2010年03月02日

ドキドキω・`*)

本日は満月の予定でしたがあいにくの雨にうなだれ気味の僕です。
疲れている時は夜空が見たいのです…月が見たいのです。もう長い間、オレンジ色の満月を見ていません。いつになったら見れるのかなァ…。
黄色とオレンジの間みたいな色の…だーいすきなんです
昨晩は、映画を見に行く車内から見た月がまるくてとても白くて明るくてライトみたいな月で。
「あー明日は満月だねェ∀`*)」とニヤニヤしながら見てたンだけどなァ…!くっそう!
ていうか満月の前日の月ってライトみたいな事多くない?やったら発光してるの笑
初っ端から天候についての文句を言っておりますが、
えー…ラルクさんが10年ぶりのCM!というニュースが。はて、10年前は何のCMしてたっけ?

調べたらキャノンの某プリンタみたいですね。
へー!へー!全然覚えていないあたしの脳にがっかりだぜ!

何故この話題かというと、あたしは「お前ラルク派?グレイ派?」と言われてた時代の人だからですwwwあたしの周りはラルク派ばっかりでした∀`*)幼馴染がこのはいどさんちょうかっこいいから!って沢山PV見せてくれてました笑
きっと彼女も喜んでる事でしょう
今月遊びに行く予定なのでニヤニヤしながらお話を聞きたいと思います
posted by なお at 00:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]