2010年04月18日

関西人がすきなんやで!

えー…こんにちは。
日記をちゃんと書こうと思って数日。何してんだ書いてないじゃないかおまえー!って感じです。
 
 
遊んでるから駄目なのかねω・`)
 
水曜日はお休みだったので、りーさーに会いました。カラオケ行ったらボカロばっかりのランキングに2人して笑って、まぁでもランキングに入ってるぐらいの曲は全部歌えるよね、解ります ってなりました←
一日で「こんにちは、かとーかずきです」を3回も聴くはめになったので悔しいからPV見たらかずきが思った以上にイケメンでようやくすきになりました。
今までかずきの何処がカッコイイのかわからんとか言ってすまん。あのPV欲しい(真顔)
 
 
5年ぶりくらいに高校時代の友人に会って残念な会話してました。
Kの彼氏がけーさつかんなのであほばっかりしてる友人と逃げなきゃ!逃げなきゃ!とか言いつつ全力凸して最後は本物の敬礼で見送られてちょうはしゃいできました。
いいなぁ、いい人そう。いい人っていいよね←よくわからない
 
 
お仕事が色々変わって暇と言えば暇。でも面倒くさいな毎日で。
友達のおかんが相変わらずな関西人で腹抱えて笑ってたらむせておにいさんに大丈夫かー!って蹴られて(何故!)
 
しほちゃん(北の大地)と久しぶりに電話したらもうどんな話も出来て楽しくてしょうがなかったですありがとう。
やっかし丸山サンは犬っぽさはないよね。
ていうか犬が好きな人は丸山さんの事犬っぽいって言わないよね。
あたしは忘れない。丸山さんが、渋谷さんに対して 明らかに邪魔そうにペイッてやった瞬間をあたしは忘れない(真顔)。
 
あれ?もう何を日記に書きたいのか忘れました。
とりあえずまた北海道に行く事が決定ですね解ります^^
丸井うちわ持ってけばもうそれでいいよね?笑ていうかあたし、丸丸うるさいねごめんねっ!
 
と、いうことで1回の電話で(正確には2回)イケメンやらゲームやら漫画やらアニメやらはおいておき
エイトの妄想、テニスの妄想と必死になれて大変楽しゅうございました。
 
問題は電話を切ったすぐ後に2人ともついったーやってた事だよね笑
そして朝も2人して特撮見てついったーやってた事だよね笑
 
 
しほ…恐ろしい子…!!
 
 
そんな感じであたしは元気です。まる。やま。い。笑
posted by なお at 16:30| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
あの電話のあと、ツイッターして特撮見てキスマイ婚行ってきましたwwwww

わたしのオタ充は最高です(真顔)

今度はミュか8DVDを電話中継ですね。

\オレは上にいくよ!/
Posted by しほ@北の聖書 at 2010年04月20日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]