2010年03月10日

バタバタ

するのが面倒になったのでまったりタイム、そんな僕です笑
 
と言っても明日、明後日は強行スケジュールですがね(ノд`)
舞台始まる30分くらい前に東京→舞台鑑賞→せんりさんゆめさんとご飯→高校時代の相方宅押しかけ→原宿フラリ旅→舞台鑑賞→新宿→帰宅
 
予期せぬ相方の「お前東京こいよ!」「え?行くけど?」「いつ暇だよwww」の流れにワロタwwwwwwww
ていうかいつの間に引っ越したんだろ(ノ∀`)舞台出る時とか地方に一時的に越したりしてたけど今回もそっち方面のお仕事なんやろかねェ…メールで聞くのはめんどうなので会ったときにガッツリ聞きましょ笑
 
そして高3の時仲良かったオタクは「誰にもいってないけど東京引っ越すから」「何しに?」「とくに意味はないwwww」
彼女はどうなったのか…連絡してみるかな…前も適当に電話したら「1週間前にメアド変えたんだけどさー誰一人として教えてないからメール来ないwwww」「教えろしwwwwwww」ってなった子なので、連絡つくかわかんなくて怖いわァー笑
 
なんであたしの周りこんなフラフラしてるんだろう…。
フラフラしてるけどみんな人生楽しんだモン勝ちだよね。ちなみにそいつら高校卒業してすぐ大手に就職したはずだったんだけどね。楽しけりゃ大手とかどーでもいーよねそーだよね∀`*)
 
それはそれとして
 
エイトと立海がちょうど8人なのでどーにかして当てはめようと思ったけど誰一人として無理でした。あれ。
個性が強い者同士はどう考えても合わないのねー……頑張って考えれば赤也がりょーちゃん?うわぁ…ごめん←
まァそれはどーでもいーや!
 
気づいたらVのアルバムとエイトのDVDまであとちょっとかな!楽しみ多いな!
それ手に入れて10日ぐらいしたらまた健くんに会えるし!楽しみいっぱいやね!
丸山さんに会う予定は一切ないけどね!てか横山さんの当選発表始まったみたいでー…ひぃ!怖い怖い!めっちゃ追加出たねェ…きみくん頑張って!
 
posted by なお at 14:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]