2010年03月30日

コメンタリー

取り急ぎ!VのアルバムのDVD見てぇええええ><
 
副音声ッ!副音声ッ!!><
 
今回はPVに副音声がついていて、PV垂れ流しながらカミorトニが喋ってしゃべってなんですよ!
もう楽しくて楽しくて(ノд`*)
もちろん副音声OFFでも聴けるので、PVをじっくり楽しめる事も出来るのです…
 
 
エイトもやろうぜ∀゚)!!!
 
 
エイトさんも2,3人でわちゃわちゃ喋りつづけるだけの副音声をつけましょう!笑
あ、あとMC集DVDも作りましょう!そういうところはガンガンかぶっていこうと!!笑
 お願いしますぅううううう><
 
もうやだ楽しいのぉおおおお(ノд`*)
えへえへかわいいたのしいだいすきー(何かのパクリかよ)
でも某Mさん普通に咳するな。大丈夫か。
 

 
今からエイト見るお。
うへへ!ていうかやっかしネクタイ柄かー!!!!!!orz
もう、自分ばかばか!描き直そうかな時間があれば笑
 
posted by なお at 22:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]