2010年03月26日

すきすきすき

すきな物が沢山あるってのは幸せなことだと改めて思う僕です。
もうね、気持ちがいっぱいいっぱいでぎゃー!ってなる事もあるしお財布的にもぎゃー!ってなる事は多々あるけれど、幸せだよねー(ノ∀`)ハハハ
 
誰かと適当な会話をするのがすっごくすきだし
絵を描くのが好きだし
小説を書くのが好き
 
今はないと思うけど以前はその、すきな事にたいして、少なからず第三者からの需要もあった。
それってすげーっすよねぇえええд`;)よく考えたら吃驚ですわ。
 
それにエイトもDVDに新番組とあるわけで、Vもアルバムがあって健ちゃんの舞台in大阪も控えてて
リンレンは相変わらず素敵な歌をうたってて、テニスはガンガン飛躍してて(完全版が来月から販売されまっせ!)
真綾たんは相変わらず綺麗な音を歌い、猫は甘えてきて
 
あぁ、もう……
 
 
でもマリみての実写化とか望んでねーしд・)
 
 
 
むぅーりぃーーーーーーい!!!あんな清楚で美しいお嬢様が実際居るか!?いるのか!?
祥子様とかどうすんだよ!っていうか全員どーすんだよ!!!!!無茶ぬかすなや!!!
私たちのお姉様を汚さないでよッ>< ←一部の人だけ笑ってください
そんな映画いらないんだからねっ!ぶりーちもえぼりゅーしょんしないでよねっ!笑
 
うひーこれは嬉しくない!今見たい(ていうか見に行く予定)の映画はソラニンとアリスと矢島とちょんまげと大奥なんだから!笑
あれ、ほぼ邦画!びっくり!
 
まァとにかくあたしは幸せですってことで、DVD見ないとなァと思います…(テニミュの)(けんけんについてかたらなければならないのだろうか )
 
posted by なお at 23:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]