2010年04月12日

2・2.5・3

健くん、舞台お疲れ様でした!この件に関してはまたゆっくり書きたいと思います。
坂本くんも、ライブ後すぐに舞台なので、本当お体には気をつけ…って、忘れがちだけどあの人もうすぐ40だからね?
地デジとともに40になる人だからね?(真顔)

坂本くん、元気やなー…


はてさて。うん、何が言いたかったのかなあたし笑
そう、エイト不足なんですよ。エイトコンに行きたい。

なんかね、昨日ね、「桐山くんって●●と●●に似てる感じの人?」ってメール着て。
確かにたまに●●に似てる写真あるよねーって返したんですが。
ふと

 

桐山くんってあきとの事ぢゃねーから。
なのに秒速で対応したから。(真顔)


あぁあああああああああorz

い、いや…有名だよ…ね?あの人、有名…だよ、ね?
(何処のオタクに?って言われると何も言い返せないけど)


こうやって少しずつ今の若手俳優さんを知ってくンですね…。
でもあたし、日曜の朝は W<ゴセイジャーED だなって思ってるよ・・笑
ミュも生でみた〜いとか一切思ってないよ(何言ってるか聞き取れないし)
てかあのED楽しすぎだろぃ…orz朝からオカンと二人でちょうはしゃぎながら合いの手を入れてしまったぜ…wwwwww
ちなみに本編はほぼ見てないンだけど、主人公がヘルメット頭なのと女のこ二人がとても可愛かった…!来週から見るべきか否か…!


うん、だから 丸山さんに会いたいなって。
エイトのライブに行きたいなって。止めてよ。留めてよ。

あぁ、なんで 「あきとのこと?」 って聞かなかったんだろう…orzぅああああん!あたしのばかばかばか!キャストの顔と名前が誰一人として一致しなかった時代を思い出せぇええええええ!!!あだ名と名前が一致しなかった時代を思い出せぇええええええ!!!!!@横山さん風
…よく考えたらキャストって言い方も前はしなかったんだぜ…周りに合わせてたらいつの間にか言ってた単語だぜ…某D社かよちくしょう…


って感じで生きてますω・)
ちなみにエイトのテロ朝新番組はまだ一度も見れていない…
2回目はちゃんと録画できてたっぽいから今週中に見ます。礼

 
どーでもいいけど777円だったシングルCDが12000円以上になるとか…!
posted by なお at 12:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]