2010年05月05日

Vコン行ってきました

ちゃんと感想として書こうと思いましたがとりあえず…!
お久しぶりです!特に待っていた方はいないと思いますが、流石に更新しなさすぎた…!元気です!毎日楽しく日々を過ごしております!おぉおおおお!
 
最近はついったーを中心に、リアル、たまにテニスの日記をあげております!
なんか、以前から思っていたのですがあたし自身の日常などくだらなさ過ぎて読み返すとなんかもったいない気持ちになるんですよね…時間が!笑
そうなるとまァ書かなくてもいっか★ってなっちゃうんですよねーorz
 
別に何か為になるような事を書きたいがためにブログをやっているわけではないんですがね。
自己満なのですが、その自己満にすら到達出来ていないというのが現状です。
第一に内容よりも、それを表す文章を何とかしたいものです。読みにくいんだようあたしの書く文章は!!
 
 
 
まァそんな事は置いておき、本日はVコン名古屋の参加をしてきました。
残念なことに、Vコン行くようになってから初めて?かなァ・・1回行けなかったんですよね!仕事で><
でも今日は2回行ってきました!!もう、本当楽しかった!
全員めちゃくちゃカッコよくて、可愛くて、メンバー大好きで、この空気が本当に好きだと思いました。
 
1曲目は、逆光にしてて影しか見えないんですが、その時点で健くん見て泣いてた…orz
先月と先々月、健くんは舞台で会っていたのですが、舞台とライブはやっぱり違います。舞台はあくまでも役だしね。
改めて健くんが大好きだとひしひしと実感してきました…!!
 
あんないい男他に居る!?
ダンスも相変わらずのキレでしたよ。本当、あたし健くんのダンスが大好きなんですよね!
あの肩からグワッと動かす腕とか、腰を中心に思い切り揺らして身体全体を使うダンス…!他のジャニーズでは見られない動きです…
丸山さんも腰を結構使ったダンスをするんですが、比にならないです…健くんの動きは、あたしのひいき目をナシにしても凄いと思いますω;`)
 
 
今回は1部で、剛くんがポップアップでてくる用の穴(ッて言えば解りますかね?)にスポッと落ちてしまい、その次がトニセンの曲だったのでしばらく安否が解らずに凄い不安でした。
怖いね。穴から落ちる剛くんの上にのばされた両腕だけ一瞬見えて、何が起こってるか分からなかった。
もう、トニセンが歌って踊ってる中怖くて怖くて震えてましたorz
 
結果的には、無傷でした!その後でてきて普通に踊ってて本当に安心して力抜けた…!
 
2部でその時の話もしてくれました!もう、本当に気をつけてねッ!!
前も目の前でズボッて落とし穴(違う)に落ちてるのでこっちは気が気じゃないよ…!
posted by なお at 22:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]