2010年04月06日

理解した。

今日の夜→名古屋でアレのアニメ
(ただのメモです^^)
 
最近のアニメ事情についてけないといったら友人の彼氏に「それはいけないな!」と秒速で返された。
彼は絶対只者ではない(真顔)。
 
そんな感じで僕です。暇です。
 
 
えーと、気づきました。日曜日は
W→ぷりきゅあ→休憩タイム→エイト
ですねハイパーテロ朝タイム実現ですねわかりました^^
 
こうすると2次元も3次元も2.5次元もクリアできるってわけですね。相変わらず素晴らしいよねあたしの脳内(残念な意味合いで)。
そんな感じでこれからも残念に生きていきます本当にすいません。
生まれてきてすいません。人生楽しいです^^ 楽しんだもんがちだよね^^
ゆーやくん、フルボッコは勘弁してね^^^^^^^^^^^一緒に楽しもうず^^^^^^^
とりまえずエイトのDVD貸すからさwwwwwwwwはまれwwwwもっとはまれwwwwwwwwww
 
 
では、お店の時間にこのままぢゃぁ間に合わない気がしつつ!
posted by なお at 19:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]