2010年04月13日

【舞台】ULTRA PURE!

4月の11日、健くん主演舞台が幕を閉じました。

UPは3回見させてもらったンですが、もう兎に角可愛かった!
オーバーオール男子、はやるよ!笑はやれよ!笑


純粋で真っ直ぐなしゅんちゃん。周りの人をじっと見つめる彼が、凄く素敵でした。

個人的に一番の萌えは可愛い花柄エプロン<<<<マグカップ両手持ち
もーう!何あの萌えキャラ!しゅんちゃんたまんないぃ><

 

女の子全員と絡みのあるキャラだったので、色々と妄想に役立てれるものが沢山出来ました笑
健くんは、やっぱり可愛い印象なんだけど、手は結構ごつくて、指は長くて。凄く男らしいんだよね…。
あの手で女の子の肩を抱いてるシーンなんて、本当、あたし手しか見てなかった(真顔)。
凄く凄く男らしくて、その指先にドキドキしました。

 

もう健くんのキスシーンが見れないんだなァω;`)あんなにカッコよかったのにもう見れないとか、凄く寂しいです。
ただ、折角子供の頃からすきだった幼馴染と結ばれて、手をつないではける時、やたら健くんがさっさと手を離すので はえーよwwwww ってなりました笑
もっと最後まで手ェ繋いでなよー>< 離れるの早いよぉおおおう><

まァでも、そんなところがすきなんですけどね←
健くんは女の子とべたべたよりも お前は斜め後ろについてこい タイプのがいいと思います。あ、舞台の話関係なくなってしまった…!
 
 

カメラ片手にはしゃぐ健くん(やたら動きが軽やかwww)
童貞とばれて慌てる健くん、セックスに必死な健くん、天然な健くん、馬の話をする時キラキラしちゃう健くん、500円見つけてはしゃぐ健くん、童貞捨てて体位の話までしようとする健くん
ぜーんぶ可愛くて、カッコよかった!だいすき!(色々と失礼な文だwww)

 

とっても、とても。楽しい時間をありがとう御座いました。
11日の1部、3回のカーテンコールに出てきてくれてありがとう。最後に健くんの顔がしっかり見れて、良かったです。

でも、東京公演で一度、2階のドアを閉める瞬間に、ドアの奥で、一度めちゃくちゃカッコよく一瞬首をかしげたあなたがナンバーワンでした!!
あれは2階席とかで、舞台から正面の人しか見ることの出来ない場所でやってくれたんですが
もうドアも閉まるぎりぎりだったし、中入ってるから1階の人には見えなかったと思うのですが…
本気で、この人男前過ぎるぅ〜〜ω;`)と最後の最後でやられてしまって、今も思い出すだけでドキドキしてます。

 

健くんが好き。だいすきです。
本当に、素敵な舞台を見せて下さりありがとう御座いました。
4月に入り、コンサートツアーと舞台、同時進行になってしまい、体力的にも、凄く大変だったと思います。
そんな中でまず、無事に舞台をやり遂げてくれたこと。凄く嬉しいです。
あなたの真っ直ぐな所、全てを皆で楽しもうとする所、ストイックな所(あまり見せてはくれないけどねぇ)
やっかしだいすき。もっともっと皆に健くんの事を知ってもらいたいと改めて思います。

 
舞台お疲れ様でした!今度はコンサートのステージ上で、キラキラしているあなたを見れる時を楽しみにおりこうさんで待ってるよー><
 
posted by なお at 12:20| Comment(0) | コン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]