2010年04月25日

リーフレット

何故あたしはふぁみまのタピオカ入りミルクティーの話を一つの記事を使って書いて、その後日記を書かなかったのか真剣に考える(真顔)。
つまらねー!何であれちゃんと書いたんでしょうね。よっぽど残ったタピオカが気持ち悪かったんでしょうね。いや、気持ち悪かったんですが笑
 
 
で、本日はリーフレットの話ー。
先日会社に行く前にそふmっぷに寄ったところ、うぃーのマリオ兄弟の売り場で、ニノと大野が表紙になってるマリオのリーフレットがあったので2個ぐらい拝借しました><
 
mario.jpg
 
あのCMすきなんですー。可愛い!
中身はマリオ一色で、2人が写ってるのは表紙だけですが分厚いwwwリーフレットと呼んでいいものなのかwwwwww
1時間後ぐらいにもう一度寄ったら置いてなかったです。人気なんですかねェ…
とりあえずおうちに2個あるので、見つからなかったケド欲しい!って方いらっしゃったらメール下さいな。
送りますよー∀`*)ノシ
 
 
そして先日AIWを見に行ったときに、斗真チャン主演のハナミズキのリーフレットがあったので貰ってきました。そこにどこかで見た事があるようなお写真が……。
 
hana.jpg
 
 
 
 
どこかで見た事ありますかねェ…?うーん…あ!
 
 
 koisora.jpg
 
 
恋空だ\(^0^)/ ※横からの画像がみつからんかた
 
 
しかも女の子の方はガッキーでおんなじだーうわーッて思ってたらスタッフが恋空作ったスタッフさんだそうです。ということは、いくら斗真たんが出てようが向井さんが出てようがあまり期待はしない方がいいって事ですね^^
色々と突っ込みどころ満載なのかなかな>< 楽しみにしてましょーう
 
posted by なお at 23:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]