2010年02月25日

目がッ!目がぁあああ!

…と、ムスカばりに叫びたくなった回数→3回
そんな僕ですこんばんは∀`*)
 
いっやぁ〜仕事場で使用してるパソコンの、システムが全変えになりまして!
表示される文字も小さいわ、印刷してもこまごましてるわ、余白も少なくこまごまこまごま…
目がッ!めがぁああああああ!!!!!!!!!!
 
眼球の奥がジンジンした…20時ぐらいに仕事場を出ようとしたら足元ふらついた…orz
あの小さな文字列になれるまでにどれだけかかるやら…(ノд`;;;)
おねいちゃん、6人と8人とヲタク活動のために…頑張る…!
でも癒しのために明日は朝、ガイドを買おうω・`)あたい、やっかし買うよ…きみくんかっこいいんだもん!笑
 
 
そして、悲しいニュースが入ってきましたよ…orz
松駅…松坂屋名古屋駅店がなくなってしまいます…ω;`)
あたしは高校を卒業してすぐに、アパレル業界に入りました。販売員です。そこで初めてのお店が、名古屋駅にある松坂屋に入ってる某ショップでした。
 
そこで沢山の事を経験しました。インターンで入って二日目には、朝一緒に入る予定だった店長が来ず、電気のつけ方すら解らない状態で百貨店の皆さんや、他の百貨店の同会社の上司に助けて貰った事。
あたしの上にシスターとして、対でついた先輩が最初は凄く厳しくて怖くって、びくびくしてたけど実はジャニヲタで、嵐の相葉ちゃんの大ファンで、半年もたてば仕事中もずーっとジャニ話してた事。
1年過ぎてから来た店長に凄く気に行ってもらって、沢山のお話をしたり、沢山ご飯へ行った事。
2年が過ぎたころ、あたしはラシックへ移動になってしまい、扱うブランドも変わり、店長は凄く寂しがってくれて、後から後輩が「店長いつもなおちゃん戻ってきてくれないかな〜って言ってますよぉ」って教えてくれた事があって、泣きそうになるぐらい嬉しかった。
 
初めての仕事場。辛い事も楽しい事もたーくさんありました。
 
ブランド自体はもうなくなってしまってて、今松坂屋に、働いていた場所は残ってません。
だけどやっかし、とっても思い出深い場所です。
そこがまるっと無くなってしまいます…それは、とても寂しいです。
 
こんなに悲しいんだなァω;`)無くなっちゃうっていうのは…。
またちらりとのぞきに行こうと思います。どうせだったら従業員用の裏も入りたいけどね…さすがにそれは無理やしねェ…。
 
 
悲しい話はこれでおしまい!昨晩はクミちゃんと年末年始の返金かえしあいっこしました∀`*)
きみくん代になるよね?笑 今回は彼女に、沢山きみくんに会ってほしいです。
是非彼女のために頑張ってあたしの名義ぃいいいいい!!!!少しでも沢山彼女がきみくんをみつめていられますように。
相変わらずな話を沢山しました。またゆっくりしましょ。
 
で、もしもあたしがアレにはまりそうだったら全力で止めてください本当にお願いします(土下座)。
posted by なお at 23:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]