2010年02月26日

もふもふがすき

甘えてくる猫を全力で甘やかし、数秒後には「テメェ邪魔なんだよぉおおおおう!」と他の人に押し付ける、この行動を一日に2,3回は必ずやる僕です∀`*)
だって……邪魔ぢゃん?笑 かーわいくて仕方ないです。でもそんなに甘えられても困る。可愛い。笑
ちなみに 「邪魔とか言って〜素直ぢゃないんだから〜」 とは思わないでください。可愛いと思う気持ち、愛しいと思う気持ちとは別に邪魔というのも本心です(うぉおおおおおい)(でも仲は良いんだよ!)
 
 
それはそれとして、今日は気持ちの悪いコンビニの店員さんに当たりました…orz
男性で、20代後半〜30代前半で、お釣り渡す時片手であたしの手ェ包むようにつかんで、お金載せるほうの手も、すぐには離れずに指先で手ェ撫でてきた……キモいキモいキモいキモいд゚;;;)!!!!!!
商品は行った袋渡す時も触ってこようとしてたので指先で袋引っかけて急いで引きました…あぁもう本気きもーーーーいっ!!!!!やだやだ!
こっちだって残業して、頑張ってんのにさらに嫌な思いさせられちゃいましたよ!なんてことだ!
 
イケメンですら知らない人に触られたらきもーいってなるのに見た目もアレなんだよう!><
あぁーもうテンション下がるー(ノд`;;;)
 
明日は月末処理があるのでさらにテンション下がるんだぜ。
いや、逆にあたしと先輩はハイになる確率のが高いんですがね……笑
本日も何故か途中でハイになって
(なдお)「(テンキーとマウスを同時に使うために)左利きになりたい…」
(先∀輩)「サウスポー?」
(なдお)「あたしピンクのサウスポー」
(先д輩)「えぇええええ ピンクとられたァ〜〜っ><」←ピンクすき
(後д輩)「突っ込むところそこですか!」
(なдお)「先輩、安心してください…ピンク●ディは2人組です。先輩もピン●レディです」
 
………仕事しながらなので誰一人として顔を見ずにパソコン、プリントに向き合いつつ永遠とこんな話をしています…。いい加減にすればいい。
きっと明日の晩はまた下ネタ中心になるんだろーうなぁああああд`;;)
あたし下ネタ苦手なんですがね…(っていうと後輩にそれはないでしょう。と突っ込まれるが実際普段は言いませんよ。えェ、マジで。)
 
 
渋谷さんがレンジャーに書いてたけどあたし「こん〜」が苦手。伸ばすな。せめて伸ばすなwwwwwwww
あと渋谷さん、草が少なすぎてそれじゃぁニヤけてる人みたいだよ!爆笑
ただ全角小文字で草はやしてたので安心しました。半角で草はやす人は本当にやめていただきたい。何か画面がうるさいっすよぉおおおお!
(お前が言うな^^)
 に、しても今はずっと暇な時間はゲームしてんのかなァ…視力の低下にはお気を付けくださいね…(礼)
posted by なお at 23:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]