2010年02月24日

【舞台】血は立ったまま眠っている

先ほど郵便局に行ってきました。
やっかし民営化になってから、物凄く職員さんが良く言えばフレンドリー、悪く言えばなれなれしくなったと思います。笑
前にも書いたかもしれないんですが、あたし、黙々と手続きをマニュアル通りにこなしてほしいんですよね。
世間話とか、いらんですよ。あと、物凄い名古屋弁です笑
ちょっと笑いそうになるので困る(ノ∀`)
老若男女問わずそんな対応してるので、もうこっちもずっと笑顔ですよwwwwwwww
つwwwwらwwwwwwwwwwれwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
それはそれとして、昨日は有給を取らせて頂いて
森田はんの舞台を見に行ってきました。元の話も調べず、特に何の感想も見ずに行ったのですが
いやぁ、なんというか、こういう事を書くのも失礼かもしれないのですが、視覚的にも聴覚的にも気味の悪い舞台でした。
解りやすく狂っている。
そんな時代の、お話でした。
ちょっとネタバレが含まれますのでこれから下は、見たくない人は見ないでね
 
役者さんが皆素晴らしかったので、余計に恐ろしかったです…ω・`)
きっとあたしの理解力が足りず、間違った解釈をしているところが多い気がするので無駄に怖がってるだけのような気もしますが。
 
あと年齢が面白いね!笑
だーって森田はん31歳なのに17歳の役ですよ(ノ∀`*)ンもう可愛い!寺島さんは18歳だしね!なにそれこw(ry
剛ちゃんは、思ってたよりちゃんとお芝居してる人でした。初めて生で舞台をやってる剛ちゃんを見たので、凄く今更なんですけどね。
可愛い声だったなぁ。。。「僕…っ僕ね・・っ!」トカさ、もう、可愛いの!
窪塚くんと小さなベッドでべったりくっついて寝ようとするシーンがあるのですが、んもう可愛くって!
 
オカンと話してたのですが、剛ちゃんの髪がやったらふわふわサラサラでした笑
めっちゃブリーチしてきれいな金色になってるのに!痛んで見えない!綺麗!チョコボみたい!笑
金髪にした当初よりだいぶ伸びていたので、もう本当わっしゃわっしゃしたいです∀`*)
 
そーれに窪塚くんがかっこいいんだぁあああ!!
GTOで彼の事知ったんですが、いやぁ、男前!良い声!彼の声って凄い魅力的ですね!体系的にもかっこいいんですよ!もうドキドキしてしまいました><
また生で窪塚くんの演技してる姿がみたいなァと思ってしまった(ノ∀`)これはヤバいぞ!
今作品が舞台初って事ですがまたやってくれると嬉しいなァ…!
 
不思議な世界にいきなりどんっと投げ出されてしまい、右も左も解らないような感覚に陥ってしまう作品でした。
なので、感想という感想は書けないので、こんな感じです。
 
聞いていた、東京の舞台演出が大阪ではできなくて残念だったなァ…(ノд`)
あたしも丸山さんが驚いてたアレ見たかったよーぅ!でも素敵な舞台でした!関係者の皆様すばらしい作品を作ってくださりありがとうございました!
さぁ次の観劇は来月の中旬です!こっちも楽しみだぜぃ!
 
 
posted by なお at 16:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]