2010年04月07日

ドンドンドドドン!

えーと…エイトと、テニスが混ざった話なんで、あっちに書こうと思ったけれど
気付いたら2個もエントリ向こうにあげてたので、こっちに…笑
 
大阪四天宝寺中の「浪速のソーラン節」をエイトが歌えばいいんぢゃね?
って妄想が数日前から止まらなくて…><笑
毎日妄想してにやにやしてます。あぁ、ここは彼のがいいかも…なんて真剣に悩んだり、立ち位置を図で示してみたり(誰にも見せるつもりないのにwwwww)
 
 
 
とりあえず当てはめてみた
 
 
 
 
・金ちゃん→亮ちゃん
あのへっらへら笑顔で妙なテンションでメンバー一人一人を呼んでください!
ぜーったいかわいい!!><可愛くてテンションの高い亮ちゃんらーぶ!
よろしゅう^^ って笑う亮ちゃんが見たい!ソーメェエエン!って叫んで!
 
・白石→きみくん
エクスタシーなきみくん、いいんじゃないですか?絶対カッコイイ!呼ばれた瞬間「エクスタスィイイイ!」って言いながら太鼓叩くきみくんとかたまらん><
 
・銀さん→信五
念仏唱えとけ!笑 銀さんのカッコよさを信五が出せるかどうかは微妙だけど...
 
・千歳→大倉
たっちょんは声的にはユウくんだけど、キャラは千歳だよねぇ…
よかよかぁ〜!って叫ぼうよ。ちょうあほっぽくてかーいーよ><
 
・小春ちゃん→しぶやん
オカマ口調よりもヤカラ口調でお願いしたい。渋谷小春ちゃん、たまらん!
「村上ィいいいそれ楽しいンか?!楽しいンかぁあああああ!!!!!」ぐらい言ってほしい笑
 
・ユウくん→丸山さん
小春ちゃんがしぶやんならユウくんは丸山サンでこれは決まりなの笑
 
・ケンヤ→内
ケンヤと内の中途半端なあほッぷりはいいと思うの。ケンヤカッコイイし!
雰囲気的にはアリだと思うんです><
 
・財前→安ちゃん
冷めた目で他のメンバー見てればイイよ。ちょういいよ。そのくせお笑いすきだったりすればいいよ
もうだめ財前的な黒安ちゃんとか見たすぎる。かっこいい
 
 
 
 
ていうかドンドンドドドンがやりたいんです、ライブで笑
ちょー楽しくない!?eighterなら酸欠になるほど楽しめると思うよwwwwww
ドンドンドドドンとソーメンの時の 「ちゃうちゃう!」 はeighterに言わせて下さい笑
 
 
…え?副部長…?え?誰の事?こいs…え?何て?^^
 
 
四天知らん人には全くつまらない話で申し訳ないです
ちなみに小石川は丸山さんでも可。つーか丸山さんはいっそ二役やろうか。モノマネってことで笑
 
 
posted by なお at 22:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
さいっこう!(b^ー°)
Posted by アリ at 2010年04月08日 22:26
ありがとう笑
小石川が芸人のヒロシの真似してたやないですか。
あれを丸山くんにもしていただきたいと思います^^
Posted by なお→アリサン at 2010年04月18日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]