2010年03月25日

そうぐう!

遅ればせながら、錦戸担のしほちゃんお誕生日おめでとうございました!
若いなァー!笑
初対面から残念なテンションで絡んできてくれたしほちゃんがだいすきです。
これからも2次も3次も宜しくお願いします^^ またコンサート行こうずwwwwwwあと、2.5次元にはまったらちゃんと報告します(礼)。我が家にミュのDVDがあるけど(友人私物)まだ見てませーんwwwwwwwwww
 
 
本日は仕事後山ちゃんでのみのみー><
下ネタが多すぎてもォ色々腹抱えて笑いました(ノ∀`)新しいポケモン考えたりね笑
沢山話して食べて、楽しかった!やっぱこういう時間大事だねッ!また是非お願いします…
って主催するのいつもあたしwwwwwwwwwwwww皆もうちょっと動こうぢぇwwwwwwwwww
 
そしてその帰り道、ついったーポチリとしていたら遭遇してしまいました!
稲川淳二さんのつぶやき怪談!!
りりり!リアルタイムで稲川さんのお話が見れるなんて…ω;`)
フォローしといて良かったぁああああ!!他の方も書いてたケド、独特の 間 を作る事が出来るので、臨場感あって凄かったです…
あと文章だから聴きとれない事もないしね笑
 
また是非是非、遭遇したいものです!これはリアルタイムで見たいなァー!
丸山さんもやってないのかなぁ笑 ついったー自体は知ってるみたいだけど…
亮ちゃんあたりやってたらいいよね なうなう 言ってたら可愛い><
 
ryoooooooo 完食★
 5秒以内
ryoooooooo からあげなう
 30秒以内
 
とかなってたら面白いよね^^ え?えぇえええ???みたいなwwwwwwwww(投稿時間的に考えて)
あぁ、やってないかなー…… 
posted by なお at 00:33| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
からあげ25秒…早っ(笑
こっそりやってませんかね?これでご飯3杯はかるくいけまs(略
まるちゃん、ついったーでも食べ物ばかりになってそうですね!バッチリ写真も添付してそう(笑)
ああ、こっそりやってて欲しいなぁ!なおさんの読んで思わず悶えてしまいました(笑)
Posted by 歩 at 2010年03月25日 19:45
あざまぁあああああああっす(´;ω;‘)うっ
これからも出会った当時と変わらぬ残念なテンションで生きていきますのでついてきてね☆(…。)

早くDVD見てくださいwwwwwwwwそうじゃないとエイトDVD発売されちゃったらエイトばっか見て、そっち見る体力なくなると思うからwww今のうちにミュを(笑)
Posted by 錦戸担のしほちゃん ← at 2010年03月25日 21:23
しかも入力してる時間等含めての25秒以内だからね(ノ∀`)笑
想像したらちょうかわいいよね!

確かに丸山サン食べ物ばっかりそう!
ラーメンなう。焼き肉なう。すいーつなう。……
いっそ丸山さんの食生活すべてを理解したいのでそれもありかと><←きもい!

本当やってないかなぁー?10分毎に確認するのにー笑
Posted by なお→歩サン at 2010年03月26日 23:24
いつまでもそのままのしほちゃんでいて笑
だいすきですだいすきだいすき!

そうだね!しほちゃんに言われて気付いたけどエイトとVが発売されたらミュ見ないわ絶対(ノ∀`笑)
早めにチェックしたいと思います!
Posted by なお→しほサン at 2010年03月26日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]