2010年02月28日

ぷりきゅあって難しい!

あ、ごめん本編アニメ見るの忘れてた!←本日寝起き一番の送信メール
 
どーもこんにちはー∀`*)本日日曜日ィ〜お休みィ〜な僕です!
天気もえェ感じ!でも地震に津波かァ…ω・`)死傷者がこれ以上でない事を願っています。
なんだか最近は外国での大地震が多い気がします…。日本は地震大国ですが、他の国は多分日本よりは耐震性の高い建物とかあまりないんだよね?
その上人も多いし地震になれてない方も多いだろうから、本当に今後的確な対応がしていただけると良いと思います。
 
 
さてはてはて。
タイトルにも書いたとおり、ぷりきゅあが難しいです。
友達の娘さんにおえかきを頼まれたのですが…!もきゃー!ってなります><
でもあの制服ちょう可愛いんです!笑 でもあたりまえだけど小さい子は制服よりも編信五…何だこの変換。変身後の方が、すきなんですよねぇー(ノд`)
おねいさん右手プルプルしてたよ!笑
 
でもお雛様の日に、誕生日プレゼント持って行く事が決まってるのでそれまでには…
頑張る…!あたい、頑張る…!!美しい曲線も描けるようになっからぁああああ!!!!
 
エイトごともV事も特に書く事無いなァ…どーしまそω・`)
個人的にはDVD見てニヤニヤしたり雑誌見てニヤニヤしたりはしてます。
基本的にはニヤニヤしてます笑
 
あ、そうだ。きみくんのパンフが気になるなァ!買いに行こうかなァ…
と思ってたのですが、名古屋のあの会場ってチケット無いと買えなかったりする?大丈夫かなァ…。最悪誰かに頼むしかないですね…うん。
その際はどなたかよろしくお願いしますー><
posted by なお at 13:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]