2010年04月20日

タピオカミルクティー

以前、ふぁみまのタピオカミルクティー(なんかでかいやつ)が無くなってて
何処のふぁみま見てもなくてキーッ!となっていた記事って、ここの日記で書いたんですっけ?
 
3,4件ふぁみま確認してみて、ショボンと帰った日があったのですが…復活してたァ!!
タピオカが増量らしいですよ奥さん!!買ってみたンですが、確かに透明な容器からうようよ見える黒い物体!適度に食欲をなくす感じの気持ち悪さ!
 
 
飲んでみました
 
 
タピオカが邪魔をしてあまりミルクティーを感じられない!
次から次へと口内へ飛び込んでくるタピオカたち!喉が渇いてるときにはお勧めできない。
でもちょっと楽しいんだぜ笑
 
 
ミルクティーがなくなりました
 
 
だが容器の底を見よ!うようよと黒いタピオカちゃん達が…
ギャー!残りすぎッ!!!笑 もうね、物凄い量残ってました。えぇ。タピオカだけ永遠とすい続けるタイムが始まりました。誰得やねん。
タピオカだけってすうの失敗すると、喉の奥にスポンッ!とはいっちゃって うわぁ! ってなるんですよね…3,4回はやりました(ノд`;;;)
 
 
結論

 ↓
 
 
 
何事もバランスよく!!
多ければいいというもんじゃないですぜ!ふぁみまさん!!!!
 
※参考写真がないため解りにくい記事ですいませんorz
posted by なお at 23:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]