2010年04月01日

書きたい事が色々あるの

本日はエイプリルフールですねェ。
夜ついった見てなかったので、そっこーエイプリル祭りになってたのに乗り遅れてショックを受けたあたしです笑
 
エイプリルフールといえば、嘘をついていい日 みたいに言われていますが、もともとは始まりの日(年度の)なので、皆に真摯に接する日、つまり嘘をついてはいけない日という日だったんですよねー∀`*)
それが何故かま逆になってしまったという…まァ、面白いからいいんですけどねー。
 
 
 
 
 
 
っていううそをついたら某さんにそうなんだーって普通に返されて吃驚したあたしです←
うそだよう><そんなわけないぢゃーーーん><
4月1日には 変な雑学、別れました付き合いました系、辞めます系は信じたら駄目なんだぜω・´)
ね、しほちゃん!笑
 
 
 
と、嘘話はここまでにしておきまして(ここから先は嘘書かないですwwwwww)
火曜日はブルームーンだったんですね!
ブルームーンってのはひと月の間に、2回満月を見る事が出来て、その2回目の方だそうです。
前は青白い月だったみたいなんですが、今は「珍しい事」として、ブルームーンって呼ばれてる…らしいよ?よく知らんwwww
「青いバラ」とかもありえない事として使われてた事もあったしね!
 
それで、火曜の夜、オカンと2人でアルバムとDVDを買って、車を停める時に 正面に大きくて黄に色づいた満月が出ていて、めっちゃテンションあがりました。
もうすーっごく近かった!凄くいい色出てたァー><
 
オカンは前日の月曜が満月だと思ってました(ノ∀`笑)
でも本当の満月と前日では全然違うでしょう?もう、見てるだけで幸せになれるよね
 
写メは最初からあたしは諦めてましたが、オカンは何度かチャレンジして、綺麗に撮れんω・`)と諦めてましたwwwwwwブロガーはとりあえず写メを撮るのが基本ですね解りますwwwwwww
(オカン、ブログやってますwwwww)
 
こうなると、次の満月が楽しみですね∀`*)
まァ前日の月もすきなんですけどね。前日は、世界最強のライトだと思ってます、あたし
 
 
そして斗真チャンがハルヒと共演ッてェええええ(ノ∀`爆笑)
本当にこれって誰得?びっくりでしたよ!マダオ的にはちょっと嬉しいんだけどね!そこがまたびっくりだよ!嬉しいのかよあたし!笑
どうしてこうなったのか教えてほしいですね。映画も終わったのにねェ……
 
 
DVDの話もしたいんだけど正直何書けばいいのか…
だってめちゃくちゃいいんだもんω;`)始まりで泣いてしまったのはあたしだけぢゃないよね?もう会いたくて、恋しくてたまらないです…あぁ、エイトとeighterさんに会いたい><
 
あたし、マーメイドを踊る丸山さんと、渋谷さんがすきだなァ…このダンス、凄くカッコイイ!
特に渋谷さんはあたしの中でここが最強なの(ダンスがね)!
悲しい恋は、思った以上に丸山さんが正面映像いっぱい使われてて、ちょっと寂しかったけれど笑
でもすーごくかっこよくて…ていうかもう、本当ダンスしてる彼かっこよすぎるω:`)
亮ちゃんのちょび髭はだんだん可愛く見えてくるから不思議。あれ何でだろうね、歩ちゃんwww
あれが丸山さんだったらちょっとキモいと思うんだけど←
亮ちゃんはだんだん可愛くなってくるんだよなぁ〜〜〜><何してても可愛いんだからッ><
バブンは豪華verだしねェ。アレ本当豪華だよねwwwwwwww
きらびやかな衣装でバブンと一緒に踊る関ジュ(ノ∀`*)
山田映像もいーっぱい使われてたしなァ…!残念なのはまるすばがすっごくまるすばだったのに使われなかったことかな!笑
割と3日間まるすばひどかったよね、ゆめ!笑
あぁもう話がまとまらないもうどうしようー><きみくんの声はやっぱり凄く好きだし、安ちゃんがめちゃくちゃカッコイイし(でーざーいーあー!!これについてははやみーの意見が聴きたいのですω・´)
たっちょんはもう最強に可愛くてもう見るたびにキュンキュンしちゃうし渋谷さんは髪の流れや、あの目が凄くカッコよくて、綺麗で、艶やかで、村上さんは動きがスマートでカッコよくって、亮ちゃんはもう何しても可愛くって、なのにいきなりかっこいい顔とかしちゃうし、もう、皆・・皆…
 
カッコよすぎるよ…ω;`)
 
 
なんかもう、丸山さんに関しては語りつくせないンですが笑
他のメンバーのようにとりあえずは一言書きたいんだけどもういっそかっこいいしか言えないwwwwww
あー会いたいなァ…何してるかなァー…
丸山担とDVD鑑賞がしたい…せんりさんとIサンの観賞会に乱入したいおω;`)
 
 
posted by なお at 23:03| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
なおさんの嘘リアルすぎですよー!うちも『嘘』って書かれない限りへぇーそうやったんや!と信じてました(笑)

チョビ髭錦戸、あれなんなんでしょうね?笑
髭断固反対派なのに許せてしまった自分にもビックリです。
丸ちゃんに髭は…要らないですよね!本人憧れてるっぽいですけど…orz
Posted by 歩 at 2010年04月02日 13:40
お返事遅くなりましたすいませんorz

歩ちゃんが騙されてるー(ノ∀`笑)
ごめんなさい笑

あたしも髭は誰に対してもあまり好ましくないタイプなんですがねェ…あら不思議!
じっと見てると亮ちゃん可愛く見えてきちゃう><笑

丸山サン似合わないよね!?
はやしたいはやしたい言うけどあのお顔に髭…(しかも薄い…)普通に不潔にしかならん思う(失礼)
Posted by なお→歩サン at 2010年04月18日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]