2010年03月19日

【雑誌】オリスタ3/29

パラドキシア新刊ーっ∀`*)ノシ だぁあああいすきなメリーさんが割と多めに出てはったー!可愛いー!
メリーさんがすきすぎるのとヒロインちゃんがちょっとデレ見せてくれて満足です><
 
ていうか浅野りんまだ漫画描いてたんかーω;`)小学校5年くらいからはまった漫画家さんです…!
まだパンゲア描いてたのね…しかももう一冊…うぅ…パンゲアは途中リタイアしてしまったので(掲載誌の事情等もあり)今は様子見しようと思うけどもう一冊の新刊どぉしよう…ω;`)
いっぱい漫画捨てたけど、PONキマは残ってたりします。清丸がすきです。
 
 
…ここまで誰もついてくれなかったらすいませんorz
 
 
はい、本屋に行きまして!姉キャン立ち読みしてきたよー><
渋谷さんンの、メンバーを動物に例えたら
 
丸→ごぼう(笑)
 
…あたし、ごぼうって動物知らないなァ……(゚∀゚`)
 
とりあえず、渋谷さんも丸山さんもだいすきなのねはいはいはいはいはいはいってなりました^^大変ありがとうございました^^
ノンノも立ち読みしたかったけれど、普通にお洋服に興味をお持ちであろう若いおなごが立ち読みしてたので無理でした><
でも読んで買っちゃうと、お洋服欲しくなるので逆に見ないのもありだよね><
 
でもオリスタは買ったので(だってかけもちG両方載ってるしー!みんなかわいくてかっこいい!)感想書いてこうと思います!
 
 
 
 
 
【表紙】
岡田イケメンすぎワロタwwwwwwwwwwwww
やたら小さく固まる剛健組かわゆす><健くんの腕の男前っぷりにもう生唾モノですよ!笑
それにしても坂本くんがやったら可愛い笑顔だったり、井ノ原長野組が癒しオーラバンバン出しててもうこうれはたまらん表紙だな!
 
 
・裕典かっこよすぎるじぇー><いい腹筋!それにしてもダレン役の子、目ェ離れ過ぎちゃう?
・ウルピュア会見の三宅が可愛いね!普通すぎて!笑
・隣に載ってる博貴の衣装が笑えるwwwwwwなんだこのうるさい衣装wwwwwさすがブロードウェイwwwwww
・サランラップCMの岡田くんの写真がカッコよくてひぃ!ってなったのはあたしだけ?(ノ∀`)
 やっべー!こりゃ老若男女問わず認めるイケメンだわー!すっげー!
・関係ないけどあゆのアルバムジャケ?めっちゃ目ェくりくりしてて可愛い!化粧きれーいいーなー
 
【Vページの表紙】
………orzなんなのもう…orz健くん可愛すぎるンだぁああああい!!!
認めないぞう!こんな可愛い三十路認めないぞう><素直にはしゃぐ彼が世界一好き!
ンでまたおとなしーくしてる剛ちゃんのお顔が嬉しそうな事(ノ∀`*)
 
【カミセン】
うわぁあああん!どうせこれ撮影の前後わちゃわちゃしすぎのギャーギャーしすぎのしてたんだろぉおおおおう!かーわーいーいー!ほんで持って岡田くんカッコよすぎるぅううううう!!岡田ー!ギャー!
 
【カミソロカット】
これみんな上目トカまぢでオタクごころついてるよね、オリスタさん。
岡田「誰か一人じゃなくて、5人ともみんなちゃんと護衛しますよ笑」
 
V6専属SPキター(・∀・)!!!!!
 
そしてどんだけ健くんの面白さを伝えたいんですか。なんですかあなた、「大事なことなので2度言います」状態な岡田が可愛すぎワロタ(ノ∀`)
岡田はほんっと健くんすきだねェ〜www
 
健くんが好きなアーティストのライブに6人で行きたいってさ。
あれ?DmKとかぶってるよ?やめてよ><かぶっちゃったぢゃん!←かぶってねェしwwwwww
 
この、上目づかいな健くんたまらんよね?ソファに座ってこうやって笑顔で見上げてくる健くんを上からぎゅーって包みてェえええ(ノд`)何て愛しいのこの人!
 
 
【トニセンソロカット】
長野君美しすぎワロタ。吃驚するほど美しいよ比呂士。あ、ちがった、博wwwww
健くんとお互いを一番ピュアと言い合ってるのかーいーなー><
 
坂本くんの笑顔が可愛すぎる件。何故?またこの人可愛くなってない?
それにしてもカミセンかっこいー><ってなるこのおっさんがかっこいいです^^
 
で、井ノ原くんはVがすきすぎですwwwwwwwww
 
【トニセン】
おっさん3人が全員可愛すぎてしんどいorzさんにんともだいすきー!
ていうかガチでこの写真可愛すぎてあたししんどいです><トニセンはかわいいよぉおおう
 
 
 
もう、さ。6人がわっちゃわっちゃして、いい笑顔で。カメラなんて見てなくて。
それだけですーごい幸せになれるよね。この人たちがくっだらない話をしている姿を見るのが凄く好き。だいすき。いい笑顔だなァ…。15年。長いなァ…。
やっぱり、深いよね…。
 
 
【エイト】
まるすばがただの恋人です(真顔)
らぶらぶかっぷるを取り囲む仲間たちにしか見えません。渋谷さんもえェ顔してます。
このらぶらぶっぷりは、もう、まるすばスキーは本当、涙腺崩壊フラグだと思います・・え?ガチ泣きしたよ?なんで?これ泣ける写真だよね?(真顔)
複雑な顔してまるやまさんのほっぺたつーんする錦戸さんも大事だよね。ちょうかわいい。
本当はもっと構ってほしいんだろぉおおおおう>< あぁ、苦しい…!
 
 
それにしてもしんごかわいすぎてくるしいです^^
 
 
全員ビズ良すぎてくるしいわぁ〜vvもうほんっとまるすばはかわいいしねぇえええ!
渋谷さんの、「丸山彼女ポジ」が年々しっくりきてる気がしますwwwwwwはいはいはいはい!笑
ほんでそこにつっかかってくる錦戸君がかーいくてしゃーないぜ!かーいーぜ!
 
てかメンバー全員可愛いとかこのグループ凄い!!
 
 
もう萌えすぎて疲れたー!無理ー!
posted by なお at 23:46| Comment(2) | 感想
この記事へのコメント
オリスタやばいよね(*´Д`*)!!
りょん→まるすばの関係とかヤバイよねー(T_T)キュン
Posted by ゆめみ at 2010年03月22日 04:14
亮ちゃん→まるすば は一番好きです><
もぉおおうあの1カットだけでおなかいっぱい!笑
Posted by なお→ゆめサン at 2010年03月23日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]