2010年05月18日

神奈川と関西

この二か所にある中学校の男子テニス部に夢中になりすぎて病気なんかと思うあたしです。
うへへ!みなさんお元気ですかァー!
 
えーっと、こっちで大倉サンの誕生日祝い損ねました。井ノ原くんの誕生日に至ってはネット上では一切お祝できませんでした。ここで深くお詫び申し上げます。
 
おくらららんはねェ…小説更新できたし、日付変わってすぐついったの方でお祝があったンだよねー。
大倉担が寝そうだったから応援しつつ、大倉botにポストして…うん、祝ってたんだよwww
 
 
まァそんな感じで最近は夜、ずーーっとついったですね。あきっぱなし(ノ∀`笑)
あたしリアルタイムでいろんな人とちょこちょこお話しするのが昔から好きだという事に気付きました。ようやく。
個人的な会話ではガンガンジャニ事も話してるンですが、基本TLはテニスなのでこちらを見てくださる方には何も楽しくないと思うんだけどね!アカ持ってる人は教えてね!
そしてアリは活用してね!笑 あたしメール打つよりキーボード叩く方ががぜん好きだからこっちのが良いんだよーう!
 
 
何を話そうかな…!あまりにもコッチ更新しないからなァ…!
 
■細谷さん歌うますぎて苦しい。
→声優の細谷さんが歌うますぎて白石愛しくて苦しいよっていう今の現状
→ていうか今の現状って 頭痛が痛い みたいな言葉になってる気がする!
 
■千秋先輩ってせきともだったのか!
→ゆめさんのリアルから。せきともすきーなまるすば担が揃ってる謎
→せきともはやっぱりえぇ仕事してるんだなー
→あんだけ共演した役者食いまくって下ネタ話しまくるのに
→やっぱり歌もうまいしえェ声やもんな…!ケンの時代からすきだよ!
→ケンとかアリしかわからないに一票 (ヴァイスを知らないオタクは勿体ないよ!)
 
■せきともといえば森久保にも再はまりだよ
→森久保とかまぢ小学校〜中学時代めっちゃ好きだったよ!笑
→ていうかテニスが中学時代とかだったもんな…あたし戻りすぎだろぃ!
 
■イッツマイソールが踊りたいよ
→今日金山駅の交番前でうっかり踊りそうになったよ
→ライブに行きたいよ!踊りたいよ歌いたいよ見たいよぉおおおおう!
→昨日ウォークマンからふと一秒キスが流れてきて気付いたら泣いてたからエイト聴いてた
→PUZZLEアルバム発売してから1年以上たったのに
→初心忘れるべからずってか。初心でもないが
→あゆみさん、あたしも広島のあの日の事は忘れないよ。隣にいてくれたのがあゆみさんでよかった
→だからライブ行きたいんだってば(二度目)
 
■団子見るとまっすー思い出す
→ますだんごぉおおおおお!!
→つまりはVにも会いたいって話や!
 
■最近毎朝5時台に自然起床する寝たいのに
→何かの病気なのか寝る体力もないぐらいに老化してるのか
→しかもしばらく寝れない
→しばらくってか起きなきゃいけない時間まで永遠と意識ある時もある
 
■ます団子で思い出したてごますがこないだ名古屋でコンやってたんだ
→土曜日に仕事先の秘書さん(50代ぐらい/若づくり)が電話で話してたのが面白かった
「あむろちゃん行くの? え? てごます?なにそれ……ふーん、あ、で、お父さんにはあむろちゃん行くって事になってるのね」
→……orzふきだしそうになった!
→おとうさんジャニ嫌いなんだね…!でもだからってあむろちゃん…!
→ついったーにて 「名古屋駅にジャニヲタ臭い人がいっぱいいる」
→(ノ∀`)駅はジャニヲタ臭パないよね
→まぁ言ってたのはV担の子だからジャニヲタなんだけど
 
 
 
あぁ、もっとネタがあったはず!面白い話無いかなァ…!
 
 
 
他にもいっぱい書きたい事はあるんだ!
でも何が書きたいか忘れた!
 
 
posted by なお at 23:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]