2010年03月04日

【メモ】とりあえず更新!

書きたいことが沢山ありすぎてこーまーるー><
時間があればまた書きたいところです。とりあえず簡易メモ的なものー

【映画】人間失格見たよぅ
・良かった!あぁいう雰囲気の画面すきです!
・原作には居ない中原さん(剛つん)が結構主人公に衝撃を与えてるのにビビる

【ガイド】エイトのばかばか!
・まるすば可愛すぎるぅうううう!
・ハイビスカス×丸山さんってヤバイ似合うのね(ノ∀`*)
・とりあえずまるすばゴリ推しでおk?

【日記】いおりちゃんとトリキったよ
・締めにサラダを頼むという奇行に走ったよ!爆笑
・お腹一杯だけど軽いものならいける!あと1個ぐらい入る!(大食らい担らしい考え)

【V】いのはらくんおめでとう
・どうでもいいけどこのパソコンいのはらくんの字が出ない。めんどい

【本】ぺあぷりとばくまん。買ったよ
・見てないけど

【書かないと思うけど】嵐の新曲
・こないだうたばんで歌ってたのちょうかわいかった!
・衣装もビズもヤバイ!特ににの!次点で相葉ちゃん!
・相葉ちゃんまーた可愛くなってるぅううううう><
・ていうか何故嵐はどんどん全員可愛くなるの?∀`*)たまらんな!

■別枠
【誕生日】部長聖誕祭目前!
・おえかきおえかき!

posted by なお at 11:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]