2010年05月09日

更新ー!

お久しぶりの更新です…!2月ブリらしい!ひゃぁ!
きみくんの誕生日おめでとうの小説デス…何年も前からあたしのサイトを知ってる人なら解るかもですが、物凄い久しぶりの●歳になりました。シリーズです…!
 
これぶっちゃけタイトル考えるのが面倒くさいからいつもこのタイトルってだけでシリーズではないんですがね(ぶっちゃけるにもほどがある!)
あたし、小説書くの大好きなんですが(へたのよこずきって良い言葉だよね!)、タイトルと、話の〆がめちゃくちゃ嫌いです!笑 どうでもえぇわ!
 
 
 
話変わりまして
7月の舞台チケットが取れました。Vの坂本くんと、風間の舞台 「アリバイのない天使」 を7月17日、グローブ座にて母親と一緒に観劇します!ひゃー楽しみすぎる!
グローブ座なんて狭い箱で風間が見れるなんて!嬉しいっ!前回は青劇でのカゴだったので…!見やすい席やったら良いなァ思ってます。
1部の方なので、もし宜しければどなたかご飯でも…!
 
 
さらに話変わります。先日行ったVコンで、カミが着替えてる時に井ノ原くんが言ってた事なんですが
森田君のファンが、井ノ原くんが近くに来た時に団扇をちょっと見えないようにして、笑顔を向けてたんだって。
それで、 気にしなくていいですよ!2番でもいい!3番でもいい!なんなら俺も剛くんすきだしね!来てくれただけで嬉しい!
的な事を言ってたんですよ。
 
もうね、本当この人凄いなァって。
当たり前のことなのかもしれないんですがね。
 
あたし、昨年エイトコンで、ずっと渋谷さんの団扇持ってたのに丸山さんが来たときだけ丸山さんの団扇に持ち替えて、行っちゃったあとはまた渋谷さんに戻してる人が前列に居て、正直、ムカついたんですよ。
あたしはその人の事 ファンサ欲しいがために丸山さんが来たときだけ持ち替えるとか酷い! って思っちゃったんだよね。
 
でも井ノ原くんの言葉聴いて、考えを改めなきゃなァと思いました…。
酷いのはあたしだ。心が狭すぎる!本当に、ごめんなさい。
好きならば、別に何枚でも団扇持ってってもいいし、迷惑かけてるわけじゃないですもんね…あたし丸山さんの何のつもりなんだよ!
 
タレントさん側があんなにあったかくて素敵な人たちばかりなのに、あたしみたいなファンが小さな事でぎすぎすしてたらあかんなァと思ったのでした。
まァあたしほど心の狭い人はそうそう居らんと思うけど(ノ∀`;;;)
 
 
個人的には、あたしは一人だけ、もしくはグループ名だけの方が好きな事には変わらないけれどね。
でも複数名の団扇持ってく人は酷い人だ、なんて思わないようにする って話です。うん。
あぁ、来月神戸に行きたい。本気で行きたい(なんか周りの子たちがドリライで神戸神戸行ってるから余計に我慢が…!)
posted by なお at 00:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]