2010年03月30日

ガラスの靴を持って走る

ただいまVのアルバムを入れております。
健くんのソロだけとりあえず聴いて今は岡田くんが流れてる〜歌、うまくなったね
 
 
健くんの曲がまーたあのころにgdgd文句言ってた人たちに文句言われちゃうかもな感じでちょっと心配やけど、あたしはすきですーー><
ていうか声高いッ!健くんめっちゃ頑張って声出してるー(ノ∀`笑)
ていうかもうていうかもう!このアルバムまだ全然聴いてないけどめっちゃ期待できるー><
 
写真も全部かわいいし!あぁもう、待ち受けなんで1個しかとれんの…orz
待ち受け+フラッシュ1個ずつにしてよってにーω;`)だからえーべっくそとか言われるんだよω;`)
この後はアルバムについてたDVDみまっせ!えへえへ><
 
それにしてもエイトのDVDについてたらしいステッカーが可愛いな!
あたしなんかついてくるっての忘れてて、オカンも店で袋に入れてる時なんか一緒に入れてるな〜ってのを見てたンだけど、家帰ったら忘れて、DVDとアルバム入ってた袋捨てた後に
 
「……あれ?なんか入ってた気がする…!」
 
とごみ箱を漁って発掘したそうです(ノ∀`)
おかんがステッカー入れるの見てなかったら&覚えてなかったら捨てられるところだったよー!
よかったよかった!
かわいいのでこれは手帳にでもはさんでおきますね^^
 
あとなっちゃん買いに行ったンだけど、本命のうそっぷが見当たらんかったーω;`)
ナミと、買う予定ではなかったサンジ買いました。いーの、中学生の頃、サンナミがすきだったからいーのッ!
あとやたらロビンちゃんが多かったよー。
あぁ、でも絶対ウソップ欲しい。めっちゃ可愛いよこれ。
 
 
 
必死だな、オタクって(真顔)
 
 
 
posted by なお at 21:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]