2010年03月30日

後回し=すぐ忘れる

だからいつも後回しにするなって言ってるのに…orz どうも、そんな僕です笑
Medicineの意味が解らなくて調べようと思って忘れた所にテニスの大阪在住のエクスタシーさんがタイトル名にもってきやがって思い出しました。
 
 …え?君は薬って言われてたの?笑
 
 
そう、いうことで!(?)
おためしかはちょっとしか見てないです。チラ見。おとんから村上が冷麺をふーふーしてたとだけ報告を受けました(ノ∀`)やだ信五かわいい!
しかも信五がヘルメットみたいな髪型になってて幼くて可愛いですよね。
信五の輪郭的にはあまり似合わないと、じっくり見ると思うんだけれどパッと見の威力はヤバい。可愛すぎ。
 
DVDにアルバム発売に忙しいなァ!
さらに2日には欲しかった漫画も発売開始っすよ><もう!忙しい!オタク忙しい!
いろんな意味で充実した日々を送っています。
ヲタ充しすぎなせいで、夢で丸山くんと大倉くんと三人でけいおん!の映画見に行くという夢を見ましたよ。けいおんは2期がはじまるんであって、映画しないよ!笑
 
 
明日は忙しいので(ヲタク的に)早めに寝ますね!
後輩と2人そろって早くアルバム入手して待ち受けを愛しの健ちゃんにするんだからーっ><と誓い合ってきましたから!笑
(後輩は漫画・ゲーム等のオタクなうえに三宅スキーですwwwwwwwwさらに幼馴染の後輩だったというミラクル起こしまくりwwww)
 
へばね!∀・)ノシ
 
 
 
posted by なお at 00:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]