2010年03月13日

推しメンに違和感がない

頭の中がテニスと三宅サンでいっぱいです。
まっるーやま!まっるーやま!…いや、先週の修羅バラカッコよかったよ…!でも丸山さんかっこいぃ〜〜ω;`) で終了なんだもの。

舞台の感想はまた別で書きます。だって今あたし職場!

それにしても丸山くんと丸井くんがかぶります。
あたしが1番すきぃ><ッて人は全員頭文字Mです。イニシャルM。
丸山さん三宅さん丸井さん向日さん…wwwおぉう!全員M字ハゲにでもなるのでしょうか(せめてM字バングにしてやれよ)
でも丸山さんはM字ぢゃなくてさぁ…ごほごほ。

ぶっちゃけ丸山さんがハゲるのはそれなりに覚悟してるけど三宅さんは嫌だなァ〜(ノ∀`笑)いや、丸山さんも嫌だけどね!ていうかジャニーズがはげって嫌というか悲しいよね。なんか。

何であたしこんなこと書いてるんだろう!
本当だったら高校時代の友人とじっくり語って、何も変わってなくって、楽しかった話とかDmKが全力過ぎる話とか…色々あったけれど書ききれないぜ!
もう本当、すーごく楽しかったです!今年の集まりの計画もっとちゃんと練らなきゃね。あたしにはあまり期待しないでね(真顔)。

それにしてもDmK、まじめだったー(ノ∀`笑)
ゆめさんの就職活動を全力で応援しています!って感じでせんりさんしほさんとあーだこーだ。しほちゃんはプロでしたwwwwwwww
あとゆめさん、あたし言いすぎてたらゴメンね。ただ単に口が悪いだけです←

後は何を書くかね…。
とりあえず日曜日中には舞台の感想とペアプリの感想を終わらす!!笑
幸村くん突っ込みどころ燃えどころ多過ぎてまとまんねーのwwwwwww楽しいv
健くんは次に会うの1ヵ月後だしねぇ。健くんといえば、Vの会報についても語りたい!何だあのおっさん6人組!かーいすぎるんだよぉおおおう><
今回の会報は封筒開いた瞬間ギャァ!ってなった人いっぱい居ると思うのvv
だってあんなの反則ーッ(ノД`*)

あと昨日、品川かどっかで電車乗るとき、降りてきた女の子が超笑顔でめっちゃ手ぇふってくれた笑
もうめちゃくちゃ可愛いんですけどー!
ドアが開く前から目があってて、ドアが開いてターッて小走りで降りてきて、わざわざ振り向いて手ェふってくれたの>< かわいいかわいい!お姉さんハァハァしちゃうよ!もう癒された癒された!いいね、あぁいう愛想のいい子に出会うと。
あぁいう子を育てたいですねぇ…。いや、育てたくはないか。同じマンションに居ればいいのにー笑
偶然帰りが一緒になった時とかちょう笑顔で手ぇふってくれるの。たまらん。
仕事の疲れもふっとぶぜぃ。うん、居ないかな、あんな子うちのマンションに。

ではでは、中学生男子に24時間萌え続けられる残念な大人はお仕事戻りまーす^^
posted by なお at 12:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]