2010年04月02日

自分じゃなくなるようで笑い飛ばした

な・つ・か・C〜〜!!!!!笑
 
解りますか?タイトルの元ネタ。あれですよ、あれ。
丸山さんがマジックテープのついたシャツ着て歌ってたあれ(ヒントにより解りにくくなる不思議!)
 
昨日のエイプリルネタで会社の仲良しの子達全員だましてスッキリした僕です爆笑
ち、ちがうの!そんなつもりはなかったの!
 
 (なдお)昨日エイプリルフールやったやないですかー
 (先д輩)うん
 (なдお)エイプリルフールって、(略)…って言ったら皆だまされた。
 (先д輩)……?え?えぇ!?今のうそ!?昨日仕入れた雑学教えてくれてたンじゃないの!?
 
これはまだいい。騙す気だったし←
後輩Aも普通にだまし、2人を騙したよ〜って話を後輩Bとしてたのですが、どんなんで騙したんですか?聴かれたから説明してたら
 
 (なдお)エイプリルフールって(略)って嘘なんだけどね
 (後дB)……あ、あぁ、そうだった嘘の話だった 今マジだと思ってた ヤバい。
 
 
…え?д・)
 
あたしは後輩の今後が心配です。大丈夫か、お前。怪しい契約とかさせられるんじゃないか?おねーちゃんついててやろーか?ん?
 
それにしてもいろんなサイトさんでネタばらししててたのしーぃ><
エイプリルフールはいろんな管理人さんが結構本気で遊んでくれるので毎年楽しんでます。
特に漫画系のサイトはよくやるんですよ!
今年はテニスサイトさんでたーくさん見ました∀`*)うふふふ!
 
 
それにしてもanan見れてない!明日見よう!買ってはあるんです><
 
 
 
最近丸山さんの日記見てると落ち着きます。ちょっと暇そうだけど。
やっかし考え方が似てるのか、行動が似てるのかわからないけれど、パッと全然違う事考えたり、深そうな事を考えてるように見せかけつつただの思い付きだったり。
ぶっちゃけ何にも深い事考えてないんだけど、何も変化なんてないんだけど、あるように見える事考えてたり
 
そういうのって、よくあるよね
 
自分がそうやって、言動、思考が一定を保てない人間なので、丸山さんもそういう人なので、見ると落ち着くんだよね。ちょっと周りに心配かけることもあるけどね。
マジで普通なの。至って元気なの。
本当に落ち込んでる時はもーっと普通の事しか書かなくなるし笑
 
丸山さんと、あたしと、元相方は何かが似てる気がするなァ…こういうタイプの人間は他から見れば面倒だろうけど、いてくれると落ち着く。ありがとう。がんばろうぜぃ。
 
 
 
 
posted by なお at 23:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]