2010年03月08日

ユウくん=たっちょん?!

ちょっとテニスネタも入ってしまうんですが…
前からちょっと思ってたんですがね。自分の中で確信しました。
 
昨晩、初めてバイブル(他校の部長)のバレンタインキスを聴いたんですよ。あとCDに入ってるトークも。
それにユウくんって子が出てンだけどね…声がね・・時々……たっちょんに似てるの><!!!
 
たっちょんがへにょ〜んへにゃ〜んしてる時のふやふやしたあのかーいーかーいーお声に似てるの!
似てない!?似てるよねェえええ????もォユウくんが喋るとキュンキュンしちゃいますд`*)
しっかもユウくん関西人なんで!全部関西弁やしぃд`*)ユウくんの声すきぃ〜〜vv
テニス知ってる方、よかったらユウくんの声めーいっぱい聞いてみてください><
 
たっちょんに「惚れたもん負けやぁ〜」って言ってほしィー><
 
 
 
 
ちょうテンションあがりましたwwwwすいません。
皆さんDVDのジャケ写見ました?何故か回を増すごとに手抜きになってる気がするのは気のせいかな?
一番好きなジャケはえきさいとです^^ その次に47かなァ??
まァとにかく、あんなけメルヘンなジャケだったらオープニングのあのアニメーションも入るよね!笑
何気にアレ可愛いンだよねー∀`*)
先日いおりチャンとも言ってたけどあのアニメの丸山さん可愛いよね。何か作りたいよね…wwww 
 
 
それはそれとして!
 
本日より自担が舞台始まりました!約2時間、頑張ってーっ!!><
公式サイトの方も、今日から?いつから?三宅はん本人のお写真が使われるようになりましたがもぉおおおおうめっちゃめちゃ可愛いからね!
あの手で口元覆ってる写真めっちゃすきぃ〜〜〜><vv
健くん可愛すぎっしょ!?もォだめ…(ノд`*)健くんだいすき!
花粉症に負けずに頑張って!会場入る前にちゃんとポンポンするからねっ!笑
 
それにしても自担がDTな舞台始める日に必至こいて18禁BLネタを考えていた自分は本当に駄目人間だと思います…(真顔)
一体自分は何処へ向かっているんでしょう…。ていうか自分で言うのもなんだが本当に雑食だわ…。
どりーむ、ゆーじょー、びーえる何でもOkって…ちょっとは自重しろよ…orz
いや、自重しない…!どんなネタにも貪欲に食いつくッω・´)それがオタクだ!ω・´)
 
…所で…マダオの皆さんはこんな僕でも大丈夫ですか…?笑
posted by なお at 22:19| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ユウくんの件はわかるかもしれんwwww
今日大雪の中先輩にPS2のドキサバ・学園祭を借りてきた仙台ふwじょwし代表は、節操ない自重出来ないなおちゃんの理解者になれると思っておるよ(´∀`)
Posted by アリ at 2010年03月09日 20:03
遅くなってごめんなさい><
ですよね(ノ∀`笑)たまにやたら似てて吃驚するの笑

ちょッwwwww雪の中借りてくるような物ぢゃねェwwwwwwwwwwwゲーム楽しいです^^
Posted by なお→アリ at 2010年03月17日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]