2010年03月23日

【∞】カレンダー!

密林様から届いたァー∀・)ノシ
 
いやぁ…大きさはもう、いいんですが…あの、見難い。
 
えー!もうeighterさんの感想見てたンで覚悟はしてたケド全力で見難いなァ!笑
全部の写真見るのに、精神面(主に萌えとして)の時間+角度をかえる時間が加わり、大変時間がかかりましたwwwなにこの労力wwwwwwww
もひゃもひゃしながら見てたのでまだ頬の筋肉ゆるゆるですわ〜
 
うふふふふ∀`*)やっかし丸山サンすきです。なにあの人だいすきすぎる
もーうやーばーいーω;`)丸山さんのページだけでも丸山担とわちゃりながらみたいですね!
 
そして亮ちゃん誕生日辺りから皆が服を着てくれて大層安心しました。
すきじゃないんで…脱がれるの…(ノд`)個人的な趣味ですが、露出よりも隠されたい派です。
脱ぐのは夜のベッドの上だけでいいz(もう何キャラかわからない)
隠れた所からのチラリズムがいいですね!Vネックとか、あと袖がだぼだぼでそこからのぞく腕とか!たまらなくすきでございます!∀`*)ノシ
 
……まっぱが好きって言ったほうが変態くさくない不思議!
 
 
沢山のワチャワチャ写真、大変ありがとうございました。
昨年のカレンダーは結局、1度しか開けず、飾る事もなかったので今年こそは飾りたいと思います。礼
あぁ…でも裏の写真かわいいよぅ…ω・`)どうしよう…どうしよう…宙づり?←何処にwwwwww
 
posted by なお at 22:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]