2010年03月16日

その眼に何を映してる?

タイミング逃しました。りぃさんお帰りなさぁあああああいω;`)ノシ゛
 
こんばんは!なおです。
最近はもっちゃりJの世界から消えてるようなそうでもないような。実は毎日のように丸山さんと三宅さんの事を考え、毎週日曜に丸山さんのビジュアルチェックも欠かしておりません^^
すきなものが沢山あるって幸せ!笑
先日DmKに会った時まだしほちゃんが「猫駆除」言ってたので久々に見てみました。笑
実は私もまーえに友人に教えていただいた動画なんだけどね。気になった方は大型動画サイトで「猫駆除」と入れていただければご覧になられます。
テニスのミュージカルの動画です^^
ちなみに本当は下剋上って言ってますwwwwww若ちゃんったら><
何度見ても腹痛いよね、アレ(ノ∀`笑)
 
まァ、そんな事は置いておき
三宅さんの ハッピーホワイトデイ の一言でほやほやしてましたд`*)かわいいかわいい!
ていうか、毎日、毎回。何かしら温かい気持ちを、素敵な思い出を頂いてばかりなのに。そんな言葉要らないよ。もったいない。嬉しすぎる。
ちょうどイベントのひだから。なんとなーく打った言葉でも、凄く凄く嬉しかったのです。
こういうのを見ると、本当に、同じ時代に生まれてこうやって同じ国で生活してて、テレビ見てすきになって…って一連の事が全て奇跡に思える単純な女です。
 
でも本当、人類が誕生して何年たったと思ってるの?
その中で、人は約100歳前後しか生きられないのに。こんなに近い年代で、一緒の時間枠で生きる事が出来てる!しかも同じ日本で!
そこから感謝してしまいますω;`)
本当、健くんが居てくれてよかった。健くんに会えてよかった…ってーか物理的にあいてェ笑
 
先日臨時収入を4000円ばかし頂いてしまったので、ちょっと頑張って大阪公演増やせれんかなァ…
って思っちゃったのですが、日程的に千秋楽しか入れないんですよねー。楽かァ…前回の長野くん・風間のフラ拳は千秋楽普通に入れたンだけど…流石に厳しいよねッ!><
 
あ、あとジャニwebで、V6の動画が配信されてます。
相変わらず健くんがとーっても可愛いデス∀`*)うへうへ 見てみて下さいな
 
丸山サン事は特にありませんwwwwwwww
まぢまぢ何があるー?丸山さんにはもうちょい髪切ってェー><しか言う事ないしー(ノ∀`)
元気だったらいっか、って。思えちゃうよぅ…。丸山さーんッ!ロケ、まだまだ撮ってくのかな?色々と。
オールロケなんだもんねェ。お仕事頑張ってくださいω・´)
 
 
 
posted by なお at 23:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
なおちゃんがそう書くからまた見ちゃったじゃんよ!
まwwwじwww死ぬかとwwwwww
ほっぺたがツリそうになりました^^でも城田優はやっぱりイケメンだと思うの^^
Posted by しほ at 2010年03月17日 22:53
何度見てもあれは駄目だよねー。
何回聞いてもリョーマは「俺はお嫁に行くよ!」にしか聞こえない。どうしよう。勝手に行けよ。

城田はいいよ!城田は!
好みではないですがねッ☆
Posted by なお→しほサン at 2010年03月23日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]