジャーなだけだよ
 
でも渋谷さんの事を呼び捨てで丸山さんにさん付けって何かいただけない気がします笑
今すぐにマル、もしくはマルちゃんにすることをオススメします。
きっとそっちのが彼も喜ぶよwwwwwww
皆さんももし丸山さんのことさん付けで呼んでたらマルちゃんに頑張って変えてみてください。
そっちのが丸山さんも喜ぶことでしょう∀`*)
 
まァあたしは変えないけど←
 
関係ないですが、うちのオカンは「きみくん」呼びです笑
ともコレのきみくんに文句言う時も「きみくんお礼も言わん!もう!きみくんったら!」みたいに言ってて笑える。なんか、きみくんって呼び方和みますω`*)すきです
 
さぁ!今日1日頑張ったら明日はチワワ見に行ってきますω・´)
あと城ホール周り散歩したいなァ・・・どうするんだろう…予定が未定すぎる!笑
 
posted by なお at 10:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]