2010年03月22日

【映画】ダレシャ

いや、今東京から帰ってきたらしい西川&芸人ヲタクな姉さんが
ぶれーかーずと同じ新幹線だったらしい以下略な凄いメールをオカンに送ってきましたすげー!
ギターの人がすきらしいけどよくしらないですすいません^^
 
いーなー!そんな偶然あたしも体験してみたいぜ!
でもだいごは所詮ホモネタになった男としか見れないんだけどねω・`)
恨むならネタにした姉を恨むといいよ!笑
 
それはそれとして、映画を見てきましたのー><
いやー…ふせますねwwwwww
 
とりあえず期待外れだったって事は伝えとくぢぇ。
 
 
 
 
大体1巻の内容だったンですが、正直1巻ってプロローグみたいなもんなんですよ。
ハリポと違って。(ハリポタは1巻からちゃんと物語が出来てる)
 
もうね、基本設定だけって感じだったンで、そこだけ映画にされましても…って感じwwwww
バンパイアとバンパニーズ出てきたから…だからなに?
マウンテンってなに?山がなんなの?状態でした(ノ∀`)
 
レフティーもちゃんと居たンだけど、レフティーだけがダレン達を気にしてたのも全然触れられず。
ってかガブナーわかんねェよ!!!
ガブナーって大男ぢゃなかったっけ?野性味あふれるちょっと臭い…みたいな感じぢゃなかった?
なんかちょっと気持ち悪い紳士みたいになってたよ><
あんなのガブナーぢゃないやい><
 
なんだか色々と消化不良だったと思いますω・`)
これって続編無いんだよねー??
 
映画終わってから女の子たちが 「あの内容か…原作結構長いもんね」「てかあの猿の女の子誰だよwwww」ってなってて話に入りたくなったよ。だよね、猿の女の子ぶっちゃけ必要ないよね。笑
さらに言うとエブラはもう少年でなく青年に見えたよねー…orz
 
 
わー!文句ばっかり書いちゃった!
でもなんだかんだでクレプが優しいお父さんみたいな、なんていうか、ダレンとクレプのちょっと優しい時間がちゃんと入ってたのは嬉しかった!
クレプはいい人なんだよぉおおおおう><
でもクレプが苦戦してるの見て、ちょっといらっとしたお^^クレプは強いんだお^^
 
 
……うん、微妙でしたッ☆
 
 
posted by なお at 23:14| Comment(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]