2010年03月18日

へたのよこずき

rin.jpg


絵を描くのが、すきです。小さいころから。小学生のころから下手な漫画をノートに描いてた
今も変わらず、時間が少しでもあればらくがきしたいってなります。
この絵は、仕事中にどうしても5分、10分と時間が空いてしまう時に
ざっざか描いたらくがきです
下手なりに、楽しく表現できればいいなぁ
あ、仕事中に描いたのはシャーペンであって、ペンは家帰ってからです笑
初めての塗り方です。楽しいし楽wwwただ、配色センスがないので微妙wwwwww
文章を書くのも、すきです
これは小学校高学年からだろうか。ノートに変な小説書いたりしてた。
こうやって日記を読んでくださってる方。
あたしのサイトを見に来てくださってる方なら、解ると思いますがこっちも下手。
絵も文もへたのよこずきです。
でも、書くのがすきです。
自分の語彙の少なさに絶望する事も
もっと読みやすい文章が書けるだろう!と憤慨する事もあるけれど
全然成長なんてしてないけれど
これからもかき続けてたいなぁ……
読みやすい文章ってどうやったら書けるようになるんだ
DmK、次はあたしに伝授してくれ!笑
あと、可愛い絵が描けるようになりてぇようω・`)
へたのよこずき。小さな趣味。小さな楽しみ。
一生続けていきたいな
ちょっとだけ、見てくれると嬉しいな
なお
posted by なお at 23:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]