2010年03月07日

単純な気持

基本的に単純な僕です。
かるーく、神奈川に引っ越したいトカ思ってる僕です←
いや、しないけど…行くなら東京まで行くっちゅーねん…ね…。なんで神奈川かっていうとあれですよ。男子中学生をウォッチングするためですよ(嘘です本当にすいません)。
 
12月に軽くうなされる位に自分を悩ませた彼が今、住んでる町です。
それなのにね。本気で引っ越したらいっそ笑ってください。彼にはあわないので知り合い居ないっちゅーねん。引っ越すなら東京です。何気に大阪も知り合いおr…居るか。笑
 
 
先日見た夢です。
あたしは普通に丸山さんのファン。丸山さんはエイトです。現実と変わらない関係です。
だけど、あたしは丸山さんにファンレターならぬ、ファンメールを送りました笑
そしてそれに丸山さんが返信してくれたんです!しかもちょう長いの!wwwwww
絵文字はほとんどなかったンだけど、めっちゃ長々と打ってくれてて、これはさらに返信しなくちゃ!って頑張って文章考えて、返信したらまた返信返ってきて……
 
すっごくすっごく嬉しかった。
 
ちょっとだけ、他の人とは特別みたいな(実際は他の人にも返信してるだろうという突っ込みはナシで)
 
 
あたしは、前から思ってるんですが、この距離になりたいなァって。これがあたしの理想です。
特別に仲のいい友達でもなく、恋人でもなく、そばで支えられるわけではないけれど
時々連絡を取ったり、 何かあった時に「大丈夫?」と「ありがとう」は伝えられる関係。
一番大切な人には、その関係でありたいです。 深く突っ込むような事はしない。
心を許されていなくてもいい。10人、100人の内の一人で。
ふと連絡を取らなくなっても、そんな悲しくならない そーいえばなおなんて奴居たけど元気かなー…まぁいーか って、誰にでも思われるような人になりたい。
 
それは凄く遠くて近いよねぇ(ノ∀`*)
 
付き合うとかそういう妄想は全力で真剣にするけど笑
だけど理想は近付きたくないんです。付き合いたくない。だってあたしじゃ幸せにできないもん。
丸山さんには世界で一番幸せになってほしい。誰よりも幸せになってほしい。でもそれは、あたしじゃ幸せにさせる事は出来ないのは解ってる。
あたし自身じゃ、あたしの力量じゃ、誰一人として幸せにできないんだよね・・
少しでも笑ってもらえる事が出来たなら、数秒でも、誰かが笑顔になれればそれであたしは幸せデス
でもその誰かの笑顔を持続させる事は出来ないんだなァー
 
ならば、離れた距離で
 
ずーっと幸せを願ってます。手を伸ばす事が、時には出来るのが良いな
でも、基本は黙って、ずっと静かに あなたの遠くにいたい
 
 
この夢を見て、改めて思いました。あなたを幸せにできる人が、あなたの近くに沢山居ますように!
 
 
これは勿論、今まであたしのそばに居てくれた人皆に対しても願ってますω・)
今までいろんなジャンルで仲良く知れてくれた方たち、今も連絡してくれる方たち全てに
遠くから 笑顔でいてくれる事、願ってます
 
 
今日もあなたは笑ってましたか?幸せでしたか?それだけが気がかりです。
posted by なお at 23:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]