2010年03月27日

じょうほうそうさ

改めて怖いと思った…ω・`)
 
あの、昨日の竹下通りの事件。
速報がやふーにゅーすに出た時すぐについったで情報入手に走ったんですが(ちょうど暇だった)
どうやらみくしでかな?平成のイベントがあるって、デマが流れてたそうです。
昨日は平成メンバーの誕生日(らしい)って事もあって、若い子は信じちゃったのかな…?
 
あの事務所はそんなことはしませんよー!
 
 
ただ、怖いと思ったのはそのあとのメディア。
平成のデマについては一切載ってなかった…AKBが居るって噂が出たってだけ、載ってました…
えー、別に平成のもデマなんだから、書いてもよくないっすか?
 
 
世の中怖いこといっぱいだねぇ笑
ていうか、理由がわからん!何故隠す?
あたしには理解の出来ない世界っすД`;)
posted by なお at 13:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]