2010年05月12日

【映画】矢島美容室

エイトにもVにも関係ない。お目当てはそう、ゆーすけでした(真顔)
そんな訳でこんばんは!本日は矢島見てきたよォオオ!思ったよりも面白かった!よかった!
始まって15分で右目コンタクトがぽーん!でたけど!
 
前評判も何も聞かずに行ったのですが、あれミュージカルチックなんやねー∀`*)
で、あたしはもともとミュージカル苦手だったのですがとある方面の趣味から広がりまして、ミュージカルが全然おkになってましたwwwww嫌悪感湧かなかったよー!よかった!ちょっとあちらの借りっぱなしのDVDを見直そうと思います…!
 
 
と、話ずれちゃった!笑
ゆーすけの出番はあまりないと思ってたンですが、割とあった!
しかもめちゃくちゃ可愛いーっ>< やっぱりゆーすけは明るい茶髪やで!早く髪戻せぇ〜早くドラマの撮影終われ〜と強く念じております(舞台が終わったら髪戻すと思ってたのに!ゆーすけの馬鹿!)
 
しかも、ナオミ(長女/おずまって言えばいいの?)の彼氏役として最初登場したのですが…
ゆーすけがナオミって呼ンだ時あたし本気で飛べると思った(真顔)。あぁあああ!ゆーすけとちゅーしたいもちそんその先も…!(見た人なら解るはず笑)
とにかく可愛い笑顔やいやらしい笑顔を沢山見せてくれて、ノリノリなゆーすけは大変可愛らしゅうございました…!お腹いっぱい!!
 
 
ほんでもってストロベリーは普通に同年代(設定)の子たちとはちゃんと喋れるんだね!
喋れない設定だと思ってたら普通におませな女の子で可愛かったです(ノ∀`*)
凄いよね、あれでも見慣れてくると可愛いんだもんvv
 
 
ナオミもいじらしくてたまんなかった…!あんなお姉ちゃんほしい!笑
良い子なんだねェーω;`)あのシーンはホロりとしそうになってしまったよ…!年をとったせいか最近やたら涙もろくてね…!残念!
 
 
 
そんでもってライバル役のラズベリーがめっちゃくちゃ可愛いんです!!
ゆーすけの妹役なんだけど、ラズベリーはメイサちゃんがやっててちょう美人!
しかもメイサちゃんはうっすらと腕にも筋肉がついていて身体のラインもちょう綺麗!たまらん!
今回の映画でメイサちゃんの事、ちょっと気になるなァ…からすき!に代わってました(ノ∀`)
ダンスしてる時ヤバいよー!メイサちゃんかわいすぎっ><
 
 
そしてアヤカウィルソンチャンは大きくなったねー!綺麗綺麗!
この子を見てるとあけてはいけない扉を開けたくなってしまいます(ロリコン反対!)
良いなァ…!こんな子を全力で愛でたいぜ……!!!
 
 
 
全体的にストロベリーが歌うまいなァ…って思いました
面白くて可愛くって個人的には好きです!ナオミ達の部屋とか、全体的に画面が可愛いの><そしてゆーすけが可愛いの><
ゆーすけが少しでも好きな人は是非見に行ってね 
 
posted by なお at 23:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]